cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トンガ噴火、火山灰少ない

トンガ噴火は、火山灰が少ない 「灰少ない」と火山学者 灰の少ない写真

人と比べて秀でてなくても、好きなもの、 これが才能なんだ。 という話をきいた。 本当にそうだ。 人よりもできるかどうかでやってたことなんてないなー。 歌もうまいわけじゃないけど、ただ好きだからやってた。 歴史も、ただ好きだから見てた。 オカルトも…

土地は生きてる。

昨日、ボーッとしてたら、悟ったこと。人も場所も、あなたが来るのを待ってる。 あなたが訪れるのを、 人も場所も望んでいる。 最悪の場合、思い出すだけでもいい。 そうすると、人も場所も喜ぶ。 すべてが生きてて、エネルギー的につながることを待ってる。…

百鬼夜行の日

百鬼夜行のことを思い出した。 百鬼夜行とは、妖怪集団の行列のことで、 遭遇すれば、ヤバいと言われている。 百鬼夜行の話をきいた時に、まつりばやしのような、チントンチントンした音とともに、 江戸時代のような姿をした集団のことをイメージした。 祭り…

嘘の噴火

ちょっとこれ見て!!この記事のタイトル。 私の予言通りになった。 「トンガ噴火のせいで、地球寒冷化」 って、メディアで絶対に言うと思ってた! 周辺の国は、この噴火が報道されてないし、 飛行機のエンジンが壊れるので、 噴火してる上を飛べないのが常識な…

人間は、いつか死ぬ

埼玉の立てこもり事件のニュースを見た。容疑者の母親は、在宅医療を受けていた。 母親が亡くなったことで、医師を恨み、 医師を人質にとって、散弾銃で殺害した事件。 容疑者は、病院で強い口調で接するような人間だった。 お世話になった医師を殺してしま…

食料危機が起こる時期が、霊能者によって話されていた。 そのときに備えて備蓄をしている。 米はあるけど、オカズがないから、冷凍して保存しよう。冷凍に向いてるオカズってなんだろう。 これからの時代は、虫も食べれるようにならないと、と聞いた。 絶対…

シャンパンタワー

今日はカラオケに行ってきた。 ストレスが溜まりすぎてて、すごくたくさん吐き出せた。 半年分くらいのストレスを発散した気持ちだ。 今日は、歌を歌ってたら、父のことを思い出して、感謝がいっぱいになって、涙が出た。 そこで、あまり考えたことがないこ…

なりたい自分になれるワーク

なりたい自分になれる動画見つけた。 https://youtu.be/9nS1wTfKmh0

魔法学校の夢

最近、ハリポタの動画ばかり見てたせいなのか、魔法学校に入る夢を見た。 生徒たちは、アンケートみたいなものを読んで、 表示された番号の書かれたロッカーを開けていく。 ロッカーの近くの席にいた私は、ロッカーを開けたい生徒のために、よけなければなら…

トンガ噴火を周辺の国は知らなかった。 周辺の国では、あれだけの噴火を報じることもなかったし、 周辺2000キロの島に住む人のTwitterを見ても、海は穏やかだった。 トンガ噴火の映像。キノコ雲のような映像は、CGで、実際にはおきていないかもしれない。 そ…

この世界のお金稼ぎゲームは無理ゲーだと思う。 イス取りゲームをして、少ないイスを取り合い、必ず敗者が出るような仕組み。 そして、コロナ騒ぎにより、イスはもっと少なくなっていってる。 国が国民にお金を配って助ければいい、という意見もあるけど、や…

上野と秋葉に爆弾、のニュース

上野駅と秋葉原駅に爆弾仕掛けた、と通報あった、というニュースを見た。 これは、駅に監視カメラをつけるために起こされたかもしれない。 このあと、このような事件が多発して、 駅に監視カメラをつけるようになるだろう。 電車内には監視カメラつけられた…

二元論的な考えを見た。 何が善で、何が悪だという考え方は、古い。 原始人くらい古い。 真実を調べていくと、善だと思ってたものが黒幕だったということや、その逆も、よくある。 坂本龍馬がフリーメイソンだったり、 秀吉が日本を侵略者から守ってたり、 …

トンガ噴火の目的

こちらのサイトでトンガ噴火の嘘は、詳しく説明されてた。 https://ameblo.jp/un-clober/entry-12722029218.html ●大規模な噴火なのに、噴煙が全然出ていない。 ●大規模な噴火なのにトンガ上は、航行ルートになっている。 噴火ではなく、一度きりの爆発だっ…

ワクチンの話は、飽き飽き。 でも、ウソ臭いニュースは面白いので、 トンガ噴火のようなニュースは、もっと作って欲しい。 ウソ臭いニュースを調べるのが好き。 闇側のことを「闇側めー!」とかフォーカスしてる人多いけど、意味ない。 どんなに闇側を憎んで…

