cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私は他人がワクチンでどうなろうが興味はない。 どうなろうが自由だから、口出ししたくない。 ただコロナ脳によって生活が不便になることが耐えられないので、 コロナ脳を滅ぼすべく、コロナ脳には、ワクチンを進めていこうと堅く心に誓った。

ワクチンの副作用

コロナワクチンの副作用で、こうなる。 こんな人ばかりじゃないだろうけど。 このサイトで紹介されてた。 https://prettyworld.muragon.com/entry/23.html 私としては、コロナ脳がワクチンで、あれするのは、利益しかないので、 どんどん打ってほしい。 2週…

道路は、コロナより怖いです!!

道路を歩く方がコロナの27倍怖い。 というデータが厚生労働省から出ている。 なので、みなさんこれからは道路を歩くのも車に乗るのも、やめましょう!! コロナ死よりも、交通事故死は、7倍多いです。 コロナよりも死ぬ方法で通勤通学はやめましょう‼️ 命は大…

コロナ脳にワクチンを打たせたい

今年5月くらいからだろうか、車が異常なほど混むようになった。 コロナ脳がみんなで車に乗るようになって、車が混みすぎて毎日大渋滞している。 おかげで、出発する時間を早くしなければならなくなった。 私は、コロナ脳には、いなくなってほしいので、 ど…

人類の歴史は2031年に終わると、リンゴ農家の木○さんが宇宙人からアブダクションして見せられたという。 あと10年、どうやって生きますかね。 逆にあと10年しかないと思うと、もう少しやりたいことをやってもいいような気がしてくる。 ワクチンの人は、3年で…

疲れがたまっていて、頭おかしくなりそうだった。 けど今日は、仕事に余裕あって、心が穏やかに戻った。 疲れてる時は、休みの日は、 何もしないようにしよう。 7月3日にトランプの集会があるらしい。 Qアノンたちは騒いでるけど、それはアメリカの問題でし…

どうひたら、コロナ脳全員にワクチンを打たせることができるんだろうか。 コロナ脳は、遠くても空いてる接種会場を探して打ってほしい。 効果がでるのは二年後というのが、はがゆい。 昨日も家にいるわずかな時間で救急車の音を三回きいたので、コロナ脳の駆…

昨日は、ストレスがたまっていたのでお酒飲んだら気持ち悪くなって大変だった。体も心もストレスがたまっていて、 何にでもイライラした。 人が親切にしてくれたことすら、素直に受け取れなくてイライラした。 コロナ脳がコロナを怖がって車にのるせいで道が…

エメラルドタブレット動画を見てたら、 「波動を高く持ちましょう、悪い宇宙人に惑わされないようにしましょう」 と言ってた。 正しさが一方向しかない、と思ってるなら、 何も真実を理解してない。 正しさは、一人一人にとって、違う。 ということをハッキ…

ペンタゴンの発表したUFO情報の翻訳してるyotuberを探してたがまだない。 ピコ情報さんが、なぜか横田基地でUFO待ってた。 発表された文書にみんな興味持ってなくて 不思議。 せっかくアメリカの公の期間がUFOについて触れてるのに、 UFO探してる場合? 競う…

ペンタゴンのUFOレポート

ペンタゴンのUFOに関するレポート、発表されてた。 Google翻訳で翻訳して読んでも、意味がわからない。 誰か、英語のできる人が分かりやすく翻訳してくれないかなー。 今のところ、宇宙人を紹介します、 みたいな話は書いてなさそう。

ワクチン死亡356人

ワクチン後の死亡は、厚労省によると356人になった。 ワクチン接種後、明らかに救急車が増えた。 今まで、救急車の音を月に一度聞くかどうかだったのに、 1日2回くらいは、聞くようになった。 ワクチン肯定派的は、これをどう思ってるんだろう。

座敷わらしの目覚まし

今日は、早く起きてやることがあったので、目覚ましかけてたけど起きれないでいたら、 「おどけせね、あーおどけせね。」 という歌を夢で聞いた。 なんとなく古い時代の言葉みたいだと思った。 脅かしてね、なのか、脅かさねば、なのか 意味はそんなところだ…

歯並びの違う百合子

小池百合子知事が過労で入院した。 https://m.youtube.com/watch?v=pUIN3igf8eA この動画で、小池百合子が、たくさんいることを知った。 確かに、歯並びがまるで別人だ。 こんなによく似た人物をよくも集めたものだ。 本物の小池百合子が死○したという噂もあ…

夢の中で とてもかわいいお城が見えた。 歩きながら写真取ろうとしていたら、 他の建物で見えなくなって、いい写真が取れなかった。 夢の中で、おばあさんとバスを待っていた。 「最近の人は、みんなオルゴールやパソコンを買うの?」と言ってた。 そんなこと…

罪悪感を求めるゾンビ

誰かのせいにしたい人間は、罪悪感のある人間を見つけると、人間の肉を求めるゾンビみたいに、 こちらへやってくる。 誰かのせいにしたい人間は、罪悪感のある人間をいつも探している。 「どうしたら、自分の苦しみは言い訳できるんだろう。 そうだ、あいつ…

始まる?

