cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気づき

びこさんの昨日の動画を見てから、私のラジオ受信の調子がよくなった気がする。 アカシックレコードの動画見てたら、「私以外私じゃないの」が頭に浮かんだ。歌詞を見たら、 「恥ずかしいけど 私にしか守れないものを 身を削って紡いだら 案外さ悪くないかも…

苦しみや悲しみのメロディ

びこさんのライブ放送を見ていた。 彼女は断食した後で、内側の感覚が敏感になって泣いてた。 それを見ていたら、頭の中に曲が流れてきた。 「どこでもある花だけど 世界中に愛を運ぶ」 そんな内容の歌詞だった。 彼女は確かに世界中に愛を運ぶ人だと思った…

発見したトラウマ

最近、「こんなことになったのは、自分のせいなのかもしれない」と、他者がらみのことでも、すぐに自分のせいにするくせがあることを発見した。 親から差別され、嫌がられ、バカにされていたせいか、 「自分は誰からも、受け入れられなくて当然の人間だ」と…

ペンでは表せない知識

天⚫️天⚫️がナ⚫️キマンのことをディすっている動画を見た。天⚫️は、前からナ⚫️キマンのことをディすっていた。「俺の方が頭がいいんだぞ」という対抗意識かと思っていた。 でも、話を少し聞いたら、天⚫️のいうことも一理あるかもしれない。 「ペンで説明でき…

去年とは違う世界

感謝してると、もっと感謝したくなるようなことが起こる。 ネガティブに考えてると、もっとネガティブなことが起こる。 その仕組みがわかっていても、ずっと感謝し続けていることは、私には難しくて、波動の高い日と低い日を繰り返している気がする。 天使に…

批判しないと生きれない人

ある都市伝説YouTuberの動画を見ていて思う。 他人を否定しないと自分の価値は感じられないのか?と。 他人のやり方をいつも批判するけど、「自分とは考え方が違うんだ」って、ほっとけばいいのに。 あの人を見ていると、「自分の話の正当性をわかってほしい…

愛することは簡単だ。

「愛されたいとか、分かって欲しい」とか思ってばかりいた。 でも、愛されなくても、愛することはできるよね。 人を愛することは、難しいけど、 猫や音楽を愛することは、簡単だ。 どうして猫から好かれるのかと言えば、猫が好きだから。どうして歌がうまく…

天使は存在している?

天使なんて信じてなかった。 ある日、友人が並木良和さんの影響を受けて、天使天使言い出した。「天使にお願い事すると叶うんだよ。天使のおかげで仕事が早く終わるようになった。」 そんな話、全然信じていなかった。 妖精や幽霊や龍は信じてるのに。 ああ…

異次元のゲート

貴船神社と鞍馬寺に行ってきた。 貴船神社は龍穴があるらしい。 龍穴とは、地中を流れる気が地上に噴き出すポイントのこと。 神社周辺は涼しい風が吹いてるように感じた。 周辺を歩いていると、体や心にエネルギーが満ちてくるような気がする。 ずっとやりた…