cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は寒くて何もやる気が起きなくて1日、YouTubeしてすごしてしまった。 せっかくの休みをダメ人間のように過ごした。 闇金ウシジマくんを見てた。 お金で支配されてる人間が、もっと下の人間からお金をだましとろうとする。そんな弱肉強食の世界。 自分の…

葬儀は、一週間待ち

最近、知り合いの親が ガンで亡くなった。 葬儀やさんが非常に混んでいるので、 「葬儀は一週間待ち」と言われたらしい。 何が起きているんだろう。 ‥‥まあ、本当は、わかっているけど。 今年の超過死亡数は、公表されてるだけでも、 8万人になるらしい。 東…

エンドゥチャンネルを、タルタリアを調べ始めてから見ている。 そこで、 世界に洪水があったという説、 「マッドフラッド」のことを知った。 エンドゥさんの説は、攻めていて面白い。 ピラミッドも、スフィンクスも、ルクソールの 遺跡も、最近作られたもの…

働いてると嫌なことも、ある。 人からバカにされたり、笑われたり、 嫌なことをされたり、ストーカーみたいなことをされたり、悪口を言われたり。 自分の能力が低くて、悩むこともたくさんある。 今度、発達障害について書きたい。 でもそれはものすごく長く…

BTTPさんには、いつもワクワクさせられる。 時のことを考えると、ワクワクする。 時に、手の届きそうな気がする。 もう少しで、自由になれる、そんな気がする。 現実と非現実がハッキリとわかれてたのに、 今ではあいまいになった。 そこらじゅうにヒントが…

ワクチン打って、心筋炎になった10代の子供が、 「コロナになりづらくなったので、ワクチン打って良かった」 と、コメントしていたらしい。 おいおいおい。 心臓止まる病気になってるのに、 「コロナになりづらくなって良かった」 って。 コロナになるくらい…

心不全と、ふらつき

最近、サッカーのオリベイラ選手が心不全で亡くなった。 ワクチンを打ってたかは不明。 中日の平田選手は、狭心症になった。 中日ドラゴンズの選手は、体調不良続出。 いずれも、亡くなった木下投手と同じ頃にワクチンを打っていた選手だ。 木下投手は、解剖…

マッドフラッド

https://youtu.be/ZaqjoK_at74 世界中に、1階が地中に埋まっている建物がある。 その原因が、海外では議論されてきた。 その原因を調べていくと、 200年前に何か大きなことが起こっていた歴史がおぼろげに浮かぶ。

ザベスさんの手

最近発見したこと。 ⚫️イラクがゲサった、という情報を見た。 イラクから世界が変わってくのか? ⚫️ザベスさんの手が紫色。 ⚫️歴史から抹消された国の名前は、 「タルタリア」 フリーエネルギーのあった国。 1816年、イギリスが、タルタリアを核兵器により滅…

徐福は、時の番人?

「BTTP」さんというYouTuberを前から見ている。 タイムトラベルのことを真剣に考察している人だ。 そんな、BTTPのもとに、「時空のおっさんと会った」 という人物からメールが送られてきた。 相談者は、時空の狭間に迷いこみ、時空のおっさんに二度も助けら…

ポジティブは、ワナ

スピリチュアルな動画とかで、 「ポジティブでいましょうねー」 とか言う人を見る。 それは、ワナだ。間違っている。 ポジティブを目指す人 →自分を許せない人 自分のネガティブさを、許してあげると、 心が楽になる。 不自然にポジティブを目指すのは、 体…

ソドムとゴモラ

文明が優れていたと伝わる、レムリアやアトランティス。 これらも「神」の怒りを買って、滅ぼされたのではないか?と、ふと思い始めた。 大陸が沈んだ、とされているが、 沈められたのではないか。 そして、タルタリアのように、存在さえしなかったものとして…

ハイテクノロジーだったシュメール人が突然消えたこと。 ハイテクノロジーだったタルタリア人が突然消えたこと。 なんとなく、バベルの塔の話が思い出された。 人々が、神にも届く塔を建てようとしたために、 言葉を変えられて、塔の建設はうまくいかなかっ…

存在を消された王国

ワンピースの物語には、存在を消された 「ある巨大な王国」がある。 記録が残されてない「空白の100年」 に滅ぼされた王国があるという。 現実世界で、「記録を消された巨大な王国」の存在を、私は見つけた。 その国は、「タルタリア帝国」という名前で、現…

消された「ある巨大な王国」は、実在していた?

