cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン接種をなかったことにする報道

ワクチンが安全なら、どうしてこういう報道をするんだろうね。 どうして、ワクチン接種してたことを、なかったことにするんだろうね? ワクチンのせいで亡くなったからじゃないの? 野々村真の件も、慌ててなかったことにしようと、隠してる感じがする。

ワクチン接種後、行方不明

中日の谷元投手が体調不良で降板してから、 行方不明らしい。 中日の谷元投手と滝野選手が、行方不明。 谷元投手は、7月10日に体調不良。亡くなった木下投手は、7月6日に倒れた。 同じ時期に体調不良。 やっぱり、ワクチンのせいなのか。 同じロット番号のワ…

野々村 真が退院

野々村真が、退院したことを自身のYouTube動画で報告していた。 退院して良かったと思うものの、ワクチンのことが、どうしても気になる。 コメントらん見たけど、ワクチンについて書いてる人は、いなかった。 ワクチン関係のコメントは、消してるのか? 打っ…

絵が描きたい

もっと、竜とそばかすのベルちゃんの絵が見たい。と思ってネット上を探したけど、あんまり見つからない。 YouTubeに、ベルちゃんの絵を自分で描いてる人がいた。 私は絵が下手だけど、描いてみたい。 iPadほしいけど高い。それに今、お金を使ったら、また引…

フォースが高まる映画

竜とそばかすの姫の感動の余韻が今も残る。 ずっと深い悲しみにあった人たちが押さえ込んできた感情。歌が見せる表情。 歌から感情が 染み込んでくる。 「はなればなれの君へ」をまた聞いて、なんか泣いた。 やさしくされても、突っぱねる竜。 深い深い傷を…

ワクチン行列は、エキストラ?

予約不要ワクチンで渋谷に行列ができた。というニュースが流れた。 でも、これはエキストラによるやらせだったといううわさもある。 モデルナの異物混入と同じ工場で作られたワクチンで30代の男性二人、死亡。 モ⚫️ルナは、木下投手が打って、心臓止まったワ…

アメリカが撤退して、コロナも撤退した

911の時にア○リカが、自演でテロを起こした。 飛行機が追突したビルは、ビル解体の時のようにキレイに崩れ落ちた。なぜか、飛行機が突っ込んでないビルも崩れ落ちた。 それに、ビルに飛行機が突っ込んだのも、CGであり、実際には突っ込んでいない証拠となる…

竜とそばかすの姫

映画「竜とそばかすの姫」を見てきた。 ゲームの世界で、魔法みたいにお花を出現させたり、人気者の歌姫になったりするのは、楽しかった。 歌が綺麗で感動した。 途中、美女と野獣そっくりになって、 ストーリーまで同じになるんじゃないかと心配したけど大…

ワクチンのリスク

⚫️ワクチンのリスク ワクチンを打ってから感染すると、 重症化する人もいる。(野○村真) ワクチン後、脳梗塞、心筋梗塞など、 血栓ができる人がいる。 ワクチン後、脳出血になる人もいる。(西○史子)。 27歳の看護師は、ワクチン後、くも膜下出血で死亡。 ワク…

社会主義の流れ

コロナ騒ぎは社会主義になるための動きだったと思う。 ほとんどの企業をつぶして、大企業だけが残り、 たくさんの人々をワクで抹殺して、医療費を減らしていくんだろう。 ロックダウンが起こり、ワクチン打たないと 食料とかに制限かけられるかもしれない。 …

「三角形=悪魔のシンボルだー」とか、 「目のマーク=闇側だー」とか言う人がいる。「聖書=正しい」 「トランプだから正しい」とか言う人も。 こういう人は、メラニア=ダイアナ説を唱えてるし、 ゴム人間を決めつけるのを楽しんでるだろう。 老化した人間を、…

ロックダウンへ向かう?

伊比祐一郎さんの動画を見た。 途中から、自分の感想まじえながら書く。 世の中は、ロックダウンに向かい、 楽しみがないようにされ、働けないようにされ、ベーシックインカムが始まり、 ワクチンを定期的に打たされる世の中になると 言ってた。 例えば、ワ…

トランプがワクチンを勧めてた‥。

22日のトランプさんの演説内容を、知った。 演説の内容は、 「大統領が変わってから、アメリカは力を失った。」 ということと、 「ワクチンを勧める」ということが印象的だった。 あんなにも、救世主と思われていた人物が、ワクチンを打てとは。 以前は、コ…

TRUMP WON

何が起きてるんだろう? ホワイトハウスに、「トランプが勝った」という旗が掲げられている。

ワクチンを打って心肺停止

ワクチンして心肺停止した中日の木下投手。 ワクチンして重症化した野々村 真 ワクチンして脳出血になった西川史子。 コロナにかかった私の身内は、一週間程度、風邪の症状が続いて、すぐに元気になった。 一時的に味覚がなくなったけど。 ワクチン打って、 …

