cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと忙しく暮らしている。今日は久しぶりに何もしない休みだった。 だらだらと動画を見て過ごした。 いざ自由になると、やりたいこととか何もないということに気づく。 何もしない、ということくらいしか望んでいない。 無気力だ。 いつも、だらだら生きる…

職場で、何も自分で考えられない指示待ち人間がいる。 めちゃくちゃベテランで、ずっと同じ部署で働いてるが、指示がなければ動けない。 ほとんどの場合、手が空いてても、何もしようとしない。 その人は、50代くらいの人なので、年のせいなのか、 疲れてる…

God child

最近、幸福の科学の教祖である、大川隆法が亡くなった。 その息子がYouTubeをやっていて、自分の親や、幸福の科学のことをボロクソに言っている。 亡くなった隆法の霊を憑依させて話す、 というようなイタコ芸まで披露した。 亡くなったばかりの自分の親に対…

ワクチンで心臓のトラブル

職場に心臓に問題が出ている人が二人いる。 わかっているだけでも、二人なので、実際は、もっと多いのかもしれない。 ワクチンのせいなのでは?と思っている。 ワクチンを打つと心筋炎や心筋梗塞などになる人も多い。 中日ドラゴンズは、心臓止まって亡くなる…

コオロギ食、反対

コオロギ食、反対の勢いが高まっている。 牛乳を捨てて、コオロギ食には支援する政府はどうかしてる。 コオロギ食をすすめる企業への反発が強くなってる。 「パスコは二度と買わない」 「コオロギ食べない連合」 という声が聞かれている。 ●コオロギは発がん…

2022年、子供の自殺が過去最多になったらしい。 学業不振や、進路に関する悩みなどの理由が多いようだ。 コロナで色々な企業が傾き、将来に希望が持てなくなってる子供が多いのかもしれない。 学校での人間関係とか、団体行動のストレスにイラついてた私の青…

大黒さまの小槌

ワンネスyurieチャンネルで言ってた。 「大黒さまが、打出の小槌を振って、日本に影響するのが見える」 これから、大黒さまが日本のお金の流れを良くしてくれるみたい。 最近、何かあればいつも大黒さまにお願いしていた。 私には一番身近な神様。 うちには…