cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アセンションの個人差?

アセンションって、ハイヤーセルフの意識になることで、 ハイヤーセルフの意識ってのは、 人や物とつながってて、一体化しかけている状態なんだと思ってた。 というか自分の場合はそうだった。 人によっては、アセンションしても、 物や人とつながっていない…

アセンションする方法

最近、並木良和さんのYouTube動画を見ている。 ヒーリングの方法とか、天使のこととか、とても勉強になる。 並木さんのアセンションの話を聞いて、自分の体験したのと似ていたので、やっぱりあれはアセンションだったんだと思った。 去年、映画を見てたら、…

生きる目的を探すヒント

心の傷を癒す→自分の生きる目的を見つける →目的にそって生きる→満足する →物質も満たされる 生きる目的= ⚫️トラウマによって、制限されていたこと ⚫️制限されていたことで、トラウマになったこと⚫️劣等感 ⚫️してほしかったこと、 ⚫️されて嫌だったこと ⚫️…

選ばれたい人

「13人の選ばれた人間」だとか、 「人間選別」 都市伝説を語る人は、「選ばれる」という言葉が好きらしい。 特別な人間だと思いたい。 誰かに認められたい人が多いらしい。 当たり前だけど、選ばれた人間なんかいない。 みんな、自分で選んだ特別なキャラク…

本当の引き寄せ

引き寄せの法則を、スピリチュアル動画を見て学んで、 「お金や、高価なものを引き寄せたい」 そんなことばっかり考えてた。 それが、スピリチュアルの入り口だった。 「家のことを考えてたら、家が手に入る」 それが引き寄せだと思ってた。 今思うと、その…

浄化

友人に対して、絶縁しようと思うくらい許せないことがあった。 なんで、そんなささいなことが許せないのか自分でもわからなかった。 許せない理由をたどってみたら、理由はやはり小さい頃のことがきっかけだった。 小さい頃に親にされたことがどうしても許せ…

Dの意志

最近、歴史を調べてるせいなのか、朝、起きる瞬間に「アナホヘ」という言葉を思い出した。 アナホヘとは何か調べたら、聖徳太子の母である、 穴穂部間人皇女(アナホベノハシヒトノヒメミコ)という人がでてきた。 ちなみに聖徳母のじいちゃんである継体天皇は…

残留思念

楽器を習うと楽器がうまくなる。 英語を習うと英語がうまくなる。 スピリチュアルに関わると感覚が強くなる。 でも、楽器や英語の上達が早い人がいるように、 どういうセンスが伸びるかは、個人差があると思う。 変な体験して以来、 占い師、スピリチュアル…

天職は必要ない。

自分以外の人間が 「無個性なロボット」のように見えていた。 人はみんな、無個性なロボットのように生きなければいけないのに、 自分は、出来損ないだから、ロボットのように生きることが出来ないと思っていた。ロボットのように生きるのは嫌だけど、 ロボ…

古代日本のリーダーは、陰陽師?

ずっと、歴史のことを調べ続けていた。 このマニアックな話に、どれだけの人がついていけるんだろう? ◆月の民月に住んでいた平和な一族は、月での戦いに敗れて、地球に降りてきた。 そこで、日本の民と子孫を作った。 一部の日本人は、西に出かけて、 シュ…

越の国

竹内文書 「ヒスイ文化圏で 代々の翡翠の女王(祭祀王)が 8人の龍王(統治王)に守られていた。 彼らは大陸から戻った スサの王に倒される。」 ⚫️ヒスイの文化圏→ヒスイの取れる場所は、新潟、富山、岡山、兵庫、鳥取 ⚫️ヒスイの女王→奴奈川姫(新潟県 糸魚…

空白の100年。

この話はあくまでも妄想です。 ≪ワンピースの歴史≫ 【空白の100年以前】 世界は平和だった。 その一躍を担っていたのがとある王国 【空白の100年】:100年戦争 ある海賊が、Dの王国に戦いを仕掛けた 王国は敗北する。 そして、勝利した海賊は侵略の事実を…

不都合な言葉

都市伝説放送 直前生集会この動画の42:21のところが、動画がカットされている。 「UFO調査機関のメンバーだったクリスマンがケネディ暗殺に関与していたことは」 ここでカットされている。 カットされた部分は、「紛れもない事実だ」と続く。 YouTube管理者…

進化していないゴ⚫️ラ

「ゴリラが進化していないことを調べるとマークされる」って、関さんは言ってた。 それについてある人が、「ゴリラって、ネアンデルタール人のことではないか」と言ってた。 ネアンデルタール人のトンデモ話を最初に唱えたのは、ある人気YouTuberだった。 そ…

月の民

日本人は十五夜や十三夜という月を眺める風習がある。古代縄文人にとって、月は信仰の対象だった。 縄文人は、満月の明かりで集会や祭りを行っていたという。 しかし、西洋では満月は不吉とされていて、今でも満月の日には、物騒な事件が起こる。 話は変わる…

ラジオを聞くような人生

昔ラジオをやみくもに聞いていた。 適当にチューニングを合わせたら、 ロックな曲とかオシャレな曲とか、 ラジオドラマが流れてきたり、 中国語の放送が小さな音で聞こえたりしていた。 自分の人生に集中しない生き方って、まさにこんな状態なのかもしれない…

月旅行に、アーティスト?

