cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ナオキマンさんの動画を見ていたら面白いものを見た。 アカシックレコードにアクセスした女性というタイトルの動画。 ある日突然、アカシックレコードと繋がって不思議な感覚をしたという女性。 彼女の話は、とても興味深いものだった。 詳しくは、動画を見…

白杖の人。

昨日、お出かけしたら、白杖の人を二人見た。 最近、出かけるたびに白杖の人を見る。 毒物を打つと、細い血管が詰まって、目や腎臓や心臓や脳がやられる。 そして、ギランバレーや脊髄炎になって、体が麻痺する人もいる。 免疫が下がって、帯状疱疹になる人…

アンパンやバイキンが実在する世界

キャラクターの姿や声をイメージしながら本を読む。 やがて、その作業に慣れて、キャラクターたちがリアルに感じられるようになる。 あまりにもハマり混むと、物語の中にある風景すら、自分が実際に見たような感覚がする。 物語の中にある世界は、どこか遠い…

あるニュース記事で、こんなコメントを見つけた。 中日の木下投手が、コロワクで亡くなったニュースが全消去されていたという。 彼が職域接種していたのは、明らかだったのに、「接種したかどうかは不明」 と、報道されていた。 こんな調子で、このワクにつ…

ドーナツ

今日は久々にミスドに行った。 祇園辻利のドーナツを食べた。 普通に美味しかった。 以前食べた鎧塚コレクションは、胃もたれしたけど、めちゃくちゃ美味しかった。 あの時くらいのすごいドーナツを期待してしまってた。

ルーブル展

ルーブル展見に行った。そしたらとても混んでいて、入館にさえ待たされた。 入館後も、人々はまだ列をなすように、同じ動きで絵を見ていた。 人々と同じ動きをしていたら、なかなか絵は見えてこない。 みんな、絵を見終わっても、絵の前をふさぐように立ちは…

足が不自由になるのも、目が見えなくなるのも、アレのせい

急性脊髄炎になった人の動画を見た。 ヨシキブログさんの動画だ。 コロナに罹ったあと、ワクチンを打って発症したそうで、原因がコロナのせいかワクチンのせいかはわからないらしい。 打ってから二週間くらいで、足の痺れが強くなって、体が思い通りに動かな…

最近、猿之助さんの両親の死亡事件が起こり、凶悪な事件も立て続けに起こり、 北朝鮮のミサイル、 キッシーの息子の不祥事、 と、目を引くような事件が続いていた。 マスコミはさらに、今まで取り上げていなかったジャニーズ性被害の報道も取り上げている。 …