cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そして誰もいなくなった

パラレルワールドの話を聞いてた。 午後9時にオレンジ色の空を見てから、いるはずの周りの人も消え、自分の姿も周りから見えなくなっていた、という話。 私は小学生の頃、似たような経験したかもしれない。 夕方4時~5時くらいだったと思う。 友達の家で遊ん…

日本人で人体実験

9月からxbb株に対応するワクチン接種が開始になった。 このワクチンは、マウスにしか実験が済んでおらず、日本人で人体実験することになったようだ。 日本人=マウス ということだろうか。 治験に参加させるなら、治験代よこせ、と思うのだが。 実験も済んで…

自分ちの窓を閉めたらすぐに海、という夢を見た。 まるで海の隣に住んでるかのように、海のそばに自分ちの窓があった。 たぶん潜在的には、海が怖いのに、この夢では、海の隣に自分の部屋があった

最近、やっと涼しくなり、気持ち良くて食後にうたた寝をしてしまう。 今も夕飯のあとに夢を見ていた。 電車の窓に、人の手がいっぱい落ちてるのを 見てた。それを怖いとも思わず、当たり前のように眺めてた。 手が痛いせいで、夢の中に手があらわれてるんじ…

前田敦子が塩抜き生活してる、という話を聞いた。 江戸時代には、自白をさせるために犯罪者には塩抜きの食事を与えたという。 塩を抜くと人間は考えられなくなり、すぐ自白するというのだ。 子供にも塩抜きの食事を与えているという。それって、成長に悪影響…

死んででも打ちたい○○チン

7回目のワクチン接種が始まった。 東京の接触会場は、いっぱいだという。 見せてもらおうか。人間はどれくらい毒に耐えられるか。 流行りの毒で死ぬ、という生き方が今のトレンドらしい。 沖縄おばばが、「火葬場が1週間待ち」 という情報をあげてたけど、…

7回打つと人間はどうなるのか?

「仕事のせいで、こんなに体を痛めた。」 っていう同僚がいる。 でも、その人の仕事のやり方って、とにかくムダが多い。 カートで運べばいいものを、わざわざ持ち上げて運んだりするし、自分が楽じゃない方法で仕事する。 軽く助言しても絶対にやり方を変え…

芸能リポーターの死因は?

芸能リポーターだった梨元勝が、ジャニーズに○されていたかもしれないという動画を見た。 ジャーナリストとして、彼は戦っていた。ジャニーズに都合の悪い報道をしないように、という流れに逆らっていた。 彼は、芸能リポーターを降りても、ブログでジャニー…

別の次元から見ると。

天日矛さんの動画を聞いてたら、トートの話をしていた。 ある人がトートとチャネリングした話をしていた。 「伝えられた情報は、我々3次元の者に分かるように見せてるのであって、7次元の者から見たら、違うように見えるだろう」 という話を聞いた。 そこ…

犯人は複数?

京アニ事件の犯人が、裁判に出たニュースが動画で上がってくる。 あの事件も色々と、うさんくさい。 犯人が防犯カメラに撮られてる顔が毎回別人のように違った。 ガソリンを買った後の時刻に、ガソリンを買うのも目撃されてたし。 目立つ行動はなるべく避け…

福島原発の処理水

福島原発の処理水の問題が話題になってた。 色々調べていくと、8月末、台湾近くで中国の原子力潜水艦が事故を起こし、乗組員が死亡したと言う説があがっているが、台湾も中国も、そのことを語らない。 日本がこのタイミングで処理水を放出したのは、偶然で…