cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウリナリの名物アナウンサー、亡くなっていた。

「ウッチャンナンチャンのウリナリ」がYouTubeのおすすめに出てきたので見ていた。 年末の紅白歌合戦にも出たポケビとブラビを産み出した番組。 社交ダンスとかドーバー海峡横断とか、コント、ポケビとブラビの対決。 メンバーがいろんなことに挑戦していく…

今朝の地震

今朝、地震があった。テレビつけても地震速報が流れない。 チャンネル回しても流れない。 うそっ!?うちだけが揺れてたの? 数分後、ようやく地震速報が流れた。 やけに遅い。速報の係の人、寝てたのかな? 新幹線が停電したという話を聞いた。 でも、電光掲…

2024年で、安全な米は終わる。

●秋田県の米が、放射線をあびせた「あきたこまちR」に切り替えられていくようだ。 なぜ放射線を浴びせるかと言うと、 カドミウムを吸収しづらい米にするためらしい。 カドミウムは公害病であるイタイイタイ病の原因らしい。 だけど、カドミウムと放射線の、…

守護する龍

今日、散歩してたらすれ違う猫や犬に避けられたので、まだ私には龍がついてくれてるんだろうと思った。 スピ系のYouTuberによると、不動明王とか龍は、ゴブリンから守ってくれるという。 ゴブリンというのは、犯罪犯す系のエネルギーみたいなことだったと思…

人々は、超能力に目覚めていく。

やりすぎ都市伝説見終わった。 宇宙人をテーマに扱ってた。 江戸時代には、茨城にUFOらしいのが来ていて、「うつろぶね」と呼ばれていた。 うつろぶねに乗ってた女の人を描いた絵が残ってて、 「インド人みたいだなー」 と思って見てたら、本当にインドから…

緊急事態条項のための事件が 続く。

●2024年のイベント 能登の地震、羽田空港の事故、秋葉原刃物女、北九州火災、すすきの大爆発。 恐ろしい災害や、事件が続いている。 「これは緊急事態だ、こんな緊急事態のためのルールが必要だ」 と、言い出せる状況は、整ってる。 緊急事態条項のことを言…

独裁化のために事件が起こされる2024年

不穏なニュースが続いてる。 2024年元旦から、石川県の地震に羽田空港の飛行機の炎上。 どっちもなんとも言えないが。 気になるのは、12月31日午後2時に変電所の近隣の住民が爆発音を3回聞いてたことが各メディアでニュースになったのに、その記事はあわて…

心霊捜査

世田谷一家殺人事件のことだけど、 陰陽師の橋本京明さんが、亡くなられた にいなちゃんと会話してる動画を見た。 にいなちゃんが言うには、犯人は被害者の塾の生徒で、当時10代じゃないかと言う。 犯人のバッグの中に入ってた砂は、捜査撹乱のために犯人…

年末

年末から、世田谷一家事件の考察を見たり、犬神家の一族の映画を見たり、ホラー動画見たり、ちょっと不穏なものを見ていた。 年明けは、フランスの駅で、ハンミちゃんがピアノをひく番組も見ていた。 音楽って、心がむき出しになれて、言葉なんか通じなくて…

龍の流れ

お正月をゴロゴロと過ごしていた。 31日は雨が降ったり風が強かったり、龍の年にふさわしく龍が動いている。 さっき地震があった。 30日が地震が危ないと言ってたYouTuberがいたけど、案外外れてはいなかったんだ。 今年は龍の年だから、災害が起こる流れ…