cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イエスの子孫

シンゲンさんのやりすぎ都市伝説の考察を聞いた。 彼によると、 「真の聖杯の姿が明らかになる」 とは、イエスの子孫が現れる、 という可能性もある。 …という。 イエスの子孫は存在しているかもしれない。 イエスはマグダラのマリアと子どもを作ったと言わ…

ヨハネは殺されてない

コヤッキースタジオが、やりすぎ都市伝説の内容を紹介していた。 それを見て気がついた。 男がヨハネの首を抱えてる絵。 ヨハネの首を抱えてる男。 この男こそ、ヨハネだ。 首を抱えてる男こそが、ヨハネだ。 ヨハネのシンボルとして、 らくだの皮衣 や 杖状…

やりすぎ都市伝説、面白かった。

やりすぎ都市伝説、見た。 見たこのシリーズの中では一番面白かった。 聖書や歴史に興味ない人にとっては、ついていけない内容にだったかもしれない。 ある若いYouTuberさんの感想を聞いてたけど、理解していないようだった。 これは歴史オタクとかマニアで…

やりすぎ都市伝説

やりすぎ都市伝説が、7月21日 20時~テレ東で、やるらしい。楽しみだ。 なんだかんだ文句言いながら見るんだと思う。

日本の米が、

そういえば、イギリスがTPP加入、日本の輸出米に関税なくすようだ。 つまり、イギリスは、日本の米が安く買えるようになった。 、、、まさかとは思うけど、日本の米が全部外国に売られて、日本人が米を手に入れられなくなる、 なんてことないでしょうね??…

空から まかれてる?

ビル・ゲイツが温暖化対策のために、太陽を遮ることを提案しているらしい。 人々が太陽を浴びれなくなれば、健康も精神も悪化してしまうかもしれない。 最近、職場の人間が声がかれていたり、自分自身もよく咳がでる。 知り合いでも、急に体調が悪くなって人…

りゅうちぇるさんが亡くなったらしい。 自殺と見られていると報道され、「悩んでたらいのちの電話に相談を」 ということを伝えられた。 何年か前、りゅうちぇるは、奥さんとの間に子供も生まれたし、離婚も していた。 さらに、りゅうちぇる本人の容姿も、か…

日本が壊されている

https://youtu.be/wTAxmNN_zoU ごぼうの党の奥野さんの講演を聞いた。 日本をどうしたら守れるかなと思った。 安倍ちゃんが、種子法を廃止し、日本の種を守らせないようにした。 1代しか実らない種が流通しているので、 外国から日本に種を売らないと言われ…

安倍ちゃんのことをいい政治家だったと思ってる人が多い。 でも、安倍ちゃんがやってきたことを見てると、なかなか日本を壊していた。 正社員を減らして、バイトや派遣を雇った方が税金減るような仕組みにしたのも安倍だし、 海外にお金配りまくってたのも安…

LGBT法案

最近、LGBT法案が可決された。 一言で言うと、 「性的な多様性を認めていこう」 という内容。 この法のせいで、 「体が男で、心が女の人が 女風呂とか女子トイレに入れるようになる」 という噂があったけど、そういう人は今まで通り刑罰の対象になるらしい。…

イタリアからフランスへ

2日くらい前に、YouTuberの おみそんのちゃんねるを見た。 イタリアからの移民が、フランスを目指して歩いてる映像が紹介されてた。 フランスは、移民を受け入れることになったらしい。 「フランス行けば受け入れてもらえるらしいぞー!」 と、イタリアからの…