cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「手放し」を教える人を信じない。

スピリチュアル動画で、これをすると変われるとか手放しができるとか、 そんなのにずっと踊らされてきた。 何度も何度も、何年も何年も、素直に実践しても、手放しはできなかった。 やっぱり、自分の悩みの根底は手放すことはできない。 だからもう、スピ系…

バイキングで、ハンターバイデンを取り上げると言っていたが・・・・

●バイキングが、ハンターバイデンのことを放送する!? 情報番組バイキングで。 「トランプさんのことばっかり特集してきたけど、ハンターバイデンのことを取り上げないのは不公平だ」 という、北村弁護士の発言を受けて、 「わかりました。来週はハンターバ…

偶然だろうか?

ここ最近の出来事 ・オランダ内閣総辞職 ・クエート内閣総辞職 ・ギニア内閣総辞職 ・ロシア内閣総辞職 ・エストニア首相辞任 ・イタリア政府崩壊 ・イスラエル国会解散 ・メルケル引退 ・ポーランド政府辞職 ・マレーシア政府退陣 退陣 ・モンゴル内閣総辞…

記憶の改ざん

「クラウドの精神世界」という動画がおすすめに出てたので、見た。 FF7のリメイク前の動画で、ちょっとネタバレになるような動画だった。 このゲームをやりたいという気持ちはあるけど、きっとこのゲームをやるほど暇を持て余すことはないだろうから、この動…

コロナワクチンで顔面マヒ

イスラエルでは、40%の人がコロナのワクチンを接種し、13人に顔面マヒの副作用が出ているらしい。 フ○イザー製薬のワクチン。 アメリカでは、このワクチンにより3000人が痙攣、歩行障害。55人が死亡。 このワクチンには、不妊の懸念もあるそう。 …

NESARA、GESARAの準備はできているけど・・

あるyoutubeでこんなことを言っていた。 「NESARA、GESARA は、すでに準備ができているけど、私たちのエネルギーが低いせいで始まらない」 って。 NESARA、GESARAは、金融システムを国民に取り戻す法律のこと。 現在は、ロスチャイルドたちが、お金を刷る権…

バイデン就任式のみどころ

バイデン就任式の見どころ ●バイデン「民主主義の勝利だ」 どの口が言ってるの?不正しまくっておいて。 これがお笑いなら、全員でずっこけるところだ。 不正選挙が勝つなんて、民主主義の敗北だよ。 ●現場の天気が実際と違っている。 ワシントンDCのライ…

就任式の映像は、録画

「就任式の映像は、録画」 という情報が出回っている。 現地のその時間の空は曇っていたのに、就任式映像では快晴だったと話題に。 あんなに静かで、外にも観客がいなかったのは、録画だったからなのか。 「アメリカ合衆国という会社はすでに解体済なので、…

3月4日までは、見守る。

大統領就任式での大量逮捕は、なかった。 式をずっと見ていたけど、国のトップが変わる式だというのに、すごく静かで 観客も非常に少なく、盛り上がりがなかった。 まばらな拍手。 この観客たちも雇われた人々なので、盛り下がっているのかもしれない。 式で…

封印された歴史

今日は、せっかく休みだったのにひきこもってワンピースを見ていた。 ロビンが政府に捕まってしまって、取り返そうとする話。 彼女は、オハラという島の歴史探索チームに所属していて、 そのチームは、失われた100年の歴史を解き明かそうとしていた。 歴…

これから起こること?

今日は、本当に腰が痛すぎてずっと動けなかった。 腰痛ベルトをしても治らない。 寝てても治らなかったので痛み止を飲んだが効かなくて、もう一回分飲んだ。 寝ても覚めても痛みのことが気になる。 辛すぎる。 そんな集中力のない状態で大統領選のことを調べ…

エメラルド・タブレットのワークを受けた。 ずっとエメラルドタブレットのことが気になってた。そのせいか今日は、ずっとエメラルド色が気になった。 仕事中に、トイレから出て鏡を見たら、眉間の少し下にエメラルド色の粉?がついていた。 色的に虫かと思っ…

市村よしなりという人の動画をなんとなく聞いていた。 「誰のいうことも信じなくていい」って言ってた。 なんとなく、ワンピースのことが頭に浮かんだ。 誰が笑っても、「俺は海賊王になる男だ」と、信じているルフィのことが頭に浮かんでいた。 誰がなんと…

戒厳令への準備が進んでいるようで嬉しく思っている。 すごい時代に生きている。 去年前半は、「もうすぐ働かなくていい時代がくるから、その時まで働かないんだ!!」って 思っていたけど、いよいよ今、それが始まる。 大量逮捕が始まる。 ペロシが逮捕され…

アメリカ大統領選挙がどういう状況になっているのか追いきれていない。 あまりいい感じじゃなさそうに見えた。 でもまぁ、正義は勝つって決まっているから、心配しない。 トランプ大統領が勝って、世界が変わる未来を確信してる。 政治の方はポジティブに考…

嘘とパクリ。

Vチューバーの動画をたまに見るうちに、 夢月ロアという存在を知った。 独特ななまりと、性格がかわいらしい。 メンタルが弱そうなところに、勝手に親近感を持っていた。 最近動画を出していない。 騒動が起きていた。 「金魚坂めいろ」という人が、ロアのな…

ドラゴンシンクロ

この前、ドラゴンが頭に浮かんだせいだろうか、最近ドラゴンが目に付く。 ふと職場のカレンダーを見ると、ドラゴンという字が書かれてた。 リリースさんの動画も、西洋ドラゴンのオラクルカードだった。 ワンピースを見ていたら、タツノオトシゴみたいなキャ…