ワクチンを打ってから重症化した人物

「ワクチン打ってからコロナにかかると、重症化するリスクがある」 と、コロナワクチンの説明書には書かれている。 ワクチンを打ってからコロナにかかった人物、 といえば、やっぱり野々村真。 彼や彼の妻が「ワクチンを二回打った」 とテレビ番組で話してい…

政治家は、ワクチンを打たない。

政治家は、自分たちがコロナワクチンを打たなくて良い法律を作った 天皇は、ワクチンを打たない ワクチンを勧めているビル・ゲイツは、 自分の子どもにワクチンを打たせない。 これだけ情報がそろってるのに、打つ人は打つ。

ワクチン入りのトマト

最近、ワクチン入りトマトが話題になってるらしい。 15の企業がそれを扱ってるとネットで噂され、 カゴメはそれを、正式に否定しているらしい。 「ワクチン入りトマト」 と聞いて、その噂を鼻で笑うような人々がいた。 しかし、ワクチン入りのトマトは実際に…

発達障害の性質

「家、ついてっていいですか?」 というテレビ番組がある。 街で出会った一般人に、テレビスタッフが声をかけて、同行させてもらい、暮らしぶりを見させてもらうような番組だ。 それを友人に進められてたけど、あまり興味が持てなかった。 その番組に興味がな…

世界を変えるためには。

「海賊王になるんだ」、って宣言すると海賊王に向かっていく。 やりたいことを宣言しよう、と思うけど、 やりたいことなんて、音楽以外はない。 それで食べて行けるとも思わない。 働かなくていい世の中になったら、 嫌なことを、やらなくても生きていけるの…

降りてきた言葉を忘れないうちに書く。 「自分のなってほしい方向に、なる」 ことを宣言すれば、世界は、その方向に傾く。 例えば、「魔法使いの世界になる」とか。 そう宣言すると、明日すぐにそうならなくても、 世界は、そうなろうとして、動いていく。 …

コロナの存在

コロナは存在している。 自分の身内がかかったので、存在はあることを信じるようになった。 コロナにかかった自分の身内がしつこい咳をしていたり、 味覚が一時的になくなった。 味覚がなくなる病気が、本当にあるなんて、 驚いた。 体は元気で食欲もあるけ…

ワクチン接種のことを書くとツイート削除される。

野々村真も、奥さんも、 「ワクチンした」とテレビで言ってるし、Twitterにも情報が上がってた。 Twitter上では、野々村真がワクチン接種したことを書くとツイートが削除されるらしい。 野々村真についてツイートしてる人が、すごく少ないと思ったら、 削除…

なぜか、野々村議員のツイートが増えている

急に最新ツイートが、「野々村 竜太郎 議員」だらけになっている。「野々村 真」の情報をかくらんするために、野々村竜太郎ツイートが急に増えたようだ。 野々村竜太郎なんか、しばらくメディアにも出てきてないのに、今さら、なんで話題になっているのか? …

このコメントを読むと、やっぱり2回打ったのを知ってるのかなーと邪推する。

緊急放送の意味

https://rumble.com/vl05ai-iphone.html?mref=hnqyz&mc=dimb1 この動画を今ごろ見た。 緊急放送って、良からぬことが始まるサインだと、この人は受け取っているようだ。 ポジティブなものではないと。 さらに、スマホの緊急アラートオンにしてると個人情報が…

緊急放送テストは、あった?

すっかり野々村真の話題で忘れてたけど、緊急放送テストは、アメリカであったらしい。 アメリカではネットが遮断された地域もあったらしい。 物事は、前に進んでるのか、それともただの緊急警報アラートなのか。 何もよくわからない。

外でご飯食べると、ワクパス見せろ、と言われるフランス。

フランスでは、屋外でご飯食べてると、警察が見回りに来て、 ワクチンパスポートを確認しにくるという。 日本もいずれこうなったら、しんどいね。

一方で、こんな指摘もある。 ⚫️ワクチン接種したと噂される、 7月1日と、21日に接種は、「3週間あいていない。」 という指摘。 確かに、最低でも3週間、間隔を開けなければ ならないので、この日にちは、無理だろう。 ⚫️「世田谷のワクチン接種権発送は、6月…

ワクチン打って、重症化した野々村 真。

タレントの野々村真がコロナに感染し重症化。 「ワクチンは打つ直前だった」 と報じられるが‥‥ 野々村の妻が、「ワクチンを接触してるから安心してた」 と、関西ローカル番組で発言していたのを 見た人が、たくさんいる。 それなのに、「ワクチン未接種だっ…