cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小耳に はさんだこと

小耳にはさんだこと ● 27日の19時に緊急放送があるはずだったらしい。 結局、なかったけど。 28日緊急放送説や、3月1日緊急放送説がある。 ●日経平均株価が-1200円以上も下がっているらしい。 ●アメリカがシリアに空爆をしたらしい。 ●28日に…

無罪宣言

個人的な日記。 自分は、他人が言うことをとても気にする。 笑われたり、何か言われることをイチイチ気にしてショックを受ける。 それは、罪悪感のせいだったと気がついた。 自分の心の奥底が、自分を否定しているので、 「他人からも否定されるはずだ」、と…

目覚めなくていい

スピリチュアル系の「目覚め」って、何のことなんだかさっぱりわからない。 「自分たちは、特別なんだよ!!」、というアピールなんだろうか? 「あなたも、私たちと同じ生き方をして目覚めるんだよ!!」 っていう人間のことを信じたらダメだ。 ひとりひと…

トランプのバックには、テンプル騎士団??

また変な説が流れている。トランプのバックには、テンプル騎士団がついているとか。 いや、ないと思うけど。 だって、トランプは熱心なキリスト教信者。 テンプル騎士団は、教会に総長を殺された反キリスト教集団。 テンプル騎士団は、キリストの子孫の秘密…

釣りをするおじさんの夢

夢を見た。 今日は、新しい職場の初日。 と言っても、なぜか前の職場で出会った人たちがいる。 仕事が始まる時間を待ちながら、自分の持ってきたノートをパラパラとめくってみた。 そのノートは日記帳だった。カレンダーもついている。 あと一月分で、終わる…

地下掃討作戦終了?

●昨日、ホワイトハウス周辺からずっと煙が出ていた。 ●昨日、ホワイトハウスの柵が撤去された。 ●昨日、レーガン空港からずっと煙が出ていた。 このことは、現地のメディアでも取り上げてないらしい。 ・・・・・地下掃討作戦終了か? ●大物投資家のバフェッ…

半旗

ワシントンDCで、半旗がかかげられている。 wikiぺディアによると、 アメリカ合衆国 2004年のロナルド・レーガン元大統領死去の際にホワイトハウスに掲げられた半旗 現職の大統領、元大統領の死亡時 死亡後30日間 現職の副大統領、元副大統領、連邦議…

ワシントンDCの煙2

2021年2月23日 22時~翌日0時頃 2021年2月24日 4時ごろ煙は、おさまっていた。 23日16時ごろ、沖縄おばばさんという方がホワイトハウス近くのオベリスクの奥から 煙が上がっている、と動画にしていた。 レーガン空港でも煙が上がって…

ワシントンDCの煙

21時現在、ワシントンDCのライブ映像は、煙が出ている。 何が起きているんだろう。 そういえば、今日の昼間、youtuberの誰かが、 「ホワイトハウスライブで煙出てる」と言ってた。 さらに、 「半旗になってる!」 というツイートを確認した。 半旗…

キリストの子孫は、あの人?

ずいぶん前の都市伝説の放送で、トリノの聖骸布の顔がジャック・ド・モレーの顔だったと言っていた。 布の年代もジャック・ド・モレーの頃だと。 キリストの顔であるはずなのに、なぜ聖骸布は、 テンプル騎士団の総長ジャックドモレーの顔だったのか。 ジャ…

自分と仲直りする方法

最近、たいしたニュースもなく平和な日々。 いや、もしかしたらあったのかもしれないが、わからない。 昨日は、急に暖かくなったせいか花粉症が酷すぎて、息もできないくらいだった。 アレグラに救われた。 願いが叶う系のスピリチュアル本を読んだ。 こんな…

最近発見したことメモ

最近発見したことメモ ●富士山近くのアドレノクロム工場を米軍が撃破したという噂がある。 ●大きな地震もDS地下基地への攻撃のためという噂がある。 ●一方で、ある能力者が、この地震を一週間前から地震予知をしていたのを見ると、 自然な地震だったから、予…

地震の派形

昨日の地震の派形 人工地震と、自然地震の派形。昨日の派形は、どっちに似ているだろうか? 人工地震の派形に似ているように見える。 人工地震を2回組み合わせたような派形に見える。 ところで、「地震の派形」を、ツイッターで調べてたら、 ひとつをのぞい…

青白い光

大きな地震があった。 NHK見てたら、福島市で青白い光が何度も光ってた。 これって、北海道の大きな地震の時もあった。 人工的なものなんだろうか。などとすぐ疑ってしまう。 人工地震なんて起こして、なんになるのか? たとえば、北海道地震の時は、地震に…

