cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人口減少

最近、日本の人口減少が酷くて、コンビニが24時間営業じゃなくなるかも、って動画を見た。 高齢化社会だから仕方ないよね、って思うけど、高齢化社会って急に進むわけじゃない。 2022年くらいから救急車の音をめちゃくちゃよく聞くようになったし、 杖や車椅…

2025年7月のことを親しい人に言うと嫌がられる。 そんなことは起きないとか、 そんな不吉なことばかり考えたいんだね、とか。 起きないかもしれないけど、一緒に避難したいと思ってたのに。 一人で助かっても寂しい。 でも、何が起きるかわかってるなら、逃…

マシリト

最近、漫画編集者の鳥嶋和彦さんの動画をよく見ていた。 鳥嶋さんといえば、アラレちゃんの敵キャラの「Dr.マシリト」のモデルと言われている。 私は、彼のことをマシリトと呼んでたりする。 マシリトが鳥山 先生の漫画を編集していた頃の話を聞いた。 アラ…

なんで今ごろ?

鳥山明 先生が亡くなった。3月1日に亡くなっていたのに、なんで今ごろ明かされたのかと、疑ってしまう。 こういう注目のニュースの裏には、ヤバい政策が同時に起きてて、目くらましされていることが、多々ある。 ヤバい政策が目立たないように、鳥山先生の死…

生き残ろうと思う。

隕石が来る日のことを調べていたら、たくさんの人が、この話を警告していたことがわかった。 予知で有名な漫画家、たつき諒先生。 奇跡のリンゴの木村さん、物理学者の保江先生などそうそうたる人々。 スピリチュアル界の大御所、並木良和さんは、大きな水の…