cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年やりすぎ都市伝説の、内容

23日の都市伝説見た。 関さんが、戦争の恐怖を煽ってると思った。 「このままだと、日本は、ウクライナみたいに攻めこまれる。 日本は、中国やロシアから狙われてる。 日本人よ、目覚めろ」 ‥‥こんな内容だった。 戦争の恐怖を国民に煽って、緊急事態条項 を…

かめちゃんのセカウラをひさしぶりに見た。 台風の正体は?という動画だった。 DSをゲームの設定者に、たとえてるだけで、台風の正体をなかなか言わないので、あきらめて見るのをやめた。 最近、せっかちすぎて、結論から言わないと、最後までみれない。 たぶ…

台風

今回の台風、なんかちょっと変と思っていた。 最初に、福岡に長くいた時、福岡の人々は雨も風もないと言ってた。 後半になって、雨や風をもたらした。 台風って、最初の方が勢いがあるものだと思ってたけど。 後半になって、たくさんの通信障害も、もたらし…

勝手に親近感を持つ。

今日も、カラオケでadoを歌ってた。 adoの曲を聞きまくってるせいか、adoの正体では? と思われる動画がYouTubeのおすすめに上がってきた。 美人ではなかった。だから、とてもリアルな感じがした。 美人ではないからこそ、闇を抱えてて、 歌に強いエネルギー…

毒の国

健康オタクではないけど、牛乳、白砂糖、マーガリン、輸入の小麦が体に悪いことは、知っている。 牛乳は、カルシウムの吸収が阻害されて骨を弱くするし、 白砂糖は精神を不安定にさせ、中毒にさせるし、 マーガリンは発ガン性があり、海外では売られてない。…

モデルナの工場が日本に。

●モデルナの工場が日本に 日本にモデルナワクチンの工場ができるらしい。 日本人が世界で一番が好きだから、当然なのかなー。これには、マニアの人も大喜びかな? ●歯科医が優遇される日本 今回のコロナ禍により、なぜか歯科医がワクチン接種会場でワクチン打…

人のせいにできない時代

放ったエネルギーが、すぐに持ち主の元へ返ってくる時代になった。 私は、今まで、八つ当たりされたり、罪をなすりつけられることが多かったけど、 エネルギーが、放った本人の元へすごい速さで返っていく時代になったので、 ごまかしができなくなった。 悩…

BTTPさんのところで、タイムリープ実験やるという話でてた。 けど昨日は普通に、酒飲んで寝てしまってた。 話は変わるけど、知り合いが、自分を内観し、楽器を人前で披露したという話を昨日聞いた。 私は、やりたいことできてるかな? 昨日はカラオケに行って…

道路や、線路が一本になる夢

急に寒くなったせいで、夜にトイレで起きてばかりいる。 夢の途中でトイレに行くので、夢を覚えてることがある。 今日見た夢。 政治家のおっさんが、 「電車の線路か、道路を全部つなげて一本にする」 と話してたと、 外人の子が言ってる夢を見た。 政治家の…

世界の変化が加速する?

エリ○ベス女王亡くなりましたね。 本当は、もっとずっと前に、コロナにかかったと言われてた時からだったんだろうと思ってた。 これで、潮目が変わって、一気に世界が素晴らしい方向へ進んでいくね。 まずは、あっち側のいろんなことが壊れて、膿も出されて…

霊はウン○の匂い?

駅で電車を待ってた時に、斜め後ろに人がいる気がしたが、誰もいなかった。酔っぱらってるせいで、変なことを思うのだろうと思った。なんとなく、駅のホームから、下に下りることをイメージしてしまう。 酔ってるせいで、どうかしてるんだろう。 家に帰った…

虹の橋

実家の猫が虹の橋を渡った。可愛くて賢い女の子だった。 私は彼女を娘のように思っていた。 でも、彼女も私のことを年下の子どものように思っているようだった。 いつも相手の話してることを理解しようと、顔をしっかりと見つめる子だった。 名前を呼んだら…