cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人口動態のグラフ

日本の人口増加を目指す男、藤江さんの動画を見た。 ↑これは、藤江さんが作った人口動態のグラフ。 去年から、亡くなられる人が劇的に多いことがよくわかる。 鶴見駅に、このグラフのビラを配っている人がいると聞きつけた藤江さんは、その人に会いにいく。 …

マウイ島の火事

マウイ島の火事について、まとめられている動画を見た。 ティムクリさんというYouTuberがまとめている動画。https://youtu.be/vWLSMUZRbtw?si=6q7udUaPz_CWuxqg 《マウイ島の火事の不審なところ》 ●島を囲むように火が出た。 ●マウイ島には、スマートシティ…

私という人間を生かして生きるなら、何ができるか考えた時に、好きなジャンルに関しての活字を読むのが苦ではないので、 これを生かして歴史をたどっていきたい。 歴史をたどることは、真実を探すのは、私の好きなことなので、お金にならなくてもやりたい。 …

タヌキばやし

しょ、しょ、しょうじょうじ、証城寺の庭はつ、つ、月夜だ、みんな出て来い来い来い これは、童謡「証城寺のタヌキばやし」。 怖い話を聞いてたら、この曲のことが気になって調べた。 昔、証城寺には、妖怪が出て、おしょうさんを驚かせていた。 妖怪の正体…

愛の花

今さらなんだけど、あいみょんの愛の花という曲を初めてちゃんと聞いた。 歌っていたらなんか涙が出た。 「歪んだ雲が空を 空を濁して 私の夢は全て 全て置いてきたの」 その部分を歌っていたら、すごく泣いてしまった。 もしかしたら、閉ざされている心が …

過去最悪の被害件数

新型コロナワクチンの被害認定件数が過去 45年間すべてのワクチンの被害件数を超えたらしい。 すべてのワクチンの中で最も被害を出しているワクチンということだ。 ワクチンの後遺症は多種多様だ。 私が調べたところ、心筋炎や心膜炎、脳梗塞やくも膜下出…

タイムトラベルするなら

YouTube見てたら、プリデスティネーションという映画が無料公開になってて見た。 前に一度見たことがあったのに、久々に見て引き込まれた。 内容がよくできてる。面白い。 タイムトラベルものだったのもいい。 もしもタイムトラベルできるなら、やり直したい…

霊能者

暑くて、せっかくの休みを引きこもりして過ごしている。 宜保さんの動画見ていた。 彼女は、本当に優しくて霊感が強い。 言葉には、教養と品性を感じられる。 彼女はよく、霊に共感して泣く。 自分が霊だったら、やっぱり彼女のような優しい人に話を聞いて欲…