cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風の谷のコロナカ

https://m.youtube.com/watch?v=ONNTdjus-YE コロナの実態が、分かりやすく説明されている動画。 風邪やインフルエンザの方が、死者数が圧倒的に多いのに、死者数も重症も少ないコロナで緊急事態宣言。 「医療が、ヒッパクしてる」 と毎日騒いでるが、受け入…

ワクチン死亡85名

ワクチン死亡85名になったらしい。 接種開始後3ヶ月で85名。 人々は、存在証明できないコロナウイルスのワクチンを打って、死んだり病気になることに必死になっている。 すごい時代に生きている。

ワクチンを打った人の未来

ワクチンを打った人たちの未来はこうだ。 自分の免疫が自分を攻撃し始め、多臓器不全になる。 2年で全滅した動物たちのようになるかもしれない。 打った人は、ちゃんと調べなかった自分を恨むんだな。 こういうのは、食べ物と一緒で、危機意識低い人から病…

2年で死亡?

mRNAワクチンを動物に接種させたところ、すべて死亡したという話を聞いた。 どれくらいの期間で死亡するかについては、二年と言っている人もいる。 本当だとしたら、打った人は、ラストスパートで生きなければならないね。 とにかく、子供がいる人は絶対に打…

ワクチンに入ってるもの

ワクチンに塩化カリウムが入っていることがわかった。 塩化カリウムは、安楽死や死刑にも使われる。 ‥でも、普通の食品にも割りと入ってる。 たぶん、量によって毒にも薬にもなるということなんだろう。 塩化ナトリウムと同じように、とりすぎなければ 問題…

コロナは、ない

「コロナがない」なんて、本当なんだろうか? 写真だってあるのに。 と、思って調べていたら、このサイトを見つけた。https://prettyworld.muragon.com/entry/10.html 「コロナウイルスを、分離に成功した」 と、国立感染研究所は、報告しているが、 裏付けデ…

厚労省「コロナの存在は、証明できない」

コロナの存在の証明について、厚生労働省に電話で聞いてみた動画。https://rumble.com/vhhyk5-japanisches-gesundheitsamt-hat-keinen-beweis-von-virusexistenz.html なんと、厚生労働省の方が「コロナの存在は、証明できない」と、ハッキリと語っている。 …

すべてが奇跡だ

もっちーの「3日以内に奇跡が起きる!」 という動画を見終わってコメントらんを見ていたら、 なぜか涙が出てきた。 もっちーが乗っていた軽トラを作った人からのコメントがあった。 それはもう、すごい奇跡だ。 軽トラを作った人が偶然この動画を見ているな…

5月26日前後に何かが起こるだろうと、陰謀系の動画コメントで見た。本当かはわからない。 とりあえず、アメリカは、6月までにufoのことを公開しなければならないので、 大きな情報開示があるだろう。 陰謀系のコメントらんで、DSの悪口を見るとうんざりする…

権力さえあれば、何でも許される日本。

旭川いじめ殺人事件のことを、調べれば調べるほど、腹が立ってくる。 YouTuberたちが、この事件を取り扱わなければ、 この事件は、忘れ去れていただろう。 テレビでも、ほとんど扱っていない。 893がらみの事件であり、加害者の親に自衛隊のお偉方、教育委員…

ワクチン打たない

ワクチンを打つ、打たないで、家族から圧力をかけられているという話を知り合いから聞いた。 ワクチンを打った次の日に、打ったほとんどのスタッフが熱を出して休んだ話を聞いた。 ワクチンを打たないことが、当たり前だと思っていたけど、 テレビ洗脳されて…

前世を見る方法

異次元の話は、最高にワクワクする。 そういえば最近、前世の話を聞いたのは、とてもワクワクした。 コツをつかめば、前世をのぞける気がする。 魂は、ワンネスなので、すべての人間が自分の前世なんだけど、 今のエネルギーと近い記憶を、見ることがある。 …

旭川いじめ殺人事件

旭川で10代の女の子がいじめによる自殺、と報道されているが、 明らかに殺人事件にしか見えない事件が起きている。 いじめ加害者に、893に深く関わる人物がいたと見える。 警察も893を恐れて、事件の真相を明かさないのかもしれない。 893を恐れ…

貝と結婚

夢を見た。 ジャングルのようなところで、女が生活している。女は、貝に捧げられた存在だった。貝が神のような存在で、それにつかえていた。 夫であり、神である貝と生きていた。 昨日、YouTube動画で、水槽で貝を育ててる人を見たからこんな夢を見たのだろ…

前世

今日は敏太郎さんのyoutubeを聞きながら歩いてた。 動画にて、「江戸時代の人物に入り込む体験をした」 というお便りが読まれた。 投稿主の方が、レストランでボーっとしていたら、江戸時代の景色や会話が見えたり聞こえたりしたという。 この話を聞…

