cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

まとまらない日記

昨朝、お風呂でボーっとしていたら、トリケラトプスみたいな顔のドラゴンのことが頭に浮かんだ。 顔の真ん中の部分だけ出っ張って色の違うドラゴンだった。 龍とは違い、恐竜のような。美しくはないが、愛嬌がある。 単なる連想ゲームの妄想なのだろうけど。…

ただの伝言ゲームは、もうやめよう?

スピリチュアル動画を見ていると、みんな同じ内容を話しているので、ただの伝言ゲームのように感じている。 「二極化」という言葉が流行った時は、みんな二極化という動画を出すし、 「ゲートがしまる」という言葉が流行った時は、みんなゲートの話をして、 …

宝石みたいな情熱

レディーガガの「Born this way」の歌詞に勇気付けられたりしたことがある。 「あなたは、正しい道を進んでいる」っていう内容の歌詞に。 「いつも何度でも」の歌詞で、 「輝くものは私の中にある」っていう歌詞に、感動したこともある。 ワンピースで、誰に…

宇宙旅行

この前、ムロヤさんという方のライブ配信を見ながら寝てしまった。 「今夜、意識体で、宇宙旅行に行く」という内容だったようだが、詳しい内容は頭に入っていない。 翌朝、目覚めたら、女神の曲が頭の中に流れてきた。古いアニメの曲。 ムロヤさんの最新の動…

不器用な生き方

悪口を言って新人や弱いものをいじめて、コミュニケーションはかっていく職場に 嫌気がさしている。 世渡り上手な人なら、自分より弱いものを叩いてマウントを取って生きていくのかもしれない。 そういう生き方も、やろうと思ったらできる。 でも、やっぱり…

サザエさんみたいな家庭はない

最悪な夢を見た。恐怖と暴力の記憶。 でも、みんなこれくらいの苦しみは、味わいながら生きているのかもしれない。 家庭になんもない、サザエさんみたいな家はないのかもしれない。 サザエさんだって、本当に存在しているとしたら、身内同士憎みあっていたり…

やりすぎ都市伝説

やりすぎ都市伝説を、ほんのちょっとだけ見た。 アメリカ大統領選挙が、不正されていることが、放送されていた。 この不正選挙の後ろにいるのが中○共産党だということも伝えた。 (その後ろにいるのは、ディープステート、世界の支配者だということまでは伝え…

とあるvチューバーの騒動を知った。 「あの人にいじめられてるんです!」 と騒いでいた人が、実は加害者で、 加害者にされてた人が、本当の被害者だった。 今となっては、サイコパスの化けの皮がはがれて、 誰が正義で、誰が悪だったか明らかになっていた。 …

もっちーさんによると来年は龍の年らしい。 最近、龍が来ていない。去年の夏はあんなに来てたのに。 吉濱さんの動画を見て、龍を呼ぶ方法を学んだ。 自閉症の人はイメージ的に肩を見ることが簡単にできる、 と話していて、自閉症ではないが確かに自分も でき…

モノリス

仕事のことで悩んだりしていた。 とても意地悪な人が多くて、嫌になった。 うちの職場では、新人や弱い人を傷つけて生きることが推奨されていることがわかって、 ヘドが出そう。 今日は、カラオケで「銀の龍の背にのって」を歌ったときに、 「(人が)柔らかな…

スピリチュアル系の動画を、あまり見たいと思わなくなった。 誰かに答えを求めるのは、間違ってる。 最近はワンピースばかり見ている。 アラバスタ編のところから、見続けて、 今は空島編のところまで見ている。 空島の人々は、神とされているエネルにおびえ…

今日はとても妄想的な日だ。 宝石の動画や写真を見てすごしていたら、 アズラマラカイトという石を見てる時に、 別れ別れになる二人の兄弟のイメージが浮かんだ。 生まれ変わってまた再開する約束をした二人の兄弟のイメージが浮かんだ。 幼くして死んだ二人…

ハラノタイムスさんの動画で、DSとC国共産党がつながっていることを示している動画が 削除されたという話があがっていた。 DSとC国共産党がつながっていることをyoutubeは隠したいんだ。 やっぱり、この選挙はDSを倒すための戦いであり、 人々がお金から自由…

毎日、生まれ変わっている

トートは新しい時間の概念を人間に与えた人物らしい。 そもそも現在の時間の概念は正しいんだろうか。 たとえば、昨日と思っている昨日は、本当に昨日なんだろうか? パッとしない昨日から、パッとしない今日につながっていると感じているけど、 本当につな…

真我

サトウヒカリさんと、びこさんの対談をほんの少しだけ見た。 サトウヒカリさんって本当に真我とつながっているんだと思った。 彼の出す波動や言葉で感じたのは、すべてをあるがまま受け入れるということだ。 そこに意味や情報を見出そうとせずに、あるがまま…

