cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍ちゃんのやってきたこと

日本の種を守る種子法の廃止、 水道を外国に売り渡す水道民営化、 正社員になりづらくする派遣法改正、 外国の移民を増やして国民の職を奪う、 外国への税金バラマキ外交60兆、 誰も喜ばないアベノマスクに466億円、 年金を大量に使って、株価を安定させて、…

今まで、自分ばかり大変な苦労を背負っているんだと思ってた。 悪い見た目で、発達障害で、記憶障害で、トラウマを持っていて、こんな家族で。 なんで、自分ばっかりこんなに苦労しなければいけないんだろう? って思っていた。 でも、自分への執着を手放し…

腰痛と便秘解消

www.youtube.com 今日、朝起きて腰が痛くて曲がらなくなっていたので、この動画のストレッチをしていたら、 腰が動くようになり、さらに便秘がめちゃくちゃ改善され、体重がすごい減った。 便秘解消はたまたまかもしれないけど、毎日続けようと思った。 昨日…

税金や年金をドブに捨てて欲しい国民たち

安倍総理が辞めるらしい。 次の総理候補は、親中系の議員ばかりらしい。 それは確かに、ちょっと心配だ。 ニュースのコメント欄では、安倍さんのことを感謝する内容ばかり見た。 だけど、海外に税金ばら撒き60兆円、水道民営化で売国、 スーパーシティ法案…

登り龍

調子がいいときは龍がくる。 就職が決まったり、仕事が順調な時に龍が来ていた。 龍って、調子がいい人のところにしか現れないのかもしれない。 龍は常に高いところにいて、同じくらいの波動の人間のところに気まぐれに やってきているだけなのかもしれない…

睡眠足りないうえに、人が少ない中で忙しく仕事していたら、細かいことに腹が立ってストレスたまって、暴食した。 一晩寝たら、なんであんなに怒っていたんだろうと思えた。 余裕がなくなると、つまらないことで腹を立ててしまうことがあるから、注意だ。 他…

二極化の意味

二極化の時代とみんな言うけどイマイチピンと来ない。 スピリチュアル好きじゃなくても真実に気づいてる人はいるし、 スピリチュアル好きじゃなくても、自分につながってる人はいる。 目覚めてる人と目覚めてない人の二極化、 ということなんだろうけど、 ス…

職場で難しい人は必ずいる。悪い人がいるからね。 と、親が言うけど、「悪い人」って何か? 自分と考えの違う人物のことを「悪い」認定していたら、世界は悪人だらけになるだろう。 うどん派もそば派もいるし、キノコ派もタケノコ派もいるし、神道派もキリス…

「よく思われたい」を治す方法

「人から、よく思われたい」を治すには、 生きる目標を持つこと。 生きる目標とは、 趣味とか、子供とか、配偶者とか、ペットとか、 仕事以外の大切な世界を持つこと。 人によく思われたい人は、 生きる目標がないので、 「人によく思われること」に夢中にな…

龍のアピール

最近、たくさん寝ていればハイヤーセルフが優位になって、客観的な目線で物事が考えられる。 以前の自分よりは気づくことが多くなった。 まるで以前よりも、賢くなったみたいに。 ダメな自分でも投げ出さないで、頑張ってきたご褒美なのかもしれない。 黄色…

黄色の龍

もっちーの龍神を呼ぶやつをやったら、黄色の龍が来た。 来たというか、その龍のことが急に思い出されたので、来たんだろうと 思った。 金色の龍は、家庭・コミュニティの守護ということだった。 確かに今の自分にはぴったりかもしれない。 傷ついてる人も癒…

スピリチュアルだけでは、心は安定しない

初めて熱中症になった。ほんの少し暑い室内にいただけなのに、帰ってきたら気持ち悪くなって、 ずっと頭を冷やして寝ていた。 梅干しとお茶をたくさん取って、長いこと寝ていたら治った。 年取ったせいなんだろうか。 マスクのせいも、あるのかもしれない。 …

仕事が始まって、人に何か言われても冷静に分析してる自分がいる。 能力をマウントとられても、個性にイライラされても、 育ってきた環境も、経験してきた仕事も、持ってる能力も違うし、 みんな違う個性の自由な人間なので、 ムリにキャラを演じることはな…

死なないウイルスと、死ぬワクチン

死ぬ確立の低いコロナウイルス。 たくさんの人を●してきたゲイツ財団のワクチン。 コロナにかかるくらいだったら、死んだ方がマシだから、 危険なワクチンを打ちたいと思いますか? コロナウイルスは、死ぬ確立が低いと言われている。 コロナの死者は、現在…

ワクチンは、非常に危険

youtu.be この動画で武田邦彦教授が言ってた内容。 インフルエンザは、ワクチンがあっても、1万人が亡くなってる。 なので、なんでワクチンが良いのか、厚生労働大臣は説明しなくてはならない。 ワクチンは、非常に危険!! 「死ぬことよりも、コロナの方が怖…

