cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

違和感

志村けんさんは、家族が遺体を見ることも、骨を拾うこともできなかった。一方でトム・ハンクスは、コロナ回復してから、マスクもしないで保安官に囲まれていて、ガイダンスに従って人との接触を避けると言ってた。 一方では厳重すぎる警戒。 もう一方は、ま…

関さんの動画で、Q

関さんの動画が、久々に上がっていた。 印象に残ったところは、 ●「斜めから写しちゃダメだよ」写真が、斜めから見るとガイコツのように見えた気がすること。 ●「Bionyfiken」という文字が一瞬浮かんだこと。 「バイオニフィケン(Bionyfiken)は、スウェーデ…

会議に出ないの?

麻生さんのTwitterが、おかしい。と思っていたら、 「麻生さんが感染予防のため、会議に出席しないことになった。」というニュース。首都封鎖もしないくらいなのに、 国のナンバー2が会議に出ないの? もしかして、逮◯? コロナだから、遺体も見れないし、 骨…

逮◯は29日から?

この軍隊によって裁かれる? 中田敦彦は29日~生配信が途絶える 29日~Twitter画面にも異変。 29日だけツイートがなかったり(百◯直樹) 連行されるようなツイートしてる人がいたりする。 (松◯さん)29日~取り調べや逮◯が起こっていたんじゃないかと予測する。

今日見たニュース

アメリカ政府 「コロナの経済対策として、大人に13万円配ります。」 日本政府 「みんなに給付金はあげません。よっぽど収入減って困ってる人だけに、配ります」 日本国民 「ふざけるな!!!」

日本の場合

日本も、日銀や政府は、ロックフェ◯ーたち投資家にコントロールされているし、 政治家の不祥事や、売国政策をする時は、 芸能人逮捕や、不倫の目線そらしが起こるので、 闇の政府と芸能界、マスコミ、警察はつながっていると思う。 闇の政府>日本政府>芸能界…

闇の政府を処分する計画

エプスタインは、エプスタイン島で少女売春斡旋を行っていた。その顧客にはロックフェラー、ジョージソロスの甥、クリントン夫妻、オバマ、ブッシュ、英アンドリュー王子、各CEOやハリウッドスターの名前がある。 ロックフェラーなどの投資家が、闇の政府の…

Q関連情報まとめ

Qアノンが本当だったらいいな、と思って調べている。踊らされてるだけなのかもしれないけど。 【今までに手にした噂】 ⚫️闇の政府側の人間が、表向きはコロナということにして、処分されている説 ⚫️トムハンクスも逮◯。 ⚫️トムハンクスの息子は、イルミのイ…

また自粛促し会見。

また自粛促し会見か。 でも、ロックダウンするんでしょう? そろそろ緊急事態宣言するはずなんだけどな。 国民に給付金を配りたくないあまり、 ロックダウンしないのかな。 そろそろ緊急事態宣言とロックダウンのこと、言っとかないと、ギリギリパニックにな…

ネットや電話。

blog.goo.ne.jp 今日か明日あるいは金曜あたりから3日間ネット、電話が使えなくなる。(アメリカだけ?) この間に大量逮捕が起こる、という情報が流れてきた。 自分が思うには、ネットや電話が使えなくなるのは、東京封鎖してからじゃないかと考えている。

医師会が

医師会が政府に緊急事態宣言だしてくれと頼んでいた。政府は、したくなさそうだった。 これは、ロックダウンするしかない流れ。 ロックダウンするのを知ってたので、政府が抵抗してるのは演技なのか?と思ってしまう。 有名人死去→医師会の訴え→緊急事態宣言→…

家族も知らなかった?

https://twitter.com/vCNqq98NAPS1D4d/status/1244497107311968256?s=20志村さんの病状のこと、家族も知らなかった。 普通は、危篤になったら家族に連絡があるハズだ。 やっぱり、何かおかしい。

まさか?

ちょっと待って、すごいことに気づいた。 松ちゃんのTwitterがグレーになってる上に、 画像が意味深‥‥。 まさか、捕まっちゃったのか? ◯さないでほしい。 →松ちゃんの志村さんを偲ぶツイートがあり、無事を確認した。 百◯尚樹のTwitter 見てたら、グレーにな…

本当か?

Twitterの背景が、空白になっている人は◯捕されているという情報を見た。 本当かな? 有名人のTwitterで、こうなってる人がいっぱいいた。 海外のセレブのTwitterも、こうなってる人がたくさんいた。 鳩山元総理、竹中、稲田、辻本もなってた。 ローマ法皇は…

メモ

⚫️イギリス外務省高官コロナで死去したらしい。 ⚫️27日、横田基地に米軍の精鋭部隊が特別機で着陸。 ⚫️セレブのTwitterが次々とブラックアウトしている。 大量逮捕や、白うさぎやFRBのニュース、これだけのニュースなのに、関さんが何も反応していなかった。…

