cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

タイムトラベルするなら

YouTube見てたら、プリデスティネーションという映画が無料公開になってて見た。

 

 

前に一度見たことがあったのに、久々に見て引き込まれた。

内容がよくできてる。面白い。

 

タイムトラベルものだったのもいい。

 

 

もしもタイムトラベルできるなら、やり直したい時代なんてない。

 

…と、思ったが、やっぱり幼い頃に戻って、コミュ障を直すために、もっと人の中に放りこんで鍛えたい。

 

 

今だって、人嫌いを直すためには、自戒をし続けなければならないだろう。

 

 

全然話は変わるけど、運気をあげるためにロッチ中岡の写真を待ち受けにしてみた。

中岡の写真を待ち受けにすると良いことが起こると言われているらしい。

 

 

彼は、私の夢の中に出てきたことがある数少ない人間で、好きではないが、あまり抵抗がない。

その夢というのも、ご先祖様だか、前世が出てくるような夢だったので、どこかで繋がりがある人物なのかもしれない、

と勝手に思っている。