cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は、そばを急に食べたくなって、そばを食べた。食べ物へのこだわりって、あまりない方なので、自分にくっついてる誰かの好みなんだろうと勝手に思ってる。 そういう急に食べたくなるものは、ごくまれにやってくる。 今までに急に食べたくなったのは、 た…

「ヒロシの時事ニュース 」さんが肺炎で亡くなってしまった。死後のPCR検査で陽性だったと。 つまりコロナ死ということになっている。 彼はワクチンを打っていただろうか? 少なくとも9月9日の時点ではワクチンを打っていなかったようだけど。 でも、彼は反ワ…

鬼滅の映画

鬼滅の刃、無限列車編を見た。 まあとても面白かったけど、ダビングの調子が悪くて途切れ途切れになったので、ネット動画と併用で見た。 煉獄さんはとてもまっすぐな人だ。 すべてを置いて逃げるという選択肢もあったのに、鬼を殺そうとして、自分を犠牲にし…

ゴムマスクで影武者が有名人を演じている。 この話自体は、そういうこともあるだろうと思っている。 私は、その説を聞いて、「そういうこともあるかもしれない」、というひとつの材料にする。 ゴムマスク都市伝説は、あまり興味ないから調べてなかったけど、…

人工台風

ニュースは、相変わらず、 小室kのことだとか、 北朝鮮のミサイルのことだとか、 台風とか、 騒がしては、何かから必死に目をそらそうとしてるように見える。 台風については、温暖化のせいで台風が大型化しているから、温暖化しないように政府が気象を操作…

金持ちの波動

アヤワスカをやってたら時間が逆戻りしたという話を聞いた。 「何かをする」→「金持ちになる」じゃなくて、 金持ちになる人は、「金持ちになる」が 先で、「何かをする」は、適当についてくる。 金持ちになる人は、先に金持ちなんだよ。 なる人は、すでにな…

日本人はエスパー?

そうそう思い出した。 関さんの話の中で、日本人はスピリチュアル的な感覚に優れていると言ってたかもしれない。 テレパシーが優れていると言ってような気がする? 以心伝心という言葉もあるように、日本人は相手が言わなくても察する、という能力を持ってい…

神様に愛される人の特徴

「神様が見えるこどもたち」 という動画で言ってたこと。 神様が嫌いな人間の特徴 頑張る まじめ 神様が好きな人間の特徴 あきらめる 笑っている これを聞いて、神様にあまり愛されない生き方していると思った。 頑張るのは嫌いだけど、向いてない仕事にかじ…

金運アップのおまじない

山口敏太郎さんの動画で紹介されてた方法。 男もののYシャツをハンガーにセット。 南の壁に北向きにかける。yシャツのポケットの中に、おさつと赤いボールペンを入れておくと、金運があがる、 というおまじない。 これをやったせいで、バイトから正社員にな…

9月でワクチンは終わり?

⚫️関さんの有料ライブのアーカイブ見た。 「やりすぎの放送で、言えなかったことを言う。」 という予定だったけど、内容は、たいしたことなかった。 ⚫️関さんが、スピリチュアルを理解しようとしているということだけは、伝わった。 ⚫️「第7感は頭じゃなくて…

過去現在未来が同時に流れているのは、本当だと思う。 昔、浮かんだイメージ。 卑弥呼の螺旋階段があって、そのすぐ外側に秀吉の螺旋階段があって、またすぐ外側に別の人の螺旋階段があって、というイメージを見た。 ただの妄想なんだけど。 時を図るには、…

都市伝説ライブ、思わず買ってしまった。 1400円と、安かったし。 テレビでもかなり責めてる内容だったけど、 これから何が聞けるのか。

やりすぎ都市伝説

やりすぎ都市伝説をみた。 関さんの話した内容をまとめると、 ⚫️ポールシフトによる天変地異が起きる中、人類は次元進化を移行中。 ⚫️人類はクババによって作られた2次元のシミュレーションである。 ⚫️ヒューメイリアンであるベゾスが、宇宙ウイルスを持ち込…

都市伝説の関さんの前夜の動画で出てきた謎の絵。 この言葉は、スペイン語?ラテン語? 二枚目はブラックホールみたいに見える。 関さんが言ってた。 ホーキングに隠れてたDの意志の、ある人物が出てくる、 ヒントは、天使のはしご。 天使のはしごで調べたら、…

ソロモンの指輪

やっと提出物が終わりそうなところまできた。 助かった~。途中、息抜きにYouTube見ていたけど。 休憩しないとやってられないからね。 古代の宇宙人の動画で、ソロモンの指輪についてやってた。 ソロモン王は、神からもらった指輪で、悪魔を使役していたんだ…

歴史は繰り返す?