ボブ・ディランの歌

ボブ・ディランが、27日に「murder most foul」 という曲をリリースした。 ケネディ暗殺のことを歌った曲だ。その中で、 「心配するな、大統領閣下。俺たちは待っていると告げてくれ、そして捕まえる」という歌詞がある。 いよいよそれが現実になるのかもし…

秘密の通路

高輪ゲートウェイ駅の地下には、秘密の通路があるのかもしれない、という妄想をして楽しんでいた。 Vipが逃げるための秘密の通路があるのだろうという妄想。シンカリオンというアニメでは、地下世界の入り口になってるらしい。 なんかそれって、めちゃくちゃ…

ひどい妄想

2020年、3月~高輪に。 2020年、3月14日 高輪ゲートウェイ駅開始。タイミングと場所がかぶってる。 特に意味などないのか? 目のアザのことを思い出してしまう。 そんな噂は聞いていたけど、信じられなかった。 逮◯にそなえて、逃げ道を工事したなんてことを…

もうすぐ始まる

あの情報ゲットした。 備えをしておきましょう。 でもどれくらいの期間なんだろう。 とにかく、もうすぐ日本も大量逮捕始まる! ところで、ダライ・ラマがなぜコロナに?と思っていたら、ダライ・ラマはc◯◯からお金もらっていたことを知った。 彼は、チベット…

エリザベス女王が?

https://twitter.com/eEGOxNUMhLEki9G/status/1243910099493482497?s=20 UCR World News によると、 「エリザベス女王がコロナ陽性反応を示した。 陽性だったイギリスのジョンソン首相と会合したのでウイルスにさらされた可能性。」 と書かれている。 しかし…

日銀が国有化したらどうなるの?

アメリカのFRBが国有化した。 「そろそろ日銀も、国有化するんじゃない?」という噂が出ていた。 日銀が国有化したらどうなるの? と思って調べた。 日銀は、一般企業であり、大株主であるロックフェ、ロス茶にコントロールされてきた。 日本政府は、彼ら…

通貨発行権!!

https://twitter.com/shingoror456/status/1243675911917940736?s=20 FRBは実質破綻したので、FRBと財務省が統合した。 アメリカ政府は、通貨発行権を手に入れた!!! アメリカのヤフーの記事なので、間違いない。 上のリンクは、アメリカのヤフー記事を翻…

意味のない会見

安倍ちゃんの会見を見た。 まとめると、「何にも変わりないです。まだ封鎖はしない。」 こうかな? 小池さんも安倍ちゃんも、何も変更ないのによく会見する。 たぶん、「頑張ってる感」を出したいんだと思う。 関係者が逃げられなくなるから、ギリギリまで封…

奴隷たちの勝利

FRBと財務省が統合された。新しいFRBの議長は、ドナルド・J・トランプ。 https://twitter.com/eugene04435220/status/1243681653735620608?s=20 あんまり詳しいことは分からないが、通貨発行権をロス茶たちから、アメリカに取り戻したって ことだよね。今ま…

有名人ばかりコロナ。

トム・ハンクス、チャールズ皇太子、 イギリス首相、カナダ首相、ドイツ首相、イラン副大統領、アメリカの議員、バチカン聖職者50人、志村けん、阪神の藤浪選手。 なぜか、有名人ばかり感染するコロナウイルス。 なぜでしょうね?これからも、イギリス王室と…

売国奴がリーダーのわけない。

あるYouTubeで、「安⚫️ちゃんがネサラのリーダーだ。中国韓国はもうダメだ。」 と言ってた。 日本の政治だけは、汚染されてないと信じているみたいだけど、 政府による、水道売国、種子法廃止、郵政売国、年金ギャンブル使い、 を、どう思ってるんだろう? あ…

「白うさぎを追え」の本当の意味

こちらを読んで、「白うさぎを追え」の、本当の意味がわかった。 threadreaderapp.com アドレノクロムというセレブのためのスーパードラッグがあった。それは、拷問された子供の血から作られてた。 アドレノクロムの分子構造は、白うさぎの形をしている。 出…

ローマ教皇

⚫️ローマ教皇が、コロナ検査結果待ち、らしい。 たくさんのバチカン聖職者がコロナで亡くなっている。 2013年に、先代のロー◯法王とエリ◯ベス女王は、子供に対する犯罪で有罪になったという記事を読んだことがある。 先代ローマ法王と、エリザベス女王は、そ…

やっぱり。

チ⚫️ールズ皇太子コロナ感染。 チ⚫️ールズ皇太子ってダイ⚫️ナさんの元夫。 ダイ⚫️ナさんから、「あの人たちはトカゲだ」って言われた人か。 確か、エプスタイン島で遊んでた記録あったよね。 と、思ったら、遊んでたのは、チャールズの弟だった。表向きはコ…

表向きはコロナ

表向きは、コロナで隔離ということになってるけど本当は逮捕されてる芸能人がいるみたいだ。 「コロナは悪人しかかからない」なんて噂があるけど、そういうことか。 ってことは、麻◯さんと安◯ちゃんも、表向きはコロナになっちゃうのかな? あと◯泉さんと竹◯…