cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふわふわスピリチュアル

お金を稼ぐには勉強が必要だ。 でも、努力せずに、ふわふわスピリチュアルで願いを叶えようと考えている。 あれからというもの、もっちーさん信者のようになり、毎日、真我の動画や金運の動画を見ている。 この動画を見てたら、また願い叶っちゃうんじゃない…

ワクチンの開発を進めるらしい。

コロナウイルス分離に成功というニュースを見た。 治療薬やワクチンの開発を進めるそうだ。 でも、ワクチン自体が体にあまり良くないものなので、受けたくはないが‥‥ ワクチンは、発展途上の国に人工削減のために使われてる。 子供の自閉症の原因だったり、…

あ の話

ヤフー知恵袋より引用。 英語がペラペラなのに、話している動画がない。2010年ごろは、静養時に出迎えた駅長を無視したため、挨拶ができないと心配されていた。近くで男子に大声を出されただけで不登校、 お箸が使えないから給食を学校単位でスプーンフォー…

ワックスオタマジャクシ

関さんの動画のコメントらんに、「カヲルii」というYouTuberのことが書いてある。見たらものすごく意味深で、昨日はずっとそのことを考えてた。 その人の動画の中に、 「Bite the Wax Tadpole」 というカードが出てくる。 引用 https://youtu.be/ehnr0X-mme4…

幸運

今日は、とても幸運なことがあった。 ちょっとした奇跡が起こった。信じられない。 自分らしく生きられるように道が開かれた。 もっちーさんの真我の動画のおかげかもしれない。 https://youtu.be/Mga8dwgU1nM 自分の生きる道を示してください、と思いながら…

真我とつながる

もっちーさんの真我とつながる動画を見た。 見ると真我とつながって人生が変わるという。最近、何がやりたいのか迷走してるから、方向性がわかることを願って見てみた。 すると、「野ばら」が頭に流れた。ゲーテが恋する女性に送った詩。 それに歌をつけたシ…

不登校の原因

あ の話について調べていた。 不登校の原因は、いじめだったという。 いじめの内容は、「ぶつかりそうになったり、近くで大声を出された」ということだった。 お姫様ともなると、それぐらいのことでいじめになってしまうんだ、と思った。 私は、毎日のように…

関さんの言いたかったこと?

昨日、関さんがYouTube動画をアップしていたけど今日になって見た。 全然わからない。 やっぱり、いい線いってるコメントは消されてるらしい。 fortwo sanyaという人が、自分の消されたコメントを自分のチャンネルに書いていた。 それを紹介する。 この考察…

毎日見る人の顔に似てしまう?

夫婦って、顔が似る。 ペットと飼い主の顔が、似てることもある。 友人が、家に有名人の写真飾っていたんだけど、 なんとなく顔が似てきている気がした。 ということは、「毎日見てる人の顔に似てしまう」という現象があるのかもしれない、と考えた。 それで…

人目を気にするのを治せるかも。

「storys」というサイトで、人目を気にしないで生きてる人の書き込みを読んだ。 人目を気にしないで生きてるその人は、 欲しいものを、やりたいことを、我慢せずに子供のようにやってる。 「人目が気になる自分を変えたい人は、抑え込まれた子供心が叫んでい…

タロットカード

何もしていない自分に、不安を感じたりしていたのに、今は安心感がある。瞑想の効果だろうか。 過去や未来を悩んでいたが、本当の自分は宇宙で、本当は何も起きていない。全て幻なんだ。 ということを思い出させてくれる。瞑想は。 昨日、むしょうにカードが…

月の息子

ある人のライブを見ていたら、「月の息子」という曲のことを思い出した。 どんな歌詞だったのか調べてみた。 あるジプシー女が、ジプシー男に思いを寄せ、月に願いを叶えてと頼む。願いは聞き入れられるけど、月から「お前に生まれる息子が欲しい」と言われ…

感性が違うことが許せない人

並木さんのアンチが、並木さんファンに、信じないように説得してるのを見た。自分が信じなければいいのに、なぜ人に強要するんだろう。 たとえばカレー好きな人に、「カレーはどれだけマズいか」という話をするくらい無意味。 自分が食べなきゃいいだけだろ…

未来の自分からの導き

一分前の自分も、一分後の自分も、すでに存在している。これから作りだされるわけじゃなくて、すでにある。デジャブは、未来の記憶にアクセスしている。 過去や未来、どっちにもアクセスが可能。 ‥というハッピーちゃんの話を聞いてた。 10歳くらいの頃、悲…

オープンコンタクト

「コバシャールさんに聞いた宇宙人と地底人に遭遇した話」という動画見てた。 コバシャールさんが家にいたときに、 正三角形の裂け目が、家の中に現れて、宇宙人にアブダクションされたという。地底にも行き、地底人にも会ったという。 彼は、オープンコンタ…