嫌われ妄想

自分のことを分析していた。 自分は、誰にも責められていなくても責められていると感じる特徴を持っていて、 これは、幼いころに責められてきたせいでこうなったらしい。 治すには、責められているという感情を持つたびに、 それを記録して客観的に眺めると…

自分の物語を進める

昨日、家族と話をして、考えた結果、自分は動画に時間を奪われすぎていることに気がついた。 自分の心の傷を癒すために、もっと自問自答したり、本を読んだり、たくさんの人と話したりするべきだ。 都市伝説のことを調べるのも好きだ。猫の動画を見るのも好…

自分の中の闇

本当に大事なのは自分を見つめることだ。 わかってるのに、気づいたらネットの色々なものに夢中になってる。 イルミナティが~DSが~という前に、 自分の中の闇を片付けなくちゃならない。 結局、自分の闇を放置したので、 自分の闇が外側に現れ続けてた。 …

17機が日本でスタンバイ

「17機の米軍戦闘機が日本でスタンバイ完了。」という情報を知った。 これって、Qの暗号? 17=Q もしかして、これから日本のDS逮捕が始まるのか?

緊急放送は、なかった。

昨日は、スーパーボウルで緊急放送はなかったようだ。 Q関係では、取り立てて面白い情報は見つからなかった。 事実?を知ってから、人生が短いなら、思うように生きるべきだと思った。 寿命が短いのに、いろんなことを我慢して生きるのはもったいない。 お金…

宇宙人、脱走

宇宙人がブラジルの基地から脱走したというニュースを聞いた。 グレイ型宇宙人だった。 とても、面白い。 昨日、緊急放送があるはずだった時間、ロー○法○の処刑が行われたという情報を聞いた。 本当かわからないけど、カ○リックが終わったから宇宙人の情報が…

Mステの件

Mステの件を取り上げている動画を他にも見たけど、MステがQに支配されたとは思わない。 ただ、このタイミングで、「YMCA」や「USA」を選曲するのは、意味があるのかもしれない、という考え方もある。 番組のタイトル画面?で、9を真ん中にしているのも、珍…

緊急放送の噂

「Mステ見ると、覚醒してるかわかりますよ」 という動画がおすすめに上がっていた。 動画のコメントらんを見たら、 「イマジンを歌ってたから、これはメッセージだ」、とか、嵐が歌ってたから、「嵐が来るという意味だ」とか、 「テレ朝は、トランプに支配さ…

信じられない都市伝説

日本のエプスタイン島と言われている「テシマ」という島についての噂がある。 芸能事務所が、その島を持っていて、そこで小児性愛をしているとか言う噂。 それを知ったから春馬くんは殺されたという噂。 これを私は信じない。あまりにも証拠が少なすぎて、妄…

逮捕者リスト

ピコ次郎さんの動画で、 DSの逮捕者について、紹介されていた。 DSの逮捕された人の名前がのっているサイトが紹介されていたので、 自分でも調べて見た。 本当だかわからないけど、これが本当なら、ヤバいことだ。 アン○○リーナとか、ウ○○スミスとか、逮捕処…

最近、トランプさんたちに大きな動きはない。 でも、孫さんが退任するとか、ベゾスが退任するとか、 悪が逃げる準備をしているのかもしれない。 そんなことより、自分がこれからどうやって生きていくのかを考えて、モヤモヤしていた。 「もうすぐDSは倒され…

ディープステートのお金が分配される?

この動画で、夢のような話を聞いた。 youtu.be ディープステートが全員捕まったら、奴らの富が全人類に分配されるらしい。 その額が一人6億円。 6億円があったら、何をしようか? 大きな家を買って、車を買って、世界中の国に旅行に行く。 フランスのベル…

巨人についての妄想

ところで、全然関係ないけど、SHINGENさんの動画で、 空から見て、巨大な切り株や、巨大な木の枝に見えるグーグル写真は、面白いなと思った。 そういえば、巨大な竜が倒れているような地形のグーグル写真を見たことがある。 普通は生き物の死体って、腐って…

蛇女房

山口敏太郎のラジオ聞いてた。 ちかみつさんが霊視で、「レプティリアンと人間のカップルがいる」という話をしていた。 「昔話の蛇女房みたいですね」、と言っていたので、 蛇女房を調べて見たら、なんか泣けた。 嫁がいない男が、蛇に優しくした次の日に、…

池上彰のニュース 嘘だったのか

最近、池上彰が、嘘をついたことが話題になっている。 youtu.be 池上彰は、「トランプ大統領は、人権問題を何も言ってこなかった」 と、情報番組で取り上げていたけど、実際には、 トランプ大統領は、ウイグル族の集団虐殺が起きていることを問題視していた…

目覚める動画

youtu.be テレビ洗脳されている人を目覚めさせる動画。 今、何が起こっているのかを分かりやすく説明している。