cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

まつもtoなかい

今日、検査結果聞きに病院に行ったら、

ワクチン打つ人がたくさん来ていた。

 

ワクチン始まると急いで打つ人々。

すっかり中毒だね。

 

だけど、どうなっても知らないよ😥と思った。

 

心筋炎になるかも、

ギランバレー症候群になるかも、

てんかんになるかも、

脳梗塞心筋梗塞になるかも。

目が見えなくなるかも、

がんになるかも、

 

と思う。 

 

 

今日は白杖の人が歩いてるのを見た。

今年は、白杖の人をよく見る。

 

杖や車イスの人もすごく増えた。

 

救急車の出動も増えた。

死者数も激増。

 

 

そういえば、中居くんが「まつもとなかい」という番組で松本さんと出ていたようだ。

 

 

中居くんの病状は語られなかったようだが、考えてしまった。 

 

 

これはわたしの妄想だけど、

中居くんの命が、もう長くなくて、死ぬ前に共演したい人と出る番組なんじゃないか、って思ってしまった。

 

 

去年だったか、中居くんの楽屋にスタッフが集まって泣いてた、

 

って話を聞いていたから、余計にそう思えた。

中居くんは2回打ってた。