cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

足が不自由になるのも、目が見えなくなるのも、アレのせい

急性脊髄炎になった人の動画を見た。

ヨシキブログさんの動画だ。 

 

コロナに罹ったあと、ワクチンを打って発症したそうで、原因がコロナのせいかワクチンのせいかはわからないらしい。

 

打ってから二週間くらいで、足の痺れが強くなって、体が思い通りに動かなくなり、仕事も続けていけなくなったそうだ。 

 

 

辛い内容なのに勇気を出して伝えてくれて

ありがたいと思った。

彼が伝えてくれたことで、打つことを迷ってる人が、思いとどまれるかもしれない。

 

 

CBCニュースが紹介している40代で脊髄炎を発症した男性も、打ってからの発症だった。

そこのコメントらんを見たら、打ってから下半身不随になった人や、目が見えなくなった知人のことなどが書かれていた。

 

 

そうそう、最近白杖をついた視覚障害者の方をとても多く見る。

 

「足が不自由になるのも、目が見えなくなるのも、ワクチンが原因」

 

 

という可能性は、濃厚になったし、

自分の中では、ワクチンを打たない根拠が成立した。