cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

最近、猿之助さんの両親の死亡事件が起こり、凶悪な事件も立て続けに起こり、

 

北朝鮮のミサイル、

キッシーの息子の不祥事、

と、目を引くような事件が続いていた。

 

 

マスコミはさらに、今まで取り上げていなかったジャニーズ性被害の報道も取り上げている。

 

 

これら一連のニュースは、スピン報道に見える。

 

 

国民に注目させたくないニュースがあるために、過激なニュースを報道をして、めくらまししているように見える。

 

 

最近、「日本版 CDC法」が可決されたので、

そのことから目線を そらすために派手なニュースが起こされているように見える。

 

 

CDC法が可決されたことで、感染症が起こったときの国の動きが変わりそうだ。

 

まだ詳しいことは分からないが、あれのワクチンを強制されるような世の中にならなければいいけど。

 

 

あれのワクチンは、感染症を予防する効果もないし、

色々な病気になる、とも言われている。

 

 

現にあれのワクチンが始まった2021年~

死者数が激増しているし、杖や車椅子の若者が異常に増えている。

 

 

最近では、杖の人を毎日見るようになった。

 

2021年~の超過死亡は、東北震災の死者数の3倍にもなる、という話を聞いた。

 

 

ワクチン接種の2021年から、人がメチャクチャ亡くなるようになったことだけは、まぎれもない事実。

 

 

スピン報道に惑わされずに、ニュースが伝えたい意図を読むのも、いいかもしれない。