今年の12月

今年の年末までに、銀河連合から、アゴが外れるくらいのニュースがあるらしい。 ビックリするような内容のニュースが、ビックリするような人によって発表されると聞いた。 ケネディJr.か、宇宙人が発表するんじゃないかと言われていた。 でも、山口敏太郎さ…

美人差別

美人な人に対して、差別意識があることに気がついた。 美人が引き寄せの話をしていても、 「美人なんだから、何でもうまくいって当たり前じゃないの?」と思ってしまうことに気がついた。 そもそも美人とブスとでは、手が一本か二本かというくらいハンデがあ…

新しい生活に向けての準備が、一段落。 ライオンズゲートも終わった。 ライオンズゲートはパワフルなエネルギーを感じたり手放したいものが出てくるっていう。 ライオンズゲートの前半はパワフルなエネルギーを感じて、絶好調だったんだけど、 後半は、体が…

おととい、歩いてたら他人の嫌な言葉が耳に入り、 「自分のことかもしれない」と気にした。 「もっと、いいことに目を向ければいいのに」 と思ったけど、これはそのまま自分に言える言葉だった。 昨日、買い物に行ったらあり得ないくらい混雑していた。コロ…

テレビが嘘だと思う理由

◆選挙 ・毎回、得票率が同じになる、東京都知事選、 ・実際の投票結果ではなく、出口調査の数字で、「当選確実」と報道される選挙速報。 ・投票箱がまったく開いていない午後8時ちょうどに、「当選確実」と報道される選挙速報。 ・「パナマ文書」と言われる…

前世・守護霊のこと。

天日矛さんの前世・守護霊を知った動画、とても面白かった。 自動書記ができる人に、自分の守護霊や前世の似顔絵や名前を書いてもらって、 それを調べたら、本当に実在していた人物だったという。 ちょっとワクワクするよね! ちなみに、「守護霊=前世の自…

龍と美輪さんは5次元に住んでる?

シークエンスはやともさんの、「龍って一体なんだ」という動画を ワクワクしながら見た。 龍は歴史書にまで出てくる。それはなぜか? はやともさんの見解としては、「カッコいいから、あんなに出てきているんじゃないか」 ということだった。 とてもガッカリ…

みんなが素通りする絵

外見コンプレックスの話になった時に、友人が言った。 「私は、自分のブサイクな部分も、可愛いと思うんだ」 自分にしかわからない可愛さを気に入ってるんだ。 想像してみた。 美術館で、みんな素通りする絵がある。 その絵の良さは、自分だけが分かってる。…

四角は、四角にしかなれない。

今日は、予定に遅れそうで、急いで歩いていたら、 「あの人、なんかやばくない?」「わかる~」 と、見知らぬ人から、陰口を言われていた。 また、変だと思われてネタにされている。 私を追い越して、わざわざこっちを振り返る女性もいた。 こういう出来事が…

現象よりも、意味

オーブの写真が撮れたとか、龍が見えたとか、妖精が見えたとか、 そんなことばかりに夢中になっていた時があった。 確かに、そういうものが目に見えると、楽しい。 自分は特別なんじゃないかと、思う。 でも結局、それが自分にとって何の意味があるかってい…

信者と思われるようなことを書くけど。

完全に信者と思われるようなことを書くけど、 もっちーさんには感謝している。 もっちーさんの真我の動画見た次の日に、グーグルアドセンスが受かった。 人によっては何回受けても受からず、40回くらい落ちているという人もいるから、 それからは、すっか…

すっごい疲れが溜まっていて、夕方からぼーっと動画を見てすごしていた。 そしたら、CMが流れた。 男が誰かに追われていて、ビルから飛び降りて、 「パラシュートがない!」と慌てている様子が映し出された。 場面は変わって、遺跡を探検してつぶされたり、 …

ライオンズ∞ゲート

「ライオンズゲートの日は、ゆっくり過ごすのがいい」 っていろんな動画で言ってた。 そう言われても、ガツガツ動いてやろうかと思っていた。 でも、今日は体調も悪いし、修理の人も来るしで、家で過ごさざるを得ない。 でも、ゆっくりもしていられなくて、…

私って、日ごろからあまり他人に興味がなく、他人に対してジャッジしない、と思っていた。 自分はジャッジしないのに、他人からよく、「あの人ってさ・・・」とか言われたりするのはなんで なんだろう?って思ってた。 でも、今日youtubeを見てて、おすすめ…

また人に何か言われているのを気にしていた。 人は、言う生き物ものだからイチイチ気にしていたら実が持たないのに。 まだまだ心が若いんだなー若々しくて可愛いなー私、と思った。 新生活に向けて準備しているけど、お金がピンチ。借金をしながらでも、 理…