イエス・キリストの妻

YouTuber、コヤッキースタジオの「モナリザの秘密」やっと、キリストの子孫のことに触れるYouTuberが現れた。 都市伝説YouTuberは、キリスト教に興味ない人が多いのかもしれない。 関さんは、テレビでも本でも、キリストの子孫について話してるのに、誰もこ…

日本だけ大騒ぎしていた津波

トンガで1.2メートルの津波。 8000キロ離れた日本でも、1.2メートルの津波。 トンガ近郊のオーストラリアよりも高い津波が日本に来た フィリピンの人はトンガの津波のことを知らなかった 台湾の人はトンガ噴火のことを知らなかった トンガ近くのナウル島には…

トンガ噴火のすべて

気象庁は、トンガ噴火による潮位変化を津波と言っていいかわからない。 首都から60キロの場所で半径240キロの噴火が起こっているのに、被害が出てない不思議。 トンガから2000キロのところに住んでる人によると、 アラートも鳴らず、誰も噴火のことを知らな…

トンガ噴火

トンガ噴火はおかしなところだらけらしい。 トンガ周辺のオーストラリアやフィジーに津波は起こらずに、めちゃくちゃ遠い日本にだけ津波が来ていたらしい。 周辺の国の被害も、まったく報道されていないらしい。 噴火があるなら、周辺で地震が起こってもおか…

善も悪も必要

腸内には、善玉菌もいれば、悪玉菌も、存在する。 「悪玉菌は、全部なくせばいい。」 思わず、そう思ってしまうけど、 善玉菌も、悪玉菌も一定数、存在する状態が、腸内にとっては、ベストらしい。 「悪い」と思えるものは、 必要だから、存在している。 な…

拡散スピーカー

松本人志が「コロナより、ワクチンの服反応が心配」 と、言っているらしい。 それは、正論なのだが、 彼は、支配者の流したい情報を拡散するスピーカーにしか見えない。 支配者が「そろそろコロナ騒ぎを終わりしたい」と考えているので、 コロナを終わりに向…

コロナ騒ぎが終わってしまう。

もうすぐコロナ騒ぎが終わるという噂。 コロナ騒ぎがが終わるなんて、イヤだ。この騒ぎのおかげで孤独が許されて、職場の飲み会もなくて、幸せだった。 電車もすいてるようになり、座れることが多くて幸せだった。 そんな幸せな日々が終わってしまうなんて嫌…

トンガ噴火=寒冷化の言い訳

トンガの件は、支配者が起こしたようにしか見えない。 噴火の波紋の映像も、噴火をアピールするもののようにしか見えない。 輩ちゃんは、噴火の波紋は、水爆だと言ってたが、確かに、そのようだ。 最近、顕著になってきた寒冷化への言い訳のために、この噴火…

久々にもっちーさんの動画見た。 地球は、地震などでリセットされるハズだったのに、宇宙存在のアインさんが、「滅ぼすのは、待ってくれ」、と言って止めてくれているらしい。 「私たちで地球をリノベーションしましょう」 と言うんだけど、具体的に何をすれ…

トンガ噴火騒ぎの意味

宿題やりたくなくて、YouTube見てしまった。 世界は、次の章に入ったようだ。 ●コロナの終焉 ゲイツは、「コロナは、インフルと変わらない」という内容の発言をしていて、 コロナ騒動を終わりにしようとしている。 それを受けて、「コロナを恐れることはない…

魔女

今日は買い物をしてたら自称魔女に出会った。 ハーブを売って、占いもしていた。 魔女はとても賢く、いろいろなことに詳しい。 抗がん剤のこともちゃんと知ってたし、 食品や免疫のことも知ってた。 いろいろな話をして、楽しい時間を過ごした。 素晴らしい…

ハリー・ポッター展

ハリー・ポッター展にも、行ってきた。 予約のチケットがないと入れない、と言われて、近くのコンビニでチケットを取った。 ≪印象に残ったこと≫ ●毒を消す作用の石を作る「ベゾアール羊」 という羊について詳しく書かれてたので、 実在するのかと思った。 ●…

ネガティブは、美しい。

「三鷹の此の家」に行ってきた。 太宰 治が生活した家を再現した展示館だ。 太宰 治には、子供がいて、子煩悩だったこと、 太宰が、親しい人の前だけで描く油絵が上手だったこと、 奥さまの、美知子さんと生活した時代の作品は明るいこと、 太宰が読んでた官…

「打つと重症化するから、打ってね」

カナダの首相が、こんな内容のギャグを言ってた。「打つと重症化するから、打ってね」 って、バカか。 でも、テレビ信者なら、これを見たら、 「早く打たなきゃ」って言いそう。 3回目を打った中谷美紀さんは、二日間、死んだように眠り続けたらしい。 打っ…