cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

岸田、爆発茶番も意味なし

岸田首相 爆発事件 選挙の前に、岸田首相 爆発事件あった。 事件中に漁港のエキストラが笑ってる写真が取れてたし、 狙われた岸田は、事件後に散髪に行くし、 明らかな茶番だった。 そんな茶番を見せられた後、なぜか岸田の支持率が上がったと報道された。 …

自分でできることも人にまかせるマザコンみたいな男が苦手。 いい大人なんだから、なんでも自分でやってほしい。 うちの職場にはマザコン性質の男がいる。 自分で判断できることも人任せで、自分で考えないオッサンはキモい。 女をママだと思ってそう。 甘え…

悪魔

この前、少し古いクッキー食べたらお腹を壊した。 クッキー食べたあとに、酒を飲んだのが悪かったのかもしれない。 お腹が痛くなったので、横になって寝た。 そしたら、悪魔がお腹に何かしている夢を見た。 悪魔は名前を名乗ったので、私もその名前を繰り返し…

最近、首相が狙われるという、嘘くさい事件が起きた。 その事件について書きたいけど、選挙が終わってからの方が良さそうだ。 犯人の近くにいた劇団員、仕込みの人とか、笑っちゃってるし、 人々が、こんなひどい茶番にひっかかるわけないと思うのだが。

WHO「ワクチン打たなくていい」

という記事を発見。 WHOが3月28日、「健康な成人、すべての子どもに対して、3回目以降のワクチン接種を推奨しない」と言い出した。 接種後の死亡で、「死因はワクチン以外考えられない」 という声もあがってる。 とも書かれていた。 たくさん削減出来たから…

RRR

インド映画「RRR」を見た。 イギリスがインドを支配していた時代、インド人は、イギリス人から家畜のように扱われていた。 気に入らないことがあると殴られた。 そんな時代に、インドの少数民族の少女がイギリス人に連れ去られた。 兄のビームは彼女を救おう…

前世が新撰組

前世が新撰組の沖田総司だった記憶のある人の書き込みをまとめた動画を見た。 夢で当時の映像を何度も見たという。 病気で弱っていく時に、近藤が見舞いに来てくれたら泣いたけど、泣いたことを隠してニコニコしてた、とか 病気がバレないようにしてたとか、…

自衛隊ヘリ墜落

自衛隊ヘリが墜落。10人が行方不明に。 中国に撃墜されたという噂が流れている。 しかし、これは改憲+戦争 させるためのワナかもしれない。 第二次世界大戦の時も、似たような流れがあったらしい。 色々調べてたら、結局は事故のような気がする。 ブラック…

ワクチンで人生詰む

私の知る限りでは、 ワクチン後に心臓が悪くなった人2人、 ワクチン後にてんかんになった2人、 ターボ癌の人1人。 ワクチンの毒は、心臓や脳にたまり、癌を急に成長させるのかもしれない。 もう誰もワクチンを打つな! と言いたいが、 打たないことの根拠が…