都市伝説動画見返していたら、ある部分がカットされていた。「2023年 初の月旅行に日本人」という新聞記事が扱われているところがバッサリとカットされている。→ごめんなさい。もう一度見直してみたらカットされてなかった。 その記事によると、イーロンマス…

フランス最後の王

ワンピースのルフィのモデルはルイ・フィリップではないかという動画を見たので、 ルイ・フィリップのことを調べていた。 ルイ・フィリップは、フランス最後の王。 フ⚫️ーメ⚫️ソンに借金した結果、革命家に集会場を与えることになる。 さらに、ルイ16世やマ…

家みたいな形

地下都市テロスにつながるための方法が書かれているサイトがあったので、読みながら実践していたら、眠くなってねてしまった。 「会」という漢字を見ながら、 『なるほど、「家みたいな形」、これがつながるために必要な形なんだね』とか自分が言ってる夢を…

数字のメッセージ

happyちゃんがつながったという、地下都市テロスの指導者アダマのことを調べていたら、あるサイトに、アセンデッドマスターとつながるには、シンボルを使ってくださいと書いてた。 なんとなく思ったのは、 シンボルって模様だけじゃなくて、数字もそうだと思…

異次元とのコンタクト

過去方向の次元に向いてるのが霊能者 未来方向の次元に向いてるのが宇宙人とコンタクトするもの 形のない次元で起こってることを3次元に再現するのがアーティスト。 精霊や天使とつながりやすい人もいる。 インスピレーション・想像力、急な思いだしは、 異…

前世は中国人?

ラーメンの器の四角い模様のことを調べていた。 ラーメンの渦巻き模様は、中国の殷の時代の青銅器に見られる雷文(らいもん)。 雷文は稲妻をあらわしたもの。 中国人は、雷光や雷鳴は天の意思を表すと考えていて恐れ崇めていた。 ラーメンの器の模様は、中国…

やりすぎ都市伝説

やりすぎ都市伝説を見た。 テレビで放送された分と、直前ネット配信の動画を。 内容をざっくりまとめると、 ケネディ暗殺で逮捕されたのは、C⚫️Aと宇宙人研究組織の人物。 ケネディは宇宙人のことを民衆に暴露しようとしたから殺されたのではないか? ケネデ…

カタカムナ

昨日チャミュエルさんに頼んでおいたSuicaは洗濯したズボンのポケットから出てきた。 自分でも、最近はいてないズボンの中にありそうな予感がしていたから、今回の結果は微妙だけど、チャミュエルさんにお礼しといた。 最近「カタカムナ」についてを調べてい…

探し物が得意な天使。

探し物は何ですか?見つけにくいものですか? ところで私は、Suicaを無くしてしまって探しているんだけど、チャミュエルという天使は探し物が得意らしい。 頼んでみようと思う。 今日は0時2時7時に目が覚めた。 三回とも夢を見ていた。 三回とも三人の人物が…

守護霊の話

後ろにつく守護霊によって、顔とか興味のあることが変わってしまったりすることがある。 味の好みも。今の自分には、学者がついていると思っている。 学者がついてから、食べ物の好みや興味のあることが変わってしまった気がしている。 話は変わるけど、友人…

未来は変えられる。

タイムリープについて調べていたら、2021年からリープしてきた人が、その年に起こる事件について書いてた。 今年起こったことも、その事件の前フリだったのかもしれない。世界線をやり直しても、必ず起こされることになってる計画っていうものがある。 なる…

私の弱点も、私らしさ。

時々、外にいると、人に不審に思われていたり、笑われていたりするんじゃないかと不安になったりすることがある。そう思うと電車に乗るのも買い物に行くのですら、億劫になる。 今日もそのことを考えていたけど、「不審に思われるのも、笑われるのも、私らし…

神になる方法

今から、酷い妄想をぶちかまします。 右脳を発達させれば、スライスされた時間を感じることができるのではないか、って思った。 一瞬一瞬のことを覚えていられるから、今とは時間の感じ方が変わってしまうのではないか。 右脳を鍛えると、タイムリープみたい…

神様のハグ

最近、親戚と遊んでるのが楽しい。 この時が永遠に続いたらいいのに。 愛を与えてると、「愛されてる」って感じる。 自分が与えてるはずなのに、自分がもっと大きな誰かにハグされてるみたいに感じる。 変なの。 「赤ちゃんは天使」っていうけど、見た目が可…