cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

紫色の空

最近、地震だとか物騒な未来のことを話す人が多い。 そんなことを言っててもあまり良いことはない。 悪い未来のことばっかり言ってる人は、悪い未来が望みなんだろうか? 人を怖がらせて、メンバーシップに入らせようとする、宗教みたいなビジネスなんだろう…

吸引力が変わらずに悪い掃除機

ダイソンの掃除機は 「吸引力が、変わらない」 と言われている。 私は数年前、電気屋さんに勧められて、ダイソンを買った。 「吸引力が変わらない」 というのは本当で、吸引力がずっと悪い。 うちのダイソンは、使いはじめて2年くらいで、ほとんど仕事しなく…

ネガティブな未来を煽ることで、ネガティブな未来に近づけるのが闇のやり方らしい。 だから、あまりネガティブなことに意識を向けないのが良いみたいだ。 本当は、世界はいい方向に進んでると思う。 噂では金本位制に向かってるので、紙のお金の社会が終わる…

何のために?

谷村新司さんが亡くなられた。 「昴」という歌で有名な歌手だ。 去年の夏、24時間テレビだったかで、出演されたのをたまたま見た。 その時の谷村さんは、どう見ても人形のような顔をしていた。ゴムマスクをかぶっているように見えた。 一緒に出ていた加山雄…

虐待禁止条令取り下げ!

埼玉県の虐待禁止条令案が取り下げられた。 あまりにもバカな条令だったので大批判されていた。 子供の留守番や、子供のだけの登下校は、虐待である、というあまりにも酷い案だ。 これが始まると、親たちは子供を迎えられるために仕事の時間を減らさなければ…

数字は手段

バーチャルおばあちゃんの動画をよく見る。 誰も傷つけずに、アドリブで話が面白い。 話の節々に苦労人であることが感じられる。 バーチャルおばあちゃんの中の人は、たくさんのキャラクターを演じているんだけど、 演じているのか、多重人格なのか……と思う…

今川焼が食べたい霊?

帰り道に、ボーっと信号を待ってたら、口の中に今川焼の味を感じた。 今川焼なんて、最後に食べたのは10年以上前かもしれない。 憑依している何らかの霊が「今川焼を食べたい」と メッセージしているのかもしれない。 スーパーで今川焼を探してみたら、冷…

「これは、ワクチンとは言えない」

RNAワクチンが、ノーベル賞を受賞したらしい。京都大学の福島教授は、 「ノーベル賞を受賞しても、被害はなかったことにははらない。…これはワクチンとは言えない。」 という内容のことを言っておられた。 過去45年の、すべてのワクチン被害の合計を、たっ…

レムリアになっていく。

最近、寝る前にアイヌ語を聞いたりする。アイヌの歌やアイヌ語を聞くと寝入りやすい。 私だけかもしれないけど。 ディジュリドゥというアボリジニの楽器の音を聞くのも寝入りやすい。 動画を聞いてたら、与那国島にある海底の遺跡のことを話してて、これはレ…