cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もしかして、剣豪?

登戸の通り魔事件。犯人は十数分で18人を殺傷。 50代の男。十数分で18人…一人にかける時間が一分。 もしかして、剣豪かな? 50代ニートなのに強すぎる。 なんかこの事件、すごく気になる。 目撃者の皆川さんの証言 「犯人は、もうどうでもいいや、という表情…

考えているものが目の前に現れる。

思っていることが、すぐに現実化する世の中になってきている。以前よりもチャネリングも受けやすくもなった。 ノウイングを見てたら、ある曲が流れた。意味はわからないけど。 「赤い風」 もしかして、天変地異の時のことだったりして。 ネガティブなことば…

ノウイング

kエンジェルさんが勧めていた映画「ノウイング」を見た。 ネタバレを書きますので、映画を見たい人はこの先を読まないで下さい。 この映画は、「世界が滅びる時、メッセージを受け取れる者だけが宇宙人から助けられる」という、人間選別的な話だった。 私は…

蝶々と蜘蛛

今日は、びこさんのワークショップいくために急いでいた。 急いで街を歩いていたら、黒い蝶々が飛び出してきてぶつかりそうになった。 こんな街のど真ん中で蝶々とぶつかるなんて、なかなか珍しいことだと思った。そういえばびこさんの会社は「バタフライエ…

さよなら3次元。

今日はびこさんのワークショップに行ってきた。 内容は、こんな感じ。 ⚫️コードの話 ⚫️次元(密度)の話 ⚫️統合の話 ⚫️統合のワーク ⚫️アヤワスカの体験談 ⚫️統合の近道・シャボン玉のワーク ⚫️Q&A 統合の近道であるシャボン玉のワークは、簡単で、とても良か…

また人間選別の話だった。

昨日のやりすぎ都市伝説を見た。ラインライブも。 「AIに支配される時代がくる。人間選別される。 塔を立てて仲間を作って人間選別に選ばれるようにしろ。 新たなる神とは、AIなのか宇宙人なのか。」 あまりにも短くまとめると、こんな感じだろうか。 せ…

恐怖のトラウマ

新しく思い出したトラウマは、暴力に関する恐怖で、それを思い出すようなことがあり、心がずっとざわついていた。そこで、心を静めるために「お前のことは知ってるぞ!」を心の中で唱えてみた。 しかし、心のざわつきはおさまらなかった。 このトラウマのこ…

自己否定のトラウマ

私はトラウマからくる自己否定が強すぎて、 上司から自分の評価を聞くのが怖かった。 「きっと最低な評価をされる」と決めつけていた。 今まで職場でいじめられたり、苦労してるうちに、 「また自分は最低な評価やレッテルはりをされてしまう」という思いグ…

義務教育は、人をダメにする。

「不登校YouTuberゆたぼん」のことがYouTuberたちの間で話題になっている。 YouTuberって「好きなことで生きていく」をキャッチフレーズにしてるから、さぞかし不登校少年を好意的に見ているんだろうな、と思っていた。 そしたら、多くのYouTuberが「ゆたぼ…

真珠色のカケラ

ざわつく心に「お前のことは知ってるぞ!」って唱えたら、ざわつきがおさまった。自分のざわつく心に向かって唱えた時に、 他の人たちの心のざわつきもおさまったのを感じた。 その時、自分や他の人たちの心の中に、真珠色のカケラがあるのを見た。 実際にそ…

階段

最近、統合の階段を一つ上れた。 「統合ってのは、階段を一つ上るようなもので、アセンデッドマスターですら統合し続けている」 と並木さんは言ってたから、 統合とは、階段を上り続けていくものなんだと思う。 飲み会のチャレンジをしてから、自分や他人に…

統合のチャレンジ

最近また自分や人を責めてイライラしていた。 そしたら、自分のトラウマを見つけた。 確かにそれはそこにあった。 そいつは弱ってくると姿を現した。 そいつは自分の中にあるのに、 人の中にあるそいつを見つけては、イライラした。 今までトラウマを発見し…

今のところは。

今日は気温が18度でも寒い日もあれば20度でも暑い日があるという話をしていたら、 「今のところは」というメッセージを受け取った。どういう意味なんだろう?気温なんかそのうちコントロールできるようになってしまうということなんだろうか。 今日は電車の…

模様

エルリジュンさんの動画を聞き流してから家を出た。そのせいなのか、今日は電車の中で目を閉じたとき、キレイな模様がたくさん見えた。 模様や絵画のデザインのようなもの。 女の人がたくさん繋がって手を伸ばしたような絵。模様を見ながら、この模様をデザ…

統合する方法

並木さんが言ってた統合の意味が、ようやく少しわかった。 自分なりの統合の解釈。 自分のわいてきた気持ちを素直に現す。→しまわれてた気持ちがわいてくる→それを素直に現す→繰り返し→統合する(アセンション) 「現実を変える」がゴールではなくて、 「統合…

手離す。

仕事で自信を失うようなことがあって、傷ついてた。最近ずっと現実逃避気味で波動は下がりまくっていた。 でも友達に話をすることで考えは整理できて、 悩みの迷路から出られたと考えていた。 そしたら、頭にある曲が流れてきた。 その曲の名前も知らなかっ…

陛下に感謝。

天皇の退位のお言葉が感動的だった。 「支えてくれた国民に感謝します」って言って下さった。 陛下の祈りによって、思いによって、日本がどれだけ支えられていたかと思う。彼は父親のように国民のことを案じていたんだと思う。国民が苦しんでいたら苦しみを…