cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜか偶然NHK

安倍さん襲撃の現場を偶然、NHKが撮影していた。 事件の現場には、なぜか『偶然』NHKが居合わせる。 まるで、事件が起こるのを知ってるようだ。 そして、事件の翌日には、NHKが特集を報道。 まだ事件の詳細がわかっていないのに、早すぎる。 事件の不可思議…

歩けなくなる注射

昨日は、電車で30分程度のところへ行ったんだけど、杖歩行の人を3人、見かけた。 50代くらいの人もいた。 最近、杖の人を やたら見る。 そんなに年寄りばかりじゃないのが気になる。 同じように思う人もいるようだ。 デンマークの医師によると、ギランバレ…

レプは、コントロールできなくなってきた。

レプティリアンの記事を読んだ。 レプは、支配することが好きなんだけど、地球が4次元、5次元に上がるとコントロール不能になるので、それを阻止しようとしているらしい。 でも、もうすでに、地球の次元が上がったから、 闇の人たちが追放されたり、おたずね…

地球のために削減されて下さい。

ワクチンによって、人が亡くなっていると言われている。 だけど、「ワクチンやめましょう」、とは私は思わない。 ワクチンを打つのは、テレビ脳のイエスマンばかり。 自民党の政治にもイエス! すごい早さで完成した怪しいワクチンにもイエス! と言い続けてき…

統一報道の裏で進められる

不安な要素は色々ある。でも、考えたら負けなのかも。 統一のことがメディアに流されてる原因は、それに気をとられてる間に、もっとヤバイ法案を決めるつもりなのだろう。緊急なんとか、とかね。 いいことだけに目を向けて生きよう。

ファティマ第3の予言

最近、世界が大きく動いている。 心配なこともあるけど、一方で真実が明らかになるスピードも早い。 宇宙人のことも明らかになることを期待する。 最近、アメリカの宇宙人情報に詳しいYouTuberを知り、宇宙人のことで頭がいっぱいです。 明かされなかったフ…

PCR検査バイト

PCR検査を受ける中国人バイトを募集し、陽性者を水増ししていたらしい。 税金が、こんなことに使われています。

日本を支配していたのは、アメリカではなく。

日本のすべてが決められてしまう日米合同委員会の議長が統一○会の幹部だった。 日米合同委員会の議長は、統一○会の幹部。 ということは、日本は、アメリカに支配されてるのではなく、統一○会に支配されていたというわけだ。

処分されてく流れ?

スイスでは、ある人々がおたずね者になっているらしい。 そして、トップリーダーたちの辞任が続く。 何が起きてるのか。 日本では、安○さんの銃撃事件から、 統一教○の闇が報道され続けている。 統一教○っていうと、自○や民○の人が多く入ってた。 統一のこと…

世の中があわただしい

最近、世の中があわただしい。 食料危機のニュースも聞いた。オランダでは、農業禁止、 オーストラリアでは、家庭菜園禁止、 アメリカでは、個人トラックでの輸送禁止、 ちょっとずつ、外堀を埋めてきてる。

自民、公明が、憲法改正したい理由

安倍さん銃撃事件の動機は、犯人の男が、 安倍さんの入ってる宗教に、家庭をめちゃくちゃにされたせい、らしい。 安倍さんの入ってる宗教、それは統一教会だ。最近、統一協会のことが、テレビでもTwitterでも話題になっている。 自民公明が改憲をしたいのは…

ここから、始まる。

私は、自民公明が勝ったことに、ガッカリしていた。 だけど、参政党の指示の人たちは、全然違っていた。 参政党の動画のコメントらん見てたら、 「参政党の 議席を入り口にして、 国民が政治に、関わって行けるんだ」 という希望にあふれていた。 議席がひと…

どMな日本国民の言いそうなこと

日本人は、みんな、どMなんだと思う。 自民党を選ぶということは、「税金を、外国にプレゼントしたい」 「水道が、外国に売られたけど、良かった」 「少子化対策の、移民を増やすやり方は良かった」 「コロナへの対応に満足している」 「コロナ対策で消えた…

国民は、生活が苦しい人が多いのかと思っていた。給料は30年以上上がってないし、自殺者は多いし、結婚しない若者が多くて、 若者が「恋愛は贅沢品」とか言ってるのも、 ユニクロや、GUなどの安物ばかりが売れてるのも、 生活が苦しいからだと思ってた。 だ…

自民党の勝利

圧倒的に自民党の勝利。 選挙は、日本を壊す結果となった。 もっと移民を増やして、日本人の職は奪われ、 増税され、外国に税金をプレゼントされ続け、 今度は、水道以外の何かが売られるかもね。 たとえば、国民健康保険とかね。 憲法も変えられ、いよいよ…

国民は、日本を壊したかったらしい。

選挙の結果を待っている。 自民党がとても伸びているらしい。 みんな、日本を壊したかったの?? 自民党を選ぶなんて。 国民の声は、こうだ。 これからも、日本を売国して欲しいし、 税金を外国にプレゼントしまくって欲しいし、 コロナ対策として、税金を不明…

吉田松陰の終焉の地

今日は、小伝馬町牢屋敷跡に行ってきた。 ここは、吉田松陰が処刑された場所だ。 彼は13歳にして、塾の講師をまかされるような天才だった。 松陰は、高杉晋作などの明治維新の志士たちを教えた。 外国と条約を結んだ幕府に腹を立てて、老中暗殺を計画したが…

同情を集めるために、起こされた?