チャネリングしようとしたけど‥

ルシファーリゲルさんの「白うさぎを追え」 という動画見てた。 「耳鳴りを聞こえるところで止めて、目を閉じて瞑想してね」、という動画だったけど、 最初から最後まで、ずっと目を閉じた。 耳鳴りはしなかった。 逆さの靴とかホットドッグとか、 開く卵の…

不安

昨日はいつものように妄想しようと思ったら、不安になったので、ふて寝した。 いつまでこんなこと続けるんだろう。やっぱりサラリーマンに戻るしかないのか。 一円にもならないことを、いつまで続けるの?でも、文を書くのは自分にとっては呼吸で、これで生き…

風属性

カビが生えそうな空気の止まったところに、風を当てるのが自分の役目じゃないかと思ったりする。 他の人とつながって、広がっていきたいという思いがずっとある。 たくさんの人に、 自分の見てない景色や認識のことを聞いて、 視野を広げていきたい。 逆に、…

関さんのメッセージ

関さんが新しい動画を出した。印象的だったのは、 ⚫️ヤミヤミの実。 ⚫️プーチン大統領。 ⚫️開くという字の真ん中が赤くなってたこと。 開くの真ん中の部分は、鳥居に似てると思った。 戦闘機の話もしていたので、戦争に関するメッセージだろうか?と思った。 …

嫌われ恐怖症

試してみたいことがあったけど、時間をあけたら気分が変わってしまった。 流れが来てる時は、すぐに乗った方が良かったのかな。 最近は、「嫌われ恐怖症」について調べてる。 人の目を気にしすぎて、仕事してても、出かけても窮屈で、 色んなことにチャレン…

ADHDの特徴

ADHDの動画見てたら、特徴があてはまりすぎて面白かった。落ち着きがなくて、おしゃべりで、空気は読めて、こだわりはなくて、運動神経はいい。 人と会話してると、よく相手の言葉をさえぎるようにしゃべって不快にしてた。 今は自分が会話のボールを投げた…

痛みも人生の味?

今日は帰ってきたら、腰が痛くてそればかり気にしてた。 今さら、エルリジュンさんの動画聞いてたら、宇多田のflavor of life のことを急に思い出した。 人生の味? 腰の痛みも人生の味だよ。って言うんだろうか。 エルさんは、「こうやって話してると奇跡の…

手放す。

気になることがあると、ご飯も食べず、寝ず、トイレもいかずに調べ続けてしまう性質がある。 気になることがあると、ずーっと調べつづけてしまう。 発達障害らしいなーと思う。 犠牲を出さずに、すごいものを得ようとしても得られないんだと思う。 ネットに…

エジプトの夢

今朝は、男性と一緒にいる夢を見た。男性は、半裸の格好をしていた。長い帽子をかぶっていた。ファラオみたいな。 他の女は白っぽい透けるような服を来てた。 細くきれたカーテン。狭い薄暗い部屋。 トートのことを調べてたせいだろうか。 まさか前世がこれ…

アシタノワダイで消された動画

アシタノワダイで、ガンが治るというタイトルの動画が消されてた。 でも探してみたら、同じようなタイトルで、その動画をコピーしてのせてる人たちがいた。 犬の駆虫薬でガンが治るなんて驚く。これは上級国民からしたら、消したい情報だ。 食肉の駆虫薬の残…

ネットサーフィンで気がついたこと

ゴミサイトばかりを目にするうちに、すごく大事なことに気がついた。稼ぐことばかり考えて、ハートがのってないサイトはつまらない。 こうしたらいいんでしょ?という形式通りのサイトよりも、 誰得な、マニアックなサイトの方が面白い。 行き当たりばったり…

タピオカ人間怖い

昔は、ネットサーフィンが止まらないくらい、面白い情報をすぐにゲットできたのに、最近の情報サイトって、うすっぺらい転用が多い。 誰でも情報配信者の時代になって、情報の質がめちゃくちゃ落ちてる。 誰かが提供した良い情報を、マネする人ばっかりにな…

自分に気づくこと。

前日に2020年の予言みたいな動画を見て、それのせいで、変な夢を見た。 同じ物事を見ても、ネガティブに受け止める自分の傾向を表してるのかもしれない。 これが自分に気づくということだ。 ずっとこういう見方のできる自分でいられたらいいんだけど。 ⚫️ヒ…

地底人から監視されてる。

⚫️気象衛星、宇宙ステーション、ロケットなどで北極に巨大な穴が開いてるのを撮影されてる。 北極点を目指してたパード少将という人が、 マンモスのいる世界に迷いこみ、街などを撮影したという出来事があった。 →異次元に入ってしまったのかもしれない。 ⚫️…

言葉についての妄想。

言葉って、形にならない次元のものが、具現化したものだ。 水蒸気が水になったようなもの。 水蒸気→水→氷 思い→言葉→行動 私たちはいつも、水蒸気の中から、水をとりだすように言葉を取り出してる。 名前の成り立ちは、誰かのパッションを持っているので、名…