cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

意味のない世界に、意味を与えてるのは‥

「あべのはるかす」のライブ映像を見ていた。 初めて見たけど、目立つわけでもない普通のビルだった。 近くの道路では、たくさんの車が行き交ってる。 せかせか、せかせか、働かされてるなあ。 奴隷みたいだなあ、と思った。 そしたら、言葉が流れてきた。 …

レムリアの記憶

7月26日くらい~ライオンズゲートが開いてると言われてる。 波動の変化があって具合が悪くなりやすいとかなんとか。 私は、具合が悪くなるどころか、調子が良い。 やりたい仕事の方向性が分かって、希望が持ててきた。 ライオンズゲートのおかげでつなが…

最後に残るものは、想像すること

いつか、神とか宇宙人から、「あなたはこれをやる使命なんですよ!」 と、言われる人生が来るんだと思ってた。 私の人間性がまだまだだからかもしれないけど、神も宇宙人も何にも言って来ない。 だけど、もう一人の私がやたらと早口でいろんなことをひらめく…

盲目な信者の選別

関さんがオンラインサロンやってるという話を知った。 都市伝説マニアの人たちからは、 「宗教みたい」とか、「本当に真実を知ってる人はここには入らない」などの辛口な意見が多いようだった。 都市伝説マニアの人たちは、盲目な人たちばかりと思ったのに、…

二番煎じばかり

最近、誰かの二番煎じばかりで、YouTubeがつまらない。 人のマネばかりのオリジナリティがない人ばかりで、どれも大体コピーに見える。都市伝説もスピリチュアルも、ネタが出尽くしたのか、みーんな同じような話ししてる。 同じ内容の話を伝えるだけの伝言ゲ…

咳払い

夢を見た。 おじいさんが、「このプールは時間で開放されていくんだよ」 って話していた。 そしたら、すぐそばで咳払いの音がした。 その音で一気に夢から覚めた。 え、え、誰かいるの??誰もいるはずないんだけど・・・・。 侵入者?と思ったら、一気に心…

頭のおかしい話

頭のおかしい話。 お風呂入ってたら、地球の真ん中に非みたいなマークと、上にはウカンムリみたいな模様が浮かんだ。 それなりにスタイリッシュに思えていたのに、 自分が書くと戦隊ヒーローの顔みたいになった。 ごずって、言葉が浮かんだ気がする。 ごずっ…

闇について

自分は、闇について、知らなくていいんじゃね?って思ってた。 そのことを書こうとしてたら、「闇のしていることについて知らないと、 2極的な3次元の構造に気づけないから、全体が見えてこないから、 闇について知らないとダメなんだよ」 と、流れてきた…

怖がりは、とりえ

「自分は、これが怖くて怖がりたくないから、その選択をしないんだ」と言ったら、 「あなたは怖がることばっかりにフォーカスしているね。 コロナを怖がってる人と同じだね」と友人に言われた。 怖がりでも痛がりでも、それが私の感性だから、いいと思う。 …

よく言い合いになる。

親と話をしているとよく言い合いになる。 たとえば、「早起きをするといいことがいっぱいある」というテーマについて、親が話したいとする。 その内容を聞いた私が 「なるほどそうだよね。ところで、朝にはヨーグルトを食べるといいらしい」 と話を変えたと…

クズしか住んではいけないアパート

妄想の話。 クズしか住んではいけないアパートがある。 そこには、仕事をしないで深夜に騒音を出すようなクズや、 心配してくれる親に文句を言うようなクズが住んでる。 就職が決まるとクズアパートの大家がやってくる。 大家「お前、仕事をするそうだな!!…

今日、歩いてたら新しいアイディアが浮かんだ。 それを親に話したらめちゃくちゃ否定されて言い合いになった。 親も心配してくれているんだと思うけど、 やりたいことを否定されるのは、気分が悪い。 やりたいことって、言うべきじゃない。 大成功するまで隠…

イレーニさん

スピリチュアルyoutuber「イレーニさん」という人物を妄想で作り出してみた。 Xさん 「この世界は、ゲームなんですよ」 イレーニさん「その発言は盗作ですね!!人類で最初にこの世界はゲームだって言ったのは 私なんです。私から聞いたって言わなければ盗作…

就活してきた。 ストレスが貯まって暴食した。 準備とか心配のあまり寝てなくて、精神状態が悪い。ほとんど寝てないせいなのか、ネガティブの波にのまれてる。こんな自分なんて、ということばかり考える。 こういう時はご飯を食べて寝てしまいたいって思うの…

8は世界のエネルギーの形?

