cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

インフル患者0人

石川県で、2020年4月~2021年4月月までに インフル患者が0人だったらしい。 これは、インフル検査をやらなかったことが原因だ。 日本医師会がインフル検査をやらせなかった。 PCR検査は、インフルにも陽性と反応する。 インフル検査をやられてしまうと、 コ…

インフル大流行の可能性??

去年はインフルまったく流行らなかったのに、 「インフル大流行の可能性」 というニュース記事を見た。 ワクチン打たせようと必死なメディア。 気持ち悪いね。 ワクチン打たせると、診療所や会社は、お金もらえるみたい。 テレビ局も、ワクチンのこと宣伝し…

ラベンダー規制

また課題に苦しめられて頭おかしくなりそう。 個人的には、あともう少し奴隷の身だよ。 早く宝くじ当たらないかな。 最近、インフルワクチンがコロナを防げるという変な報道があるらしい? 噂だけど、コロナワクチンと同じものがインフルワクチンに入ってると…

レムリア、アトランティスの記憶を持つ9歳の子どもが話してる動画を見た。レムリアには人魚がいたらしい。 その頃の人間は、半神半人だったみたい。 ハワイはかつてレムリア大陸の一部で、人魚があつまる島があったという。 なんか夢みたいな幻想的な光景。 …

メドベッドの代わりを売っている人がいるけど、なんだか嘘の臭いがする。 嘘ついてる人は、どうしても、気になる。 心が痛くならないのかな。 お金がたくさん得られても、お縄にならないかな?と思う。

日本を守った秀吉

https://nico.ms/sm39396882?ref=other_cap_offこの動画を途中まで見てたら、秀吉のカッコよさに惚れた。 日本は、スペイン・ポルトガルに占領するべく狙われ、 宣教師がつかわされた。 宣教師たちは、貧しい国民をさらっては他国に売りさばき、他国で売られ…

目覚めの動画

目覚めの動画 https://m.youtube.com/watch?v=BwT4JceU0oc 私は真実が好きだけど、 真実に目覚めないことも、別に悪いことじゃないと思う。 真実に目覚める人は、真実を探して生きることを、宿命づけられていたんだと思う。

ラ・パルマ島で人工的な地震や噴火が起こされているようだ、という動画を見た。 これは勝手な妄想なんだけど、 アトランティスのことを最近思ってばかりいるのは、 似たようなことが起こっているせいかもしれないと思った。 アトランティスって、最後は海に…

宇宙ウイルス

ワクチンを7割の人が打ったらしい。 その成果なのか、うちの地域は、救急車が頻繁にくる。 1日2回は来る。 ワクチン始まってから、死者数は激増してる。 その差は、ワクチン始まる前と比べると、分かりやすい。これだけ分かりやすいことになってても、 ワク…

アレクサンドリアには、アトランティスのことが書かれた本があったと聞く。 その本があった図書館は、燃やされて今はない。 なんだか、ワンピースのオハラの図書館のようだね。 アレクサンドリアには、アトランティスの雰囲気が漂ってると、勝手に思ってた。…

黒いスフィンクス

ハッキリとしたことが何もわからない。 でも、何かが起こっている気がする。 たくさんの軍の飛行機が来てたり、監獄船?が来てたり、アドレノの芸能人がおばあちゃんみたいになってたり、兆候はただそれだけなんだけど。 最近は、アトランティスのことが気に…

コロワクは、デメリットばかり

ワクチンを打った人がコロナにかかると、ADEと呼ばれる、感染を悪化させる現象が起こることがあるらしい。 また、コロワクに入ってるスパイクたんぱくは、病原性があり、 血栓、不正出血、心筋炎を起こす上に、 他の人にもうつすらしい。 デメリット多す…

イギリスで風邪が大流行

イギリスではワクチン接触者にひどい風邪が流行っている。 「ワクチン打つと免疫壊れる」 と、言われていたが、本当らしい。 イギリスでは、コロワクを打った人の方が3.4倍死亡率が高い。 ワクチンのメリット

ワクチンに呪われる中日選手たち

ワクチンに呪われる中日選手たち 平田選手が、ワク後に異型狭心症 野球解説者のデーブ大久保も、 ワクチンを打って‥‥ 生死をさまよった。

コロナ詐欺

ワクチン系の動画見てたら、こんなコメントを見つけた。 なんと、「コロナということにすれば、手術代がタダになるよ」 と、医師がすすめてくるらしい。 こうやって、コロナの感染者数は、多く水増ししされていたんだ。これが本当なら、別にPCRで陽性でなく…