24日、都市伝説やるらしい。 最近、株が上がって下がり始めた。 これは、あれの前と同じだとか。 あれが起きて、あれがなくなって、 あれが起きるってのが過去の流れだったらしい。 でも、そんなことは起きなくて、 みんなにお金が配られて、労働の奴隷から…

オンム・セティ

エジプト人の前世を持つオンム・セティのことを調べた。 彼女の前世は、セティ王の愛人で、王と秘密の恋をしていて、最終的に自殺してしまったみたい。 現代の彼女は、エジプト人に嫁いだ。 その後、セティ王の霊に会い、メッセージを聞いた。後に、考古学者…

決めつけ陰謀論2

にわか陰謀論者が言いそうなこと 「黒い服を着てるから悪人だー」 「仏教徒だから、悪魔崇拝だー」 「高市を応援しないから、イルミナティだー」 「トランプを疑うから、イルミナティだー」 「あなたは、アクセサリーをつけてないから金属アレルギーなんだね…

決めつけ陰謀論

「河野太郎のサインに、目が書いてあるから、 イルミナティだー」「耳の穴が見えないから、ゴム人間だー」「ピースサインしてるから、闇側の人間だー」 「メラニアとダイアナは同一人物だー」 最後の件に関しては、眼科に行けばいいとして、 こういう、決め…

インフルがコロナとして、カウントされてる

私は、自分の身内に、コロナにかかった人がいるからわかるけど、 このコロナ騒動は、風邪を大げさに騒いでる。 風邪を、死の病だと報道してる。 風邪とはいえ、免疫が弱ってる人なら、 風邪で亡くなることはある。 なぜか、コロナ患者は、年間じゃなく、累計…

看護師の告発

アメリカの看護師が告発している動画。https://odysee.com/@GoritanJapan:7/Kokohatu:3 ワクチンで、人々は肝機能が悪くなり、心筋炎になったりしている。 ワクチン後に血栓ができる10代の子もいる。 彼女の友人は、ワクチンを打って2週間後に亡くなった。 …

エジプトの前世を持つ女性

今日、しんごチャンネル見てたら、エジプト王の前世を持つ人の話を紹介してた。 ある女性が、エジプトに嫁に行って、子供を生んで、子供には、「セティ」と名付けた。 それは、エジプトの昔の王の名前だった。やがて、セティ王のエネルギー体が、彼女の前に…

「高市外し」の目的

最近、自民党総裁選のこと、よくyoutubeにおすすめに上がってくる。 ネットでは高市早苗が人気だけど、 高市早苗は、討論会で話を振られなかったり、公平じゃない扱いを受けているとか。 あなたは、このニュースを見て、 「けしからん、私たちの指示している…

ワクチン否定する理由 その2

「安全性に問題があれば、政治家は、指定した人を接種させない」 という法律に変えられた。 つまり、政治家たちは、打たなくてもいいようにした。 国民には、ワクチン接種をすすめるのに、 政治家たちは、接種しないなんて。 「このワクチンは、安全でないか…

ワクチンを否定する理由

一般人の認識→ ワクチン打ったら、 コロナ重症化しない、遊びにいける 私の認識→ ワクチン打ったら、 脳梗塞、心筋梗塞、心筋炎、くも膜下出血になるリスク。 コロナ重症化するリスク。 心筋炎疑い→木下投手 くも膜下出血→26歳看護師、千代田区 タクシー運転…

昨日は午後4時くらいに、雲ひとつない空に縦に地震雲がのびていた。 南の方角に。 そういえば、長野で大きな地震があったから、 それの予兆だったのだろうか。

ハイヤーセルフ

赤毛のアンが物語を作って、友達に発表するサークルをやっているのを見て、 自分も、時間があればずーっと妄想するのになーと思った。 そういえば小学生の頃はずっと物語を考えてた。 色んなことを知った今なら、もっと面白い妄想ができるのに時間が足りない…

「 ワクチンのスプレッダー問題」

「ワクチン打った人から、コロナがうつる」 という噂がある。 打った人から、変な臭いがするとか、 打った人の近くにいると具合悪くなるとか。 私は、これは反ワクチン派の妄想だと思う。 ワクチン打った人を差別してるだけ。 私のまわりには、ワクチン打っ…

美容室に行ったら、美容師さんがゴリゴリのコロナ脳だった。 コロナが怖いから電車に乗れないとか、 コロナを恐れて車に乗り始めたとか。 苦手な人種だなーと思った。 こういう人種は、ワクチンを一番のりで打つ。 こういう人は、ディズニー好きで、スタバや…

「大○○と似た流れが来ている」と聞いた。 確かに最近の株の上がり方は異常だ。 食料難をあおられ、飲食店もコロナ騒動によって、つぶされ。 そして、資本主義は終わり、超管理社会、共産主義となるのかな。 コロナ騒動は、その導入部分。 コロナ騒動を真剣に…