安倍元首相銃撃事件。 これは、同情票を集めるために起こされた、という噂がある。 今回の選挙は、日本を守る最後のチャンスになるかもしれない。 自民党は、郵便局や水道を外国に売り渡してきた。日本の水道はフランスの会社に売られたらしい。 4月から水質…

2日前に銃撃事件の記事が書かれていた‼️

安倍元首相銃撃事件の不思議なところ ●2日前の事件記事 ●クライシスアクターはるよ? →似ているけど別人だった。 ●上着の内側に赤いチューブ→血のり? ●不自然なSP ●見ちゃダメよシートなし ●散弾銃から手製の銃へ、報道の変更 →散弾銃では、他の人に当たらな…

本当は、2020年に‥

安倍ちゃんの件は、後日、わかったことをまとめて書こうと思う。 夢中で調べていた。 雑なシナリオで、私を夢中にさせるのはやめてほしい。 そういえば、2020年、安倍ちゃんが辞職した時に、 河野太郎が、こんなツイートしていたね。 喪中ツイート。 そして…

農業禁止で11人、自殺。

時間がないけど、少しだけ書きたい。 我那覇さんが、オランダ農家の方に話を聞いていた。 オランダ政府は環境問題を理由に、農業を禁止しているらしい。農業禁止になってから、11人の自殺者がでたらしい。これからどうやって生きていくのか絶望したのかもし…

今日はコミュニケーションのこと、参政党の演説、黒川の乱入のこと書きたかったが時間がない。

オランダで農業禁止

オランダで農業禁止され、怒った人たちが政府施設を糞まみれにしているらしい。 「食料危機が起こる」と言われていたが、 「食料危機を起こす」という話だったらしい。 オランダ政府が本性をあらわした‼️ 世界2位の輸出国オランダの輸出がなくなれば、 食料…

おじいちゃんの代から●●●

最近ワクワクすることを、やってない。 生活のために、好きでもない仕事をする毎日。 一番最近、ワクワクしたのは、というか夢中になれたのは、江戸時代の刑務所のことやエタのことを調べてた時。 裏側の世界を見た時に、ワクワクする。 隠されていることや…

今日も通信障害がひどかった。 auショップには長い行列ができていたらしい。 auが謝罪会見してたんだけど、チャットらんに、 「電波を求めて並んでいたら、熱中症になって死んでしまいました」 という書き込みがあって笑ってしまった 幽霊が書き込んでる‼️ …

ガンや糖尿病の原因

参政党の吉野先生の政見放送を見た。 糖尿病もガンもすごく増えてるという。 食べ物を変えることで医療費を減らせる、という話をされていた。 日本では、添加物や危険な食品が売られていて、 それを変えるだけでも、病気は減るのかもしれない。 私がわかって…

現実は、自分で作る。

宇宙くんの手紙という動画を見た。 現実は、自分で作ってる意識を持ってね、という話をしてた。 もう何度も、そういう内容聞いてるのに、 自分で作ることを忘れてる。 そうだよ。不安なことを考えるよりも、自分が進みたい方向を見て、ハンドルをかまえなく…

何か起きてる

今日は通信障害ヤバかった。 これは、他国からの攻撃という見方もある。 それとも、太陽フレアの影響なんだろうか? 関さんの動画見たら、ビックリすること言ってた。 地震とか言ってる場合じゃないな。 岸田のヤツが、ワスイを刺激したせいなんだろうか。 と…

昔の韓国は、ヤバかったらしい。

イザベラ・バードというイギリス人女性冒険家がいた。 彼女は、明治時代ごろの、日本や韓国にも訪れていて、その感想を書いている。 ●日本の感想日本人が洋服を来ているとスタイルの悪さが目立つ。 日本ほど、婦人が安全に旅をできる国はない。 一般的には、…

エタのルーツは、

江戸時代の刑務所のことを調べてから、 非人やエタのことが気になり、調べた。 〈非人〉 罪人・世捨て人・乞食・ハンセン病患者など。 街角の掃除や刑の執行もやってた。 ●非人のトップは、非人頭。 ●非人頭は、エタ頭に支配されていた。 ●非人は、吉原の裏…