cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

原爆は、下から爆発した

エンドゥさんの「新説・広島の原爆犯罪」
という動画を見た。


広島の原爆は、地上起爆ではないか?
とする説だった。


画像は、エンドゥさんの「新説・広島の原爆犯罪」の動画より、引用です。




●B29は、煙を4本線残すのに、その日に限って、
1本線だった。

(通常のB29)



(はだしのゲンの作者が見た、8月6日のB29)




原爆ドームは、外壁より内側の方が黒くコゲている不思議。



●爆発後、クレーターが川沿いにできてる不思議。


●原爆投下2時間後、水の竜巻が柱のように上がった目撃がある。



→この絵を信用するなら、8月6日10時には、原爆ドームは、まだ吹き飛んでいない。



アインシュタインからルーズベルト大統領への手紙
「新しい爆弾は、航空運送では重すぎる」



●日本は、理化学研究所が1940年に水爆を開発していた。
岡山でウランが取れる。
ウランは水をかけるだけで爆発する。


●広島は、水路の街。
水路を使って爆弾を一斉に爆発させた?



●当日、広島上空を飛んでた海軍航空隊の方の話。


エノラゲイは、見てない」

「空中から爆発したと、思ってない」

「下から爆発」



●広島、長崎の原爆は、人々を脅すために仕組まれた。


大体こんな内容だった。



→→核兵器の恐怖を植え付けるために、罪のないたくさんの日本人の命が犠牲になったのか?
本当だとしたら、あまりにも むごい。



昭和天皇が言う。
「原爆投下、やむをえないこと」


人々に、核の恐怖を植え付けるために、
やむをえないこと。
なのか???



それだけのために痛めつけられる命って、なんなんだろう😠