シャンバラ会議のおじさんたちや、ムロヤさんが言ってた。 888という数字が大切だと。 私は、時間が螺旋階段のような形をしているのを見たことがある。 時間も螺旋階段の形。 DNAも螺旋階段の形。 地球の磁場も螺旋階段の形。 リンゴも竜巻も螺旋階段の形。 …

真我の意識

びこさんのライブ見ていた。 「自分が神だから、自分が幸せになることが世界を良くするという責任を持っている。」 という言葉がとても印象に残った。 それをちゃんと、自覚して行動しているんだと感じる。 「最近、フワフワしている感じがするのはなぜか?…

深淵をのぞくときは、深遠もこちらを見ている

夢を見た。なんとかという悪魔のことを見ていたら、悪魔の方もこっちの方を見ているから、 写真などを通してみるのもやめておいた方がいいということを自分が友人に忠告している夢だった。 たとえばC○○とかそういうものに対しても、 それはそうかもしれない…

シャンバラの妄想③

ウォーキングしながら、シャンバラの続きを見た。 地底の階段を果てしなく下りていくと、 大理石の床と、プリシラが待っていた。 そして、誘導されて、螺旋の階段を上っていった。 時間を越える方法を教えてもらうために。 時間を越える装置を見せてもらった…

捨てられるモノたち

たすくこまのレジ袋有料化の動画を見て、なんだか泣いた。 きっと、そんなつもりで作った動画じゃないんだろうけど笑 毎回そうやって雑に扱われて捨てられていたんだって思ったら、悲しくなった。 ごめん、って思った。 レジ袋有料化したって資源削減にはな…

コバエ一族

コバエがシャンプーの近くで並んで死んでるのを見て妄想した。 母:「もう子供たちに食べさせるものがない。こんなつらい思いをするなら、いっそのこと、 シャンプーを食べて楽になりましょう・・・。」 父:「ごめんな、みんな。俺がふがいないばっかりに・…

知らなくてもいい話

あるブログによると、春馬くんが出ていたNHKのドラマは、天皇の指示のもと日本製の原爆を開発するという話らしい。 陰謀論者の間では、広島・長崎の原爆は、地上起爆だったと言われている。 広島長崎は、アメリカの原爆ではなくて、日本製の地上起爆だったと…

春馬くん

なーんにもしたくなさすぎてダラダラゴロゴロダラダラゴロゴロして過ごしていた。 三浦春馬くんがmステに出るはずだった日ということで、mステで春馬くんのpv流れてたみたい。新曲も発売予定で、mステに初登場する予定だった。 楽しみなことが色々あったのに…

シャンバラの妄想②

昨日のシャンバラの続きを妄想してみた。 階段をずっとずっと下りていく。 そして明るい部屋に出た。 白い大理石の部屋で、黄色い宝石の台座があった。 肌の黒い女の人がいて、イスラム教徒みたいな頭や口元を隠す服装をしていた。 頭には白字に青っぽい模様…

亡き王女のためのパヴァーヌ

www.youtube.com 「亡き王女のためのパヴァーヌ」という曲を辻井伸行のピアノで聞いて、とっても 素敵だったので、作業しながらこの動画を聞いていた。 これはその曲のバイオリンバージョン。 そしたら、憧れている女の人をかげからのぞいて、ドキドキしたり…

嫌みな自慢の話

バーチャルおばあちゃんの昨日の動画は面白かった。 陰謀論者ならだいたい知ってる内容だったけど、 自分なら、台本とか見ないでこんなに上手に説明できないだろうと思った。 途中で、テレパシーテストがあって、 ◯-◯ こんな感じのものが見えたので、メガネ…

自さつじゃないと思う理由

三浦春馬さんのこと、チャネリングとか、タロットとかいろんな人が霊視してた。 自分は自由自在にチャネリングできないからしないけど、これは、自◯じゃないと思う。 NHK番組中にサタニストサイン、 太陽の子、 地上起爆、 クローゼットの取っ手、 遺書がな…

シャンバラの妄想①

昨日の夢をイメージして、そこから夢の続きを無理やり見るということをチャレンジした。 私は、豪華な宮殿に住んでいる。 グレーの内装で、モスクのような装飾の宮殿。 宮殿の中から、お金や金があふれてくるのでつかわなくてはならない。 人にあげなくては…

ヨモギは禁止されていません

あるスピリチュアル動画で言われていた、「ヨモギの販売が日本で禁止された」というのは嘘でした。 ソースはこちら。 間違っているなら間違っているとちゃんと訂正しないと、 スピリチュアル=嘘つき というレッテルを貼られてしまわないか心配。 「日本は悪…

「関わらない方がいい」という言葉

「こういう人とは関わらない方がいい」という動画で、 「悪口言う人は避けろ」って言っていたが、 「関わらない方がいい」っていう言葉と、 「悪口言う人間」って同じエネルギーだと思った。 いじめにあったので友達に相談したら、 友達がいじめっこを怪我さ…

並んでる夢

旅行中にレジに並んでいる夢を見てた。 レジがちょっとずつちょっとずつ前に進んでいく。 後ろで並んでるカップルの女の方が高校の頃の友達に似ていると 思ったけど話し方が違っているので、別人なんだろうと思った。 女の人は、レジ横の雑貨を家に置いたら…