cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんで、急にこれを思い出すんだろう?っていうことがある。 それって、メッセージなんだろうって思う。 自分の心の奥底や、人間を越えた部分が発していることなのかもしれない。 ゆったりとすごしている時に、自分の根底の部分、つまりハイヤーセルフからの…

発達障害は、劣等感をうめる道具じゃない。

今日は朝から腰が痛すぎて、起きられずに動画ばかり見ている。 https://youtu.be/XrJmXpLpbEQ この動画を見た。 この人は発達障害じゃないと思う。 「私は人よりダメなんだ」 という劣等感だけで、発達障害を名乗る人がいる。 発達障害とは障害であり、 劣等…

竹内結子のいとこ

竹内結子のいとこを名乗る人は信じられない。 他人である芦名さんの死因まで 薬物だと断定してる意味がわからない。

遺体発見時刻がごまかされている。

⚫️竹内結子は死の前日に家族と夕飯を食べた。→鬱だったら、ご飯なんて食べれない。 ⚫️27日の午前1時55分に発見されたことになっているが、近所の人が、救急車とパトカーが来たのが26日23時だと言っている。→遺体発見時刻がごまかされているかも。 ⚫️最初の報…

サカキバラ

たっくーさんの動画を聞いた。 サカキバラ事件は、少年Aだけの犯行だとは 今でも思っていない。 だって彼は、被害者の首が置かれた時間、 親と一緒にいたし、 被害者の首は、ノコギリではムリな、キレイな切れ目だったし、 彼の普通体型では、同じくらいの少…

他殺の根拠

毎週のように芸能人が自殺しているらしい。 三浦春馬君、芦名星、藤木孝、竹内結子 これだけでも、不自然さはじゅうぶん伝わる。 傷だらけで肋骨が折れていても、自殺と診断され、遺体も死後1日で焼却される。 ・・・・まるで急いで証拠を隠すかのように。 …

逮捕か死か?(妄想です)

三浦春馬も、竹内結子も、クローゼットで首吊り。 ドアでの首吊りはC○○っていう情報を聞いたことがある。 Xjapanのヒデもドアで・・・。 上原美優もドアで・・・・。 彼女は関○○○の彼氏がいたんだっけ。 それがC○○とつながっていると考えるのは自然だ。 憶…

仙人の住む山

中国の秦の始皇帝の家来で、徐福という人がいる。 この人は、東の蓬莱に不老不死の薬を求めて、そのままそこで暮らしたと言われている。 徐福伝説や、まつわる神社が日本各地に残っている。 山梨県に、徐福をまつる神社が特別に多いことを考えると、 仙人の…

今日見た夢

今日見た夢。 中国に旅行にきている。 友達と中国の歴史話をしている途中で、あわただしくバスに乗ることになった。 バスには座席はなく、鉄棒につかまるようになっている。 自分はかなり上の方の鉄棒につかまった。 眠いのをこらえた。眠ったら、落ちて下の…

9月26日は 、平和

疲れすぎて、寝てしまってた。9月26日、何も起こりませんでしたね。 地震どころか、大きいニュースさえ何もなかったらしい。 地震が起こると言ってた人は、何て言い訳するか楽しみ。 「私が地震を消したんだ」とか、 「地震は別の日になった。」 「お布施が…

「9月26日、災⚫️起こる」と言ってる人がいて、 明日、どんな言い訳をするのか楽しみにしている、性格の悪い私がいる。 ちょっとした事故くらい起こって、 これのことだったんだよ。とか言うかもしれない。 嘘ついて人を怖がらせてでも、教祖になりたいような…

グロい夢

とても疲れているせいか、不気味な夢を見た。 パチンコ屋にいて、油っぽい食べ物を持ちながら、 景品を集めている。 景品が、生首のミニチュアだったり、ホルマリン漬けの臓器とか不気味なものばかりだった。 一緒に来ていた男が首をつったと聞かされた。 映…

