cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分中心で生きる方法

電車に乗ったら、やたらと人の会話が気になっていた。 お店に行っても、変に思われてないか気にしてた。 「変に思われてないかな?」 思えばずっと、こんな意識のことが多かった。 友人と出掛ければ友人が気にしてることをキャッチしようとした。 他人が思っ…

操縦席

昨日は、友人が気にしてることを、自分まで気にして振り回されるということがあった。 他人が気にしてるのを見ると、 「これは、気にしなきゃいけないことなんだ」と思ってしまう。 これって、操縦席に自分がのってない。 自分自身の操縦席は、自分以外には…

アンチは熱心なファン

happyちゃんの最近の活動を調べていたらアンチhappyブログを発見した。 それは、悲しい人のブログだった。 あなたは、嫌いな芸能人のことを、 「どこが嫌いで、どんな発言をしていたか」を 毎日チェックするだろうか? 私なら、嫌いな人のことは、できるだけ…

人間は真実を知ってる。

都市伝説さんたちは、宇宙人だ、UFOだ、AIだ、って言ってるけど、自分は時のことにしか興味がない。 時の真実を見たとき、次元を越えた。 それまでは、時のことなんて興味がなかった。 特別に時の話が好きだったからじゃなくて、 それが真実だったから、次元…

投票率0%

世の中は一部の支配者に握られていて、選挙システムも不正だし、種子法廃止で日本の種がなくなり、 枯葉剤という毒薬を作ってた会社の種が日本に広がる可能性があること、 水道民営化で水道代金が高くなり、安全でないものになる可能性があったり、移民法で…

ネガティブを受け入れると進化する。

ネガティブな感情も、トラウマも、 存在を受け入れること。 そうすれば、以前の自分よりも進化した自分になる。人格が統合するように。 奇跡のリンゴの木村さんは、害虫も殺さずに見守ってた。 「いらないものはないんだ」という内容のことを言ってた。 一見…

呼吸

今日は仕事の帰りに、ちょっと嫌なことを思い出して、胸が重苦しい感じになった。誰かの残留思念を感じた時のような感覚がした。 その時に、「ヤーマ」という言葉が頭に浮かんだ。 ヤーマってなんだろう?と思って調べたら、 「プラーナヤーマ」という言葉に…

仮面

今朝は、びこさんの配信していたヒーリング方法でヒーリングしてみた。幼い頃の自分に、自分が言ってほしかった言葉を聞かせてあげるイメージをした。 イメージの中で、幼い頃の自分にたくさん愛を与えた。 自分を癒すことは、上の次元の自分も引き上げてい…

殴られ屋さんの波動

12月31日は掃除もせずに、ずっとネットを見たりテレビを少しだけ見てだらだらしていた。 何もする気が起きなくて。 今朝、起きてから掃除をした。 神様も汚い部屋を見て、足早に通りすぎたかもしれない。 でも、これって、最高に自分らしい。 今、とっても自…