cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エイリアンインタビュー

エイリアンインタビューという本について紹介している動画を見た。 ロズウェル事件で墜落したUFOに乗ってた宇宙人とコンタクトした記録。 宇宙人によれば、地球は、「帝国文明」によって作られた牢獄であるらしい。 本来であれば、魂は、肉体を自由に出入り…

ADHD

ADHDの動画を見た。 特徴は、全部当てはまる。 記憶の容量は少ないし、注意が散漫。 思い込みが激しい。忘れ物が多い。 若い頃は、とても苦労した。 でも、長年生きてると、この特徴にも慣れて、めちゃくちゃメモを取るとか、 貼り紙をするとか、置き場所を…

ダボス会議

河野太郎さん、ダボス会議後の動画。 この動画の最後のところで、本人が持ってるカバンが消えます。 ということは、この動画は合成で、 河野は、ダボス会議にも行ってないのか? そのことについて、河野さんは、 と、ツイートしている。 もはや、気づいてほし…

テスラ缶

何年か前に、テスラ缶という、いかにも詐欺みたいな商品があったけど、どうなったかな?と調べていたら、まだ売ってるみたいだった。 置いとくだけで、どんな病気も治るという250万円の商品。 ジョースターさんが紹介してたね。 この人の話を真剣に聞いてた時…

思ってることが、より現実化する世の中。 今後、経済が崩壊して、ベーシックインカムに向かってく、ことが雑誌に書かれてた。 2026年には始まるらしいとか。 もっと早く始まらないかな。 最近覚えた古い歌が、テレビから流れていた。 好きなものは近づいてき…

ファイト

中島みゆきの「ファイト!」という曲は、 みゆきさんが ラジオやってた時に、リスナーのおたよりを参考に作られてるという。 この曲、あまり好きじゃないと思ってたけど、あらためて歌詞見てたら、涙が出た。 ●ファイト!歌詞抜粋 「ファイト! 闘う君の唄を闘…

今日は引きこもってネットサーフィンばかりしてた。 また世田谷事件のことを調べてた。 こんなにもいろんな手がかりが残っているのに犯人が見つからない理由。 それは、犯人が北○○がらみの人だったり、するせいだと思われる。 被害者も北○○がらみの人で、あ…

羊の群れ

お店に入って商品見始めると、人が集まってきて、人だかりができることが多い。 どこの店に入っても、この現象を見ることができる。 これは、他人の動きにつられて行動するからだと思う。 自分が何をしたいかわからない人がいて、群れで移動したがってる。 …

アバター2

今日は映画アバター2作目を見に行った。 ネタバレを含む感想なので、まだ見てない人は注意。 この映画は、1作目より面白い。 1作目はDVDで見て、5回も寝落ちしたけど、今作は寝れない。 1作目の主人公ジェイク・サリーと家族の物語。 ジェイクは、パンドラを…

マーリン

最近、世界は、思ったことが叶いやすかったり、引き寄せられやすくなった気がする。 今年はどんな年にしたい?と考えた時に、 魔法使いになっていけたらいいな、と考えた。 私は、マーリンとのつながりも強いし。 などと、思っていた。 マーリンとは、アーサ…

初夢

昨日見た夢。 自分のきょうだいから服を借りて、それをなぜか壁とかに叩きつける夢。 その人からは色々助けてもらったりしてるのに、なぜか恩を仇で返すようなことをしていた。 夢の中では、試合みたいなことをしていて、それに勝つために服を叩きつけていた…

テレビに殺される

最近、毎日のように救急車が鳴ってる。 杖をついてる人を毎日見る。 こんなこと、今までなかったな。 2021年も2022年も、東北地震の時より死者が多い。 ワワクチンで亡くなられた人の家族が、言ってた。 「私は勉強不足でした。テレビや偉い人がワクチンを打…

流れる景色を見ているようだ。

自分の趣味に生きたら、笑われたり否定されるものだと思っていた。 傷つくのが怖くて自分らしく生きられないと思っていた。 でも、どんな形だって自分らしさを表現することはできるハズ。 それをすぐに始めよう。 今日はせっかくの休みだったけど、疲れてい…

ありがとう2022年。

2022年が終わった。 ありがとう2022年。上がり下がりのない平和な素晴らしい年だった。 体調不良があった年だった。年齢的なせいもあるかもしれないけど。 これから、よろしくね、2023年。 2023年は、色々なところに行きたい。 いつも、色々なところに行きた…

大晦日に起きた事件

今日はYouTubeのおすすめに世田谷一家殺人事件のことを紹介するライブ動画が出てきた。 大晦日に四人の一家が殺害された事件。 この事件の犯人は、一人と報道されている。 被害者側は、大人が二人もいたのに、助けを呼びにいくことができなかった。 状況から…