空から

スピリチュアルカレッジというチャンネルで、「冬に向けて、空から、何かまかれているのが見える。 田舎の方にまでまかれてる。」と言ってる動画を見た。 「それに対して、マスクも意味がない。 しばらくは、窓をあまり開けない方がいいし、洗濯物も外に干さ…

夢を見た。 男から、酒がどんどん差し出される。 私は男女四人くらいで飲んでる。 酒のビンにパンをぶっ刺したような変な飲み方をしてた。 誰が言ったのかわからないが、 「うまく上がらなくても、それがあなたの気球だから」という話をされた。 パンや酒を…

宇宙人小学生

宇宙人は小学生シリーズ終わってしまうらしい。 最初は楽しみながら見ていた。 そうた君が、宇宙人の生まれかわりなんだと信じていた。 やがて、矛盾も多くなり、今では、ただ賢い小学生だったのかなと思っている。 大人になったら、「宇宙人のフリをしてい…

カタカムナ

天日矛さんというYouTuberが、カタカムナのことを紹介してた。 動画で面白かったのは、カタカムナ5、6、7、8首を唱えてから、異次元存在とコンタクトしたり、世界線を飛んだ人がいたということだ。 5、6、7首については、知ってたし、 毎日聞いたり唱えてた…

偽物コレクション

本人が持ってる邪○なオーラがない。 本物は、邪○な感じがして直視できなかったけど、偽物は、さわやか。 皇室じゃあるまいし、この人の替え玉なんて、なんの得があるのかわからないけど。どうみても、最近のこの人は、偽物にしか見えない。

頭が良くなる食品

最近、あおみえりさんが勧めてたアマニ油を飲み始めた。 二日続けて現れた効果は、 集中力、記憶力が良くなって、いつもなら卑屈に考えるところを俯瞰で考えたりできた。調べてみたら、アマニ油は、脳細胞を活性化し、アレルギーや便秘にもいいらしい。 食べ…

次元上昇は、目指したって起こらないけど、 目指してないと起こる。 茶柱が立つ時みたいに。 ただ、3次元に生まれてきたせいなのか、 3次元にすぐに戻されてしまうみたいだ。 恐怖を感じると3次元に戻される。 恐怖をまったく感じずに生きることは、 誰にで…

ポジティブなら次元上昇?

にわかスピリチュアルの人が、「ネガティブは良くない。ポジティブなら次元上昇」って言う。 それはね、全然違うんだ。ポジティブは、明るい色の絵の具、 ネガティブは、暗い色の絵の具、 というだけなんだ。 赤い絵は美しいけど、 青い絵は美しくない、とは…

宇宙銀行

https://youtu.be/-NHtDfkCpbQ 「神様が見える子どもたち」 この動画で、面白い話をしていた。 宇宙人とコンタクトできるようになった男の子。 その男の子に、『宇宙銀行』に ついて質問した。 ちなみに宇宙銀行とは、無限にお金を引き出すことができると言…

このニュースの海老蔵さんが、別人にしか見えなかった。 闇が抜け落ちてしまったように感じた。 今までみてられないくらい禍禍しいものを感じていたのに、 この人物たちは、爽やかだ。 海老蔵さん、どこにいったの? これからは、この人たちが海老蔵さんをや…

意思の探り合いをしていて、言葉で罠にかけようとする、そんな夢を見ていた。 相手の女が蛾のような昆虫っぽく思えた。やっぱり明晰夢の音楽を聞いてるとよく眠れるし夢を見る。たた、明晰夢は見れてないけど。

⚫️昨日は、太陽フレアの影響で電磁波がすごくて、 SNSも障害されていたと聞いた。その影響でアセンションの働きかけもあったとか。 おみそちゃんねるが言ってた。 ⚫️昨日というか、一昨日の夜、電磁波がすごいと思ってた。 一昨日の夜、急に暑くなって、電磁…

床抜け事故

最近、兵庫の遊園地で、床が抜けた話ばっかりオススメ動画に出てくる。 和歌山の橋落としが、ワクチン死の話題そらしにならず、むしろ話題になったので、遊園地の件で、話題そらししてるようだ。 和歌山の橋は、 「震度7でも 耐えられる耐震工事したのに落ち…

アセンション時代

最近、スピリチュアルじゃない人まで、アセンションというようになってきた。 それは、地球自身のアセンションが進んで、人々の意識があがってきたせいだろう。 私も、どうしたらアセンション出来るのかを追及していた時があったけど、もうね、ジタバタして…

あなたの天命がわかる動画

こんな動画を見た。 https://youtu.be/YBs7-7IZkGQ あなたが、誰かにとって過剰だった時のことを思い出してください。 「あなたは手に追えない」 というメッセージを受け取った時のことを。 「( )が多すぎた」 ( ) をうめてください。 あなたが過剰だと思っ…