コロナでは、学級閉鎖は起こらない

あるyoutube動画でのコメントで、こんな内容を見つけた。 教師の方がコメントしている。 インフルエンザでは学級閉鎖が何度もあったが、 コロナでは学級閉鎖は起きていないという。 コロナは、あれだけ毎日感染者が何人、何人と報道しているが、 コロナでの…

ワクチンを打たない芸能人

今日は不要不急の外出してきた。 この前は旅行にも行った。 夜に明かりをつけて、アルコールを飲んで話すとコロナが飛ぶらしい。 コロナはスケジュール帳持ってるから、土日の夜はコロナが飛んでいる。 平日の満員電車は飛ばないけど、土日の夜はコロナが飛…

何でも、コロナ

2020年からインフルエンザがいなくなり、 毎年発表してたインフルエンザ数も発表しなくなり、 日本医師会も、インフルエンザの検査をしなくなった。 すべて、こういうカラクリだったと思う。https://youtu.be/I2HkAIWJxvk 2020年から、PCR検査が行われ、 風…

コロナワクチンによる死亡は、2ヶ月で39人

インフルエンザワクチンの死亡は、どれくらいだったのだろう? 厚生労働省のサイトによると、 インフルワクチンによる死亡は、11年で19人。 コロナワクチンによる死亡は、2ヶ月で39人。 コロナワクチンによる死亡は、 あまりにも多すぎると思いません…

コロナよりも、ワクチンで 死ぬ?

こちらは、今日発表された、厚生労働省発表の、ワクチン死亡例。 ワクチンによる死亡者は、39名になりました。 スマホからだと小さすぎて見えないかな? この中で若者は、 20代が新たに1人、 40代が新たに3人、亡くなりました。 これで、ワクチンに…

ワクチン死亡39名

ワクチンによる死亡は、 5月12日までに、39名だそうです。 こちらの動画で紹介されていた。 https://youtu.be/pXnrVXzJMxE 2月17日~5月12日という短い期間で。 コロナとワクチン、どっちの方が死亡が多くなるだろうか。 ワクチンは感染を防ぐのではなく、重…

イスラエルとパレスチナの戦争

イスラエルが、パレスチナに空爆をしかけたらしい。 ツイッター調べたら、こういう流れらしい。 ・ハマス(パレスチナの政党) によるガザ地区の暴力的占領 ・ガザからイスラエルへ 1万発のロケット砲、迫撃砲 ・イスラエル、ガザを空爆 イスラエルは 少し前か…

精神的記憶喪失

自分はとても頭が悪いんだと思っていた。 知的障害か、発達障害なんだと。 人よりも物事を覚えてられないし、 論理的に物事を考えることも、できなかった。 それが催眠療法をしてから治った。 前世を知るためにやった催眠療法だったが、 私の頭は少しだけ良…

オリンピックに向けて、コロナが減る

支配者の計画では、コロナが終わることはないだろう。 分断され、ワクチンを打たれ、まびかれる計画。 毎日発表されるコロナ患者数は、あらかじめ決められている数字だと、 NHK関係者が内部告発しているとか、聞いた。 コロナは茶番だ。 とりあえず、確実に…

知り合いが子供を生む決意をしている夢をみた。 なんだかとてもリアルだったので、 本当だったら知ることのできない会話というか思いを 生霊状態で見たのかもしれない。 と、勝手に思った。 最近、外人がとても増えた。 どこを見てもよくわからない言葉の人…

パラレルワールド

天日矛さんのyoutube動画で、パラレルワールドに飛んだ人の話を聞いた。 ゆきさんという人が、天日矛さんのところに投稿した内容が紹介されていた。 ゆきさんは、寝る前にカタカムナを毎日唱えることで、病気の父親が助かる世界に飛んだという。 ゆきさんは…

ワクチンが免疫をダメにする

このワクチンが免疫を働かなくするという情報を得た。https://rumble.com/vgcsi1-the-most-important-interview-in-the-history-of-mankind.html ワクチンを打つと、コロナウイルス以外に、免疫が働かなくなるという。 そうなれば、風邪で死ぬかもしれない。…

5次元に移行している?

今日は仕事で必要なものを買いに行ったら、 どこを探しても売ってなくて、以前買った店まで足をのばしてみたが、 店が閉まっていた。 あきらめて帰ったら、電車を間違えた。 がっかり歩いていたら、降りた駅に探していたものが売っていた。 とてもラッキーだ…

インフルエンザ死亡が コロナ死亡に置き換えられている。

2020年は、インフルエンザで亡くなったのは、946人。 前年より、-2371人。 2020年のコロナウイルスの死者数は、2074人だった。 インフルエンザ死者 → 前年よりー2300人。 コロナ死者 → 2074人。 PCR検査・・・・・・インフルエンザでも…