cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

火山の夢

海のそばの火山が噴火して、大雨がふってる夢を見た。 「火山の影響を弱めるために神様が大雨を降らせたんだ」って、夢の中で自分が言ってた。 夢占いを見て、自分の心身の不調を伝えてるのかもしれないと思った。 でも、本当にどこかで火山が噴火する暗示っ…

日本の闇

池袋で87歳が運転する乗用車が二人をはねて殺してしまった事故があった。(※バスと書いてましたが乗用車の間違いでした。すいません。)運転手の飯塚幸三は元官僚であり、上級国民だったので逮捕されなかった。https://youtu.be/4iQATZER2Yc 日本では、上級国…

意識の交換

おでかけしてたくさんの人を見ると、次の日、すごく仕事の要領がよくなる。 気分転換できているってこともあるんだろうけど、たくさんの人や場所と会って、意識を交換しているからなんだと思う。 他のものの意識を受け取って、意識が拡大するから、視野が広…

ひきこもり問題

大人のひきこもりが60万人以上いるという報道を見た。 逆にいえば、ひきこもれるような良い環境に生きてる人が60万人以上いるということだ。 自分の場合は、 家庭に問題があったので急いで家から出た。 無職の時代も少しはあったけど、ずっと家にいたら、 発…

魔法

名前って特別な意味を持つ。 たとえばよく使われる言葉をハンドルネームにすると、自分のことがよく呼ばれているような気持ちになる。人々から、よく認識されているかのような気持ちになる。 名前に反応するようになる。 自分と同じ名前が呼ばれると、勝手に…

霊的な臭い

今日は博物館行って、聖遺物が入ってたという箱を見ていたら、なんだか一瞬、頭が真っ白になり、胸が苦しく感じた気がした。幽霊いた時の胸の苦しさに似ていたが、ほんの一瞬のことだった。 「聖遺物」という言葉に反応して、過剰に反応してるだけなのかもし…

ワンネス。

この前、自転車を撤去されたので取りに行った。 イライラしたけど、自転車管理する人には罪はないと思い、冷静に対応した。そしたら、天使の白い羽が飛んでるのを見た。 昨日もボーッと電車を待ってたら、白い羽が飛んでるのを見た。 白い羽は、求めている人…

音楽の残り香。

数ヵ月前、YouTubeでおすすめに出てきた「モノノケダンス」を聞いていたらとてもハマって、エンドレスリピートしていた。 しかし、ピエール瀧が捕まってから動画が規制されてしまい、満たされない思いでいる。 名曲に中毒性がある場合があるけど、 そういう…

チャネリング動画

チャネリングした動画をまとめてみる 「スターシードライトワーカー」エルリジュンさんの動画 https://youtu.be/hg-qhZamSZ0 →音楽が浮かんできた 「目覚め体験談」びこさんの動画 https://youtu.be/5b4B4-z1Jg0 →メッセージが浮かんできた 「思いがけない奇…

アセンション中?

エルリジュンさんの動画を何回も見直している。 https://youtu.be/hg-qhZamSZ0 この動画を最初に聞いたときは、いくつかの音楽が浮かんだが、2回目以降はあまり浮かばない。 37:04のところで、「メッセージが来ています、聞こえますよね?」とエルリジュン…

魂の目的

閉じ込められて殺された。それが私の前世だったと思っている。 だから、たくさんの人と一緒に息をして毎日違う景色を見るだけで、魂が喜んでいるのを感じる。 たくさんの人を見て、 たくさんの景色を見たかった。広いところに行きたかった。 だから、それを…

チャネリング感覚鍛える動画

kエンジェルさんの最新の動画見てた。 エルリジュンさんの話聞いてたら、 突然、「今日の日はさようなら」が頭に流れた。 「いつまでもたえることなく友達でいよう」の部分。 「なんで?」と思っていたら、エルリジュンさんが「こんにちは、友達」というよう…

アセンションの波

kエンジェルさんのブログで、4月5日はアセンションの波が押し寄せる、という内容が書かれていた。 その情報を聞いたとき、頭の中に「あなたのとりこ」が流れた。 和訳歌詞 「涙の後に喜びが来るように 冬の後に花咲く季節が訪れる 何もかもが終わってしまっ…

ワクワクすること

2019年は特別な年だ。 並木良和さんに会って、憧れの人にも会えた。 それだけでも心は高まったのに、 目的をつかんで、チャレンジできている。 満足して過ごしていたら、天使のような白い羽がエールのように浮かんでいるのを何回か見たり、銀色の星が浮かん…

素直に生きること

ずっと、スピリチュアルなことに夢中になってたけど、本当はただ、「自分の求めることに素直に生きる」だけで良かったのかもしれない。 ワンネスだとかアセンションだとか難しいことは置いといて、「素直に生きる」だけで良かったのかもしれない。 自分に素…

うっかりアセンション。

この前、博物館に行って、綺麗な鉱石や可愛い鳥の剥製を見てきた。そこの本を立ち読みしたら、宮沢賢治の好きな石がアマゾナイトだと分かった。 宮沢賢治みたいに生きていきたい。 綺麗な星を眺めて、石を集めて、音楽を聞いて。 綺麗なものを追い求めて妄想…

令和

今日、新しい元号が発表された。 新しい元号は「令和」というらしい。 文字通りなら、 「命令に従って、調和しろ」という感じがする。 敗戦国らしく、「奴隷らしく生きるように」との、 売国政治家からのメッセージだろうか。 だけど、誰も想像してなかった…

メッセージ?

昨日の帰り道、ブログに書く内容を考えながら歩いてた。 なぜか急に、数年前に戸隠神社に旅行に行ったことが思い出された。 最終的に、レンタカーが虫だらけになったので、店に返す前に洗車して返した。 そのことを思い出した。 レンタカーで金取られてるの…

白い羽

昨日は新宿御苑にお花見に行ってきた。ものすごく混んでいて、チケット買うだけですごく時間がかかりそうなので、公園の入口の桜だけ見て帰ってきた。良いことだけにチャンネル合わせする方法がわかったので、人混みも平気だった。 公園の周りを歩いてたら、…

チャンネル合わせ

今まで、誰かが言うことを必死で聞こうとしていた。そんな必要は全然ないのに。 「周りのことを気にしないと空気読めないやつ」という洗脳がかかっちゃってた。 他人が幸せを持ってきてくれるわけじゃないし、 誰の話も、聞く必要ない。 「私は良いものとし…