未来の自分からのメッセージ

なんとなく、インターステラーを見たくなった。 やっぱり今日の夢は、何があってもあなたを守るから、大丈夫だよ。 というハイヤーセルフ、未来の自分からのメッセージなんだと思った。 大事なときは、いつも守って導いてくれていた。 危ないときは、行って…

ヤギを逃がす夢

誰かに追われている夢を見た。 大きな大木につかまっていたら、地震が起こされて大木は倒れた。 地面にたたきつけられるかと思っていたら、落ちるスピードがスローに感じられて、 無事に着地した。 海辺にでて、たくさんのヤギたちが無事に海に脱出していく…

エメラルド・タブレット

最近、スピリチュアルなことを避けてた。 youtube動画を見ても全然ピンと来なくて。 だけど、自分の中にまだ癒されていない部分があることを感じていた。 それで、デボラ・シェイのヒーリングを受けようと思っていたら、 ヒーリングが満席で受けられなかった…

人類の自由の日が近づいた。

いよいよ、アメリカ大統領選は、不正選挙について、最高裁で争うことになったらしい。 最高裁が受理しないと思われていたが、受理したんだとか。 正義は勝つ!! この事態により、選挙人が270を獲得できないから、 下院で多数決を行うことになりそうらし…

全人類ADHD説。

「ADHDの私の特徴」という感じの動画がおすすめにあがっていて見ていたら、 コメントらんに、「この特徴って、みんなそうなんじゃないの??」って書かれていて、 それな。って思った。 発達障害を名乗ってる人のほとんどが、 「だから、私は個性が強すぎた…

永遠の赤ん坊

男性って、いくつになっても赤ちゃんなのかもしれない。 ほめてやったり、赤ちゃんのようにおだててあげないとヘソを曲げて、非常に仕事がしづらくなる。 すべての男性がそんな甘ったれじゃないけど、今の職場はそんな赤ちゃんみたいなおっさんが多い。 子育…

出るか?戒厳令

アメリカは戒厳令がでるかもしれないらしい。 アメリカは、不正選挙が行われていた。 バイデンが中国からお金をもらって、候補者となっていたり、 ドミニオンという選挙集計機が、中国のサーバーとつながって、 票率をバイデン有利に変えていたり、 共和党の…

バイデンが骨折

バイデンが犬と遊んでいて足を骨折したという。 大統領候補から辞退する言い訳をはじめたか。 今まで「バイデン勝利」って言ってたくそメディアが、なんてコメントするか楽しみにしています。 骨折してギプスをしているのは、国家反逆罪で、GPSつけられたの…

DSの逮捕が始まってるようだ。 www.youtube.com 正義と悪の戦いがすでに始まっていて、犠牲者も出ている。 パウエルさんが泣いたのは、アメリカの民主主義を守るために命を落とした兵士を思って なのかもしれない。 毎日、アメリカ大統領選のめまぐるしいニ…

バイデンだましやがったな

CNNが、トランプ勝利の可能性を報道し始めた。 全米ツイッターでは、「biden cheated」 (バイデン だましやがったな) が、トレンドに あがっていたが、ツイッター社でこれが消された後、すぐに 「biden cheated 2020」 (バイデン だましやがったな 20…

ダコタの囚人

昨日、朝起きた時に、「ダコタの囚人」という言葉が頭の中に聞こえた。 その言葉を検索すると、「ダコタ戦争」というのが出てくる。 ダコタ・スー族というインディアンが、アメリカ人から土地を奪われて戦った。 インディアンのほとんどが殺され、何人かはと…

長い夢

夢を見た。 バスに乗っていて、カラオケをしていて指された人が順番に歌っていく。 私は無難な歌を必死で検索していた。 順番待ちしながら、なぜか、書類がいっぱいになっていく。 宿泊した和室でお土産について考えていた。 その後、工場で見学した。普通の…

アメリカ大統領選は、終わってない

今、世界にとって大切な局面を迎えている。 バイデンが勝てば、このまま悪が支配する世界は続き、 トランプが勝てば、悪がいっせいに裁かれて悪の支配は終わる。 バイデンが勝てば、アメリカは中国のいいなりになり、 日本もただでは済まないだろう。 アメリ…

鬼がいた場所

「宇宙人は小学四年生」の動画で、 リーディング→許可されたもの、 チャネリング→ハッキングのようなもの、という話をしていて、 とても違和感があった。 じゃあ、自分も時々、不正アクセスしているということに なるんだろうか。 バシャールとチャネリング…

なんだか最近、とても無気力になる。 食欲はあるけど、何にも興味がなくなってしまって。 アメリカ選挙もスピリチュアルも一応はチェックするけど、その情報をどうこうしようという気は 起こらない。 自分には関係のないことのように思える。 自分は自分の世…