cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

マウンティング取りだかる人

今の部署の仕事は、慣れてできてるようになったけど、人間関係がうまくできないせいで、不安がある。


うちの職場は、マウンティングを取りたがる人が何人かいる。
他の人のことを、バカする人や、
仕事を取り上げてくる人などがいる。




マウンティング取りたがる人って、劣等感が強い。
こういう人間は、トラウマがあるだろう。



人間関係の上手な人なら、マウンティングの人を、ほめて気持ち良くさせて、
仕事するんだろうけど、彼らの仕事は問題があるので、ほめることができない。




マウンティングの人たちを、ほめ足りてないせいで、やがて追い出されないか心配😰



でも、問題がある人をほめる、なんて、
嘘をつくくらいなら、
追い出された方がマシだ。


嘘が一番嫌い。