cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

霊能者

暑くて、せっかくの休みを引きこもりして過ごしている。

 

宜保さんの動画見ていた。

彼女は、本当に優しくて霊感が強い。

言葉には、教養と品性を感じられる。

 

彼女はよく、霊に共感して泣く。

自分が霊だったら、やっぱり彼女のような優しい人に話を聞いて欲しい。

 

宜保さんは、人々がノストラダムスの予言に怯えていた頃、「世界は滅亡しない」と言っていたらしい。

 

 

それから、東北で大きな災害があり死者がたくさん出ることを予言をしていた。

 

 

さらに、

「2000年代に全世界を巻き込んで、先に亡くなった人をうらやむほどの困難が待ち受けている。」

 

 

という予言をしていて、これはコロナウイルス騒動を予言していると言われている。

 

 

彼女は優しくて臆病でかわいらしいマダムで、本物の霊能者に見える。

 

 

霊能者って、嫌な感じがする人ばかりなのに。

そういえば彼女は、やたらと霊を払ったりしないところも好感が持てる。

 

 

どうして霊能者って、何でもかんでも追い払ってしまおうとするんだろ。