昔の地図には、世界の真ん中に四つの大陸と磁石の山が描かれている。 これは、四つに分断されたワンピースの世界や、 リバースマウンテンという磁石の山と似ている。 ワンピースで描かれる、四つの大陸や、磁石の山は現実に存在していて、一般人には、隠され…

外国人の方が多くなる未来。

移民ができる仕事の幅が増えるし、家族を呼び寄せやすくなるし、永住権を10年で取れるようになるらしい。 これからの時代、日本人よりも、外国人の方が多くなるかもしれない。 永住権を取るのが、こんなに簡単になってしまうなんて、貧しい国の人々が日本を…

最近、毎日エンジェルナンバーをみる。 昨日は1111で、その前が77でその前が777だった。 いずれも、車のナンバーで。 幸運の前触れだといいのに。 お金がボンと配られたら、悩みはすべて解決するのに。 エリザベス女王が亡くなるのが、 ネサラゲサラのサイン…

仕事ばっかりしてると、仕事が人生のメインで、プライベートはおまけみたいに感じる。 そして、仕事ができない自分は、 どうしようもない人間だと思ったりする。 仕事はできる人間に任せて、ゆるゆると働きたい。 職場に発達障害の人がいる。 どんなに、でき…

木下投手でさえ、保障されない。

中日の木下投手は、ワクチン8日後に心臓が止まり、亡くなった。 解剖までして死因を調べて、心筋炎の原因は、ワクチンのせいだと強く疑われた。 しかし、原因は、ウイルスの可能性もある、ということで、保障されなかったらしい。 他の原因が一ミリでも疑わ…

犯人は、電車か駅でしか暴れない

また、駅で暴れる刃物男が出たらしい。 こう毎日続くとわざとらしさ全開なんだけど。 ピコ次郎さんの動画見てたら、 「これはワクチンのせいじゃないか」 って言ってた。 いやいや、そうじゃないだろう。 電車や駅に監視カメラをつける法律に変えるために、 …

スピリチュアルカレッジというYouTuberが言ってた。「白い液体に異物が混入してるのが見える」 と。 なんか、未来のビジョンが見えたのかもね? しかも、意図的に入れられてる、と。 気をつけよう。 最近、陰謀系も気分が悪いし、 Qアノンはあるある詐欺だし…

「最近、電車に乗るの怖い」、と 美容師さんが言ってた。 別の客は、「最近、車のり始めた」 と、言う。 コロナも怖いし、電車で暴行事件も怖いから、 車に乗る。 こんな人ばっかり。 電車の事件は、やらせだと、よっぽど教えてあげたかったけど、 変な目で…

ヒロシを偲ぶ

「ヒロシさんを偲ぶ会」のライブ動画見てたら、電話かかってきて、見れず、 アーカイブ見直したら、消えていた。 誰かが怒りながら話しているところは聞いていたんだけど。 調べてみたら、ライブは、ヒロシさんの友達の岩さんが、放送してたらしい。 岩さん…

肉をやめたいのに、やめれない。

ベジタリアンがすべての人にふさわしいとは思わない。殺される動物をなくしたいというのは、わかるけど。 私はもともと、肉があまり好きではない。 だけど、肉をまったく食べないようにしてたら、体調や精神が悪くなったことがある。 肉は、人によっては必要…

岸田文雄の動画

岸田総理の生活に密着した動画を、アキラボーイズが紹介してた。 その動画を見てみた。 岸田が、まだ総理になってない頃に撮影されたものらしい。 ボディーガードを連れてスーパーに買い物にいく岸田氏。 確かに、こんなの日常には思えない。 ご飯を岸田氏、…

駅や電車内で暴れる事件が続く

最近、毎日のように駅や電車内で暴れる事件が起こっているらしい。 また、ワイドショーとかで、 「監視カメラをつける必要がありますねー」 とか言ってるんだろう。 こうも暴行事件が続くのは、わざとらしい。 どうせ、毎回、クライシスアクターが写っていて…

妄想の話

今から書くのは、根拠もない想像の話。 Qアノンの革命は起こっていないかもしれない。でも、要人が逮捕されるのは、起こっていると思う。 それはQによってではなく、AIの勢力によって起こってると思う。 2013年くらいから、AIが世界のトップになったと言われ…

今日は、不動産やを回って部屋探ししていた。 家を探すのって神経が疲れる。 騙されないように、気を抜けない。 しかも、今日担当した人が、経験値が低くて、 やる気のない、気の利かない人だった。 自分の求めてる条件をなんとかしようと動いてくれないので…

アセンションのような体験した日のこと。 映画を見た後、その映画のことを考えてたら体が動かなくなって、事故にあった。 体はひどく不器用になって、他人とつながっている感覚かあり、起きてるのに寝てるような頭の状態が続いてた。 物を持ってるはずの自分…

アキラボーイズのライブを少し見た。 救世主が現れてほしいと、思ってしまうけど、 ひとりひとりが救世主になるんだとアキラさんは言った。同感。 ところで、エヴァのラストが、エヴァのない世界線に行くだなんて、知らなかった。 アセンションの時になった…