「二極化」といい始めた人は、信じないことにしている。

台風のせいで交通にも遅れがあって遅刻しそうになってイライラした。 その上、見下されるようなことをされて、さらにイライラした。 いろんなことがスムーズにいかなくて、焦ったりイライラばかりしていた。 そのイライラの反映として、さらにイライラするよ…

学生の頃から、コミュニケーション能力が低いことに悩んでた。 話し合いで、自分の意見だけがスルーされたりしていた。 あまりにも、的を得ない意見ばかりしていたせいかもしれない。 コミュニケーションには苦労してきたから、 YouTube動画を見ていて、何を…

本当は亡くなっているのに、世間では生きていることにされている、ということって 実は結構あるのかもしれない。 北朝鮮のトップだって、亡くなったと報道されたり、亡くなってないと報道されたりしたが、 そのあと急に後継者の妹のことが報道されるようにな…

安○さんは、亡くなっているのか?

ムーンショット計画って、人間をデジタルメモリーにしちゃう計画だと認識している。 でも、彼らの計画がうまくいってるようには思えない。 安⚫️さんが亡くなったという噂を聞いた。 調べていたら、こんな記事を見つけた。https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/…

暇だから、起こってもないことを心配するのかもしれない。 忙しく働いてると、下らないことを心配しない。 心配する時間と体力がない。 人口削減とかムーンショット計画におびえるコメントを見たけど、 起こってもないことを心配するって無意味だ。 ガンでも…

やりすぎ都市伝説

やりすぎ都市伝説を見た。 一度見ても、内容が全然頭に残らなかったので、もっかい見た。 関さんの話をまとめると、 コロナは、人工的に起こされたシミュレーション。 世界は、ワクチンを強制的に接種する方向に進み、 ワクチンは、マイナンバーとひもつけさ…

年取ると、生きるのがどんどん楽になってく。 何をやっても大体はうまくできるようになってるし、メンタルも落ち着いてる。自分と同世代の人も落ち着いてるし。 今が人生で一番幸せだ。今まで何をやっても向かい風だったのに、今は無風状態。 こんなに幸せな…

ハイヤーセルフのささやき

ハイヤーセルフがささやいた。 悪口しか言えない、自慢しかできないあの人に、あなたは言わせたじゃないですか。 悪口以外の話を。 それが、あなたがやるべきことじゃないんですか? 人のいい部分を引き出すこと、それがあなたがやるべきことじゃないんです…

「テレビを見るとバカになる」

職場に、性格に問題がある人がいる。 この人の口からは、「自分がどれだけすごいか」、という自慢か、 「誰がどれだけできないか」、という悪口しか話しているのを聞いたことがない。 誰かにマウントを取っていないと 不安になってしまうのかもしれない。 前…

スピリチュアル界では、二極化と騒がれているけど全然しっくり来ないと思っていた。 そしたら、並木さんも、もっちーも、二極化ではなく多極化だと言ってた。 だからしっくりこなかったのかもしれない。 そうそう。二元性の時代は終わるんだ。 何が正義で、…

仕事で気になることはあるものの、忙しくて手放せている。 そこまで嫌なことを考えずにサラサラと流れていく毎日。とても幸せ。攻撃されても、その人に帰ってくるようなことが起こった。もうこれ以上悩みを抱えない設定なのかもしれない。 今までがとても大…

スピリチュアルは、しょう油

ずっとスピリチュアルのことばかり考えて生きてきた。 スピリチュアルって、しょう油みたいなものなのかもしれない。 調味料として、少しあればおいしいけど、 しょう油だけ飲むのは、マズい。 それなのに、ずっとしょう油をなめていたのかもしれない。 スピ…

毎日忙しく暮らしている。 忙しく暮らしてるとスピリチュアルな話が遠い過去のことみたいに思える。 好きなことしかやらない生活、それができたらいいけど、私はガツガツ働いてる。 スピリチュアルで生きていくと、スピリチュアル指導者とか占い師くらいしか…