cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

地球という生命体

イナンナの動画を見てたら、ビビッと来た。 私たちは一つの生命体だ。 地球っていう一つの生命体。 何度も何度も生まれ変わって、∞の形の時間を過ごしてる。 細胞のように、滅びて、また生まれるという時を繰り返してる。 死んでまた生まれて、次元のレベル…

朱に染まれば赤くなる。

高級なベッドやシーツを使って眠ると、潜在意識的が それにふさわしい人間になろうとするらしい。 朱に染まれば赤くなる。 高級なものに囲まれると、高級な人間になろうとする。 高い意識の人間に囲まれると、高い意識の人間になろうとする。 すべては引き寄…

願いを書くと叶えられる

願いを書くと叶えられる。 なぜなら、願いを叶えるための行動を始めるからだ。 こういうものが見たいとか、 こういう自分になりたいとか、 前向きな夢を書くと、自分の次元がそれに近づいていく。 宇宙の中に浮かんでいる自分が、その目標に向かって座標を移…

一人は弱る夢

戦争してて、建物の中にいるけど放射能で弱ってる夢を見た。 はげてる人もいた。 子供たちは仏みたいに並んで祈り続けた。 自分は、護身用に消化器を持って2階に引きこもったりした。 兵器が外を飛んでた。 なんとなく、「もう時間がない。やりたいことはや…

アセンション時代

あるチャネラーさんによると、 太陽やプレアデスの影響でアセンションしやすくなってるらしい。 なんとなく、自分の感じたアセンションを絵に描きたくなって書いてみた。絵心なさすぎてごめんなさい(笑) 3次元状態だと、意識が個人個人バラバラなんだけど、…

能力者の話聞いてると つながる。

youtubeで、ヘイズ中村さんが話してるの聞いてたら、この前受け取ったインスピレーションが急に思い出された。 それで、この前受け取ったメッセージは、 「ポジティブな思考でいると プラスのジンクスが発動する」 という意味かもしれないと思った。 能力者…

自動筆記のやり方

自動筆記とは 「あたかも、何か別の存在に憑依されて肉体を支配されているかのように、自分の意識とは無関係に動作を行ってしまう現象」。 ある方が自動筆記の仕方を教えていた。 ①寝転んだまま自力で手を前後や左右に動かし続ける。 ②すると、無意識で手が…

想像を肯定すると魔法が使えるようになる。

トイレ入ってたら、言葉が降りてきた。 「想像を肯定すると魔法が使えるようになる。 使わなかった回路が使えるようになる。 未来に起こってることだか、過去に起こってることだかわからなくなる。 時間を超えれる。 『こういう時は こうなる』って、経験上…

アセンション

幽霊とか龍ですら、科学的に言い表そうとする人がいる。 でも、知識をいくら組み立てても、説明できないことはある。 5次元を見たことも、龍を見たことも、この人たちにとっては 「知識で説明がつかないから幻覚だ」と処理されてしまうんだろう。 説明でき…

許しの卒業試験

幼い頃、存在を許されなくて自殺しようとした。 その時から、私の「心の影」は生まれた。 「心の影」は、私に「敵を探して戦い続ける」ように命令することで、 私を自殺させないようにし、生きる力を与えてくれた。 そうやって敵を探して、戦い続けてきたけ…

チャネリング練習

病院の観葉植物にチャネリングしたところ、情報がもらえたので、 植物を使ってチャネリングの練習をすることにした。多肉植物を手に入れた。 自分のチャネリング方法は、「他の物質と話をする」のではなく、 「他の物質になる」というやり方をする。 最初に…

神様に呼ばれないと、行けない神社

youtubeで、偶然見つけた動画。 「神様に呼ばれないと、行けない神社」 神様に呼ばれた人じゃないと、この神社に たどりつけなかったり、 トラブルにあったりするらしい。 この動画を見た自分は、神様に呼ばれてるかもしれないと思った。 エスパー小林は、「…

猫をなでる霊

www.youtube.com afro blueさんの動画で、また奇妙なものが映っていました。 あまりにもはっきり映っているので、動画を加工したのかと思うほどですが、 最初は、afro blueさんは奇妙な映像には気づいてなくて、動画を見た人のコメントから発覚したようです…

100万回生きたねこ

www.youtube.com このお話を知っていますか? この猫は、自分と同じかもしれない。 乗り越えるまで、同じ人生のテーマを繰り返してる。 人には 生まれてきた人生のテーマがある。 私に与えられたテーマは、「人を許すこと、愛すること」かもしれない。 「許…

この世界の遊び方が変わる時。

あるチャネラーの話によると、6次元では 全てのものが幾何学模様らしい。 サヴァン症候群で、全てのものが幾何学模様に見える人いたけど、それが物質世界の本当の姿なのかもしれない。 パソコンに映る全てが、実は0と1だけで成り立ってるように、この物質世…

物質の意識

他の物質の意識になることを時々やる。太陽は他のものに与えることを喜んでる。 風は他のものと一体化しようとする。 水は存在すること自体を喜んでる。 石は自分の記憶を伝える。 木は自分の知識を伝えてくる。 頭おかしいとは思うけど、そんなことが受け取…

心の傷からの卒業。

古い心の傷がどうしても治せなくて、悩んでいた。 潜在的に他人に対して、酷すぎる敵意を持っていた。 このままじゃ、前に進んでも同じことが繰り返されると思って、何もできずにいた。 他人を信じることができないので、一人行動以外はネガティブにしか考え…

新世界へ

2880316~地球最後の日の皆様へ~という歌のことを急に思い出した。 まさか地球が終わっちゃうなんてことないよね? スピ系の人の話によると、地球が新しく生まれ変わっているんだから、 ある意味地球は終わると言えるのかもしれないけど。 ポジティ…

すべてのものがドーナツ。

www.youtube.com ドーナツ状の形をしてるものを「トーラス」という。 リンゴも竜巻の性質も、地球の磁場も、人間の周りの磁場も、銀河の構造も、 原子の構造もトーラスでできている。 動きがあるところには必ず渦巻きが生じる。 液体、気体、さらに電界も渦…

「自分には、もう無理だよ」って思ってる人へ。

前にやってた仕事で辛い思いをして、違う方向性の仕事をしたいと思っている。 うまくいくのか分からない。まわりにそんな仕事をしている人もいない。 それに、身体にささったトゲみたいな心の傷がある。無視し続けると爆発するような。 自分でも何が原因でそ…

都市伝説屋さんのこと。

youtubeの都市伝説が好きで聞いてるけど、みんなおんなじことばっかり言ってる。 「スピリチュアルな時代がくるとか、チップ入れないと滅ぼされるとか、人間選別」とか。 都市伝説界隈の人たちみんな、「危険だよ~怖いよ~」って言ってる脅かし屋に見えてき…

引き寄せ

自分の見た目も嫌いじゃないし、今まで頑張ってきたことに自信を持ってる。 それなのに、ちょっと悪いことがあると「私の容姿のせいかもしれない」とか 「私の存在のせいかもしれない」とか、自分のことを責め立ててしまう。 心のどこかで自分を許せていない…

キリスト教のこと

※クリスチャンの方は見ないほうがいいです。 キリスト教について詳しく知ると、あまり指示したいとは思わない。 政治的に利用するために かいざんされまくりだったり、 ミトラ教のパクリだったり。 キリスト教は、もっと古い時代からあるミトラ教にストーリ…