ピコ次郎さんのライブ配信見てた。 都内の変電所の調子が悪く、 都内の電車が止まりまくっていて、 地震が青森、北海道で起きていた。さらに、仮想通貨がすべて暴落していたようだ。 Qの緊急放送があるのかもしれない、と盛り上がっていた。 25日には宇宙人…

地球船

もしも私が、地球船のキャプテンで、 「人を減らさないと、この船は沈む」 ということがわかっていたら、 乱暴に船員を突き落としたりしない。 きっと、船員を毒で56して、船から捨てるだろう。 今、行われてることは、そういうことだと思う。 地球の管理者…

救急車の音を1日二回は聞くようになった。 こういうことかな?

ワクチンを打った堀江さん。 注射を打つ手元がまったく映ってないのと、 まばたきが異様に多いことから、本当は打っていないのでは?というコメントも見られた。 そういえば、60歳以下のワクチン死亡者のロット番号は同じらしい。 ロット番号ER7449は、ロシア…

ワクチン大好きホリエさん

ホリエモンがコロナワクチン打ってる動画のコメントらんに、 「コロナは風邪って言ってたクセに」 という内容のコメントであふれていた。 ホリエモンは、子宮頚がんワクチンも勧めていたね。 子宮頚がんワクチンで、たくさんの若い女性が歩行障害になったね。…

日本製ワクチンは‥

シオ○○は、中国の企業と提携していて、 パッケージは日本だけど、中身は中国製のワクチンの可能性が高いという情報を見た。 ところで、ワクチン打った人は磁石がつく、という噂があったので、打った人で試したが、 くっつかなかった。

地球の管理者

宇宙人の発表とやらがあって、お金の奴隷生活が終わらないかなー。 仕事ばかりの生活から、自由になりたい。 今月25日に宇宙人の発表があるらしい。 いつものガセ情報かもしれないけど。 DSに怒りをぶつける人は多いけど、 私は、そういう気にはなれない。 …

196人どころじゃない。

https://m.youtube.com/watch?v=Q6qNiegJgDk ワクチン死亡は、196人どころじゃなさそう。

世界は、どうなるのか

天日矛さんの「パラレルシフト仮説」動画見た。 アセンションとディセンションの二極化が起こっていて、どちらを選ぶかの移行が来る、 という話だった。 私は、世界が良くなることを思い描いてるなら、そうなると思う。 精神性が高くなる努力なんて、必要な…

ノーマスクで蜜会議

今年の4月に行われたG7サミットで、世界のリーダーたちがマスクもしないで、密に過ごしていた。 まあ、これで気がつかなきゃもう、何を言ってもムダだ。 テレビ脳なら、「この人たちは、ワクチンしてるから大丈夫」とか言うのかもしれない。 日本の政治家た…

「ワクチン打った人は、飛行機乗らないように」

スペインとロシアの航空会社が 「ワクチン打った人は飛行機乗らないように」と 警告。 血栓できやすいから、らしい。 アメリカ、スペイン、ロシアの航空会社で、 ワクチン接種者の飛行機搭乗を警戒しているのか。 こんなこと、今までのワクチンで、あっただ…

スピリチュアル系の動画で、龍のエネルギーがここ2、3日活発になるという話を聞いた。 その話を聞いたからなのか、昨日はセカオワのdragonnightが頭の中を流れていた。 通勤時、龍と出会った道を通った。 そこにはいなかった。 たぶん見方にコツがあって、目…

3年の命

ワク○○を打った人の寿命は、最長で3年で、 今年の秋から○に始めるという情報を見た。 最近、毎日救急車の音を聞く。 本当に救急車は増えている。 やっぱりワク○○が普及しているせいなんだろう。 ある動画のコメントらん見てたら、コロナの影響で親に会えて…

厚労省「ワクチン死亡の詳細、公表しません」

厚労省「ワクチン死亡の詳細、公表しません」 そろそろ死者が200人を越え、 「因果関係なし」というのが通用しないと思ったのか。 とにかく、ワクチン死の詳細を公表しないということは、「やましいことがある」 ということだ。 Twitterでは、ワクチン接種後…