cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなのおかげ。

今年は第三次世界大戦にならなかった。 悪い予言は外れた。みんなのおかげ。 本当にみんなに感謝。 みんなの意識によって戦争が回避された、この世界にいられることは、本当に幸せ。 今年はピラミッドに行ったせいか、色んなものを見て、体験して、不思議な…

異次元の人

今日はあの人の動画を見た。 あの人の暗示にかかってしまったのだろうか、 あの人に会ってから妖精を2回見た。 あの人を見てると、異次元を体感できる気がする。 普通じゃない苦労をしてきたものにごほうびとして、普通じゃない力は与えられるのだろうか?次…

マンデラ・エフェクト

ピカチュウの尻尾は、黄色と黒だった記憶、ミッキーマウスの服が、サスペンダーだった記憶、セックスアンドシティが、セックスインザシティだった記憶、ケネディ大統領の車が、4人乗りだった写真と6人乗りだった写真、マンデラ大統領が、80年代に刑務所で亡…

年末に出掛けないと死ぬ呪い

最近、道が渋滞していて、帰るのにものすごい時間がかかる。 年末になると急に人が多くなる。 「年末に出掛けないと、死ぬ呪い」でもかかっているのかと思う。 「年末に出掛けないと、死にます」と言われたら、確かに私も必死で出かけるだろう。 攻撃的な人…

カナディアン・ステップ

「受信していない」と書いたけど、なかったことにしてたことがひとつある。昨日、帰りにウトウトしていたら、「カナディアン・ステップ」という言葉が浮かんできた。 YouTubeやWikipediaで いくら調べても、 「カナダのダンス」のことしかでてこなかった。 …

受信しない日々

仕事が慣れてくるにつれて、ぼーっとすることも少なくなりあまり色んなことをキャッチしなくなってきた。自分の人生の目的は、スピリチュアルに生きることではなく、 自分らしく生きることなので、これでいいんだ。 最近、世界が良い方向に動いてる。 ある能…

悟りのお茶?

ア○○ア茶というお茶の存在を知った。 幻覚作用を引き起こすものらしい。 そのお茶を飲んで、自殺してしまう人や人外に会う人や悟りを開く人、色々いるらしい。 これ以上不思議な世界を見ることができるなら試してみたいと思ったけれど、日本では所持が法律で…

ぼーっとすること。

私は考えるのが苦手。 暇さえあれば、あらぬ所を見て、ぼーっとするのが大好きだ。何もしないことが一番のぜいたくだと思っている。 考えるのが嫌い。動物みたいに食べて寝て、 楽な仕事をして生きていきたい。 仕事もしたくないかと思ってニートになったら…

あるものは、ある。

今年はピラミッドに行ったり、 仕事をやめたり、 スピリチュアルセミナーに行ったり、 妖精を2回見たり、 happyちゃんのイベント行って、自分のとらわれを発見したり、 前世を思い出したり、 守護霊がわかったり、 心霊スポットの霊を感じたり、 幽体で○輪…

前世の傷

物心ついた頃から、思っていた。 「自分が生きてることは間違いだ」と。 そう思っていたから、小さい頃、自傷行為をしていた。 催眠療法で、過去にさかのぼってみたけど、 そう思ってしまった原因はわからなかった。 やがて、自分と向き合っていくうちに、 …

幽体ストーカー

いつも通りおかしなことを書く。 昨日、いつものように ぼーっとしていたら美輪明宏さんの顔だけが宙に(脳内に?)浮かんでた。 美輪さんは、黒髪でショートカットだった。 黄色い髪のイメージがあるので意外だった。 夢なのかわからないけど、思わず自己紹介…

闇を照らす星

びこさんのYouTube放送を見ていたら、 「ホーリー&ブライト」という曲が頭に浮かんできた。 『遠い昔の話で 新しいこの星が 今生まれて 僕らの胸 清く照らしているよ それは僕らの心に 新しい地平線を さあ目指せと教えながら 強く輝いてるよ 闇を照らしてい…

妙な話

すごく妙なことを書く。 私は秋○宮様のことが素敵だと思って、よく動画や画像を見ていた。高貴で知的で素敵だと思っていた。内面からにじみ出るリーダーみたいなオーラ?にも引き付けられていた。 声も素敵だった。 だけど最近、皇室の在り方について話して…

プレゼント

与えられてるように見える人間が、 必ずしも与えられてるわけじゃない。 美人でも、金持ちでも、才能があっても、頭が良くても、良い親に育てられていても、人生を棒にふってる人がたくさんいる。 与えられている人は、プライドが高かったり、 親からのプレ…

自己否定を治す方法

認めたくないトラウマがあると、スピリチュアルに現実逃避しようとする人がいる。 「自己否定があるので、この仕事は向いていない →スピリチュアルな仕事を始めよう。」 こんな思考してる友人がいた。 私自身も、以前ハマっていたスピリチュアルの罠。 自己…

外側で起こっていることは。

やっぱりいつでも自分との戦いだ。 外側で起きることは内側で起こってる。 職場で、あだ名をつけられいるようで、 嫌な気分になった。 でも、考えてみたら、他人に対して、 決めつけて、レッテルを貼ってるのも自分自身だった。言葉の足りない先輩にイラつい…

パズルのピース

ワンピースのDの意思をまた調べてみた。 私は勘違いしていたみたいだ。 月から来た民は地球人を奴隷にした。 月の民と地球人は恋に落ち、子孫を残した。 月の民のハーフ、それがDの一族だという。Dの一族は奴隷となっている地球人を救うために動き出した。 …

スピリチュアル好きな人の傾向。

スピリチュアルに はまってる人は、 「スピリチュアルな職業以外は、間違ってる」 「一般的な仕事をする人は、目覚めていない」と思ってる人が多い。 自分も一時期そう思ってたので、働くのをやめて、スピリチュアルな仕事を目指そうとしたことがあった。 で…

「今を生きる」

「不安や恐怖を感じたら、"今"に戻って」。 この言葉を、並木良和さんもhappyちゃんも言ってる。 「今を生きる」って、一体なんなのだろうか? なんとなく、「アミ小さな宇宙人」の中に、関係あることが 書かれていたような気がしたので、 本を開いてみた。 …