cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月のものが来てから、すごい疲労感、脱力感が来ていた。 「何もしたくない」が最高潮に達していた。 めったに肩がこらない体質なんだけど、昨日から肩がすごくこるので、アンメルツを塗り続けていた。 休み明けたら、肩こりがおさまったんだけど、 逆に、午…

ワクチンで28歳死亡

CBCニュースで、ワクチンを打って5日後に亡くなった28歳の男性についてのニュースが取り上げられていた。 ワクチンで心不全になり亡くなったと。 男性には、小さな赤ちゃんがいた。当然のように一緒に成長を見守っていけるものだと思っていたと、亡くなっ…

ハリー・ポッター

ハリーポッターのスタジオツアー行ってきた。 映画ハリーポッターの色々なものが再現されてて面白かった。 ホグワーツの食堂、寮の談話室、人間のサイズのチェスとか、魔法のバスとか、魔法薬学の部屋、ボクワーツ特急、9と3/4番線、魔法省、ダイアゴン横丁…

明日は都市伝説

明日はやりすぎ都市伝説が放送される。 前回面白かったので期待する。 個人的には、この番組から、フリーメイソンとテンプル騎士団の歴史を推測するのが面白かった。 わかることから、歴史のつながりや対立を予想していくことができた。 宗教と歴史の話は大…

龍の年

2、3日前だったか、風が恐ろしく強い日があった。 あの日の夜に、寝ようと横になって目を閉じたら、黒い龍の顔が 頭に浮かんできた。 龍がアクティブに動きまわっているのかもしれない。 霊感とかそんなものはよくわからない。 最近、天気がすごく変動するの…

物騒な未来を言ってる人をよく見る。 そういうことにはなるべく目を向けないようにしている。 目を向けるとそっちの世界線に水をやってる気がする。 起きて欲しい未来に水をやりたいから、好きなもの以外は、なるべく無視している。 急に食べたくなるものと…