cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒューメイリアン探し。

物販企業のあの人が、ヒューメイリアンだと聞いてから、他にもいないかと、有名人を見ていた。 フェイスブックの人の目つきは、物販の人に似ている。 アイゼンハワー大統領も、似てる。 女王も似てる。 大統領戦に出馬するというマイケルブルームバーグ も似…

北極がない!?

Googleマップが面白くて見てた。 北極も南極も変なところがあった。 南極は、明らかにつぎはぎに貼り付けられた画像で形作られていて、 拡大すると「2019 Google」と書いてあった。 北極は、そもそも大陸が表示されなかった。 どこにも北極がない!? 地底世界…

今さら気づいた。

関さんの放送前日ライブで、「あとでYouTubeでやるから」って言ってたけど、いくら待ってても始まらなかったけど、ちゃんと配信されてたことに、今さら気づいた。 ピーの部分の人については調べていたが、宇宙人のハイブリットだったとは。 彼なりに日本の人…

ヒマラヤの地底入口

ヒマラヤ山脈を見ていたら、こんなものを見つけた。 ヒンドゥー教寺院の近くに開いた穴。 これが地底の入り口なのかな? この穴は白くモザイクがかかってる。 このモザイクを拡大すると「2019 Google」と書いてある。 Googleによって加工されているようだ。 …

不幸な人の方が能力を覚醒できる?

昨日の番組で、「ヨガは宇宙人と交信するためのもの」だと聞いて、 男のタレントが 「祈りは、自分と向き合うためのものだと思ってました」って言ってた。 自分と向き合った結果、本当の能力が高まり、宇宙人とコンタクトできるようになるんだと思う。 結局…

シャンバラの入り口?

「ヒマラヤの山がグーグルでモザイクになってる」という話を聞いて調べていたら、違う場所に面白いものを見つけた。 カイラス山という登れないチベットの山を見ていたら、隠された場所を発見した。 隠れてる部分は、UFOとか宗教施設とかシャンバラの入り口と…

やりすぎ都市伝説

やりすぎ都市伝説見た。 ⚫️ヒンドゥー教の人も仏教の人も宇宙人の存在を信じていて、ヨガは宇宙人と交信するためにやっていると言ってたのは衝撃的だった。 ローマ法王が緑色の火星人の話をしてたのにも、驚いた。 ⚫️アナトリア半島に現れたギョベクリテペ。…

芸能人のリアクション芸がうざい。

テレビを見ると、ワイプの芸能人たちの大げさなリアクション芸がウザくて、ゾーッとする。 これはスゴいんだぞ!驚け!とか、 これは面白いんだぞ!笑え!とか、 視聴者に対しての反応を強要してるみたいで、 とても気持ち悪い。 テレビばかり見てたら、誘導に従…

嘘っぽい人たち

アシタノワダイで、カニ蔵のことが取り上げられてた。当時、とても話題になっていた。 彼がそんな人だと知っていたから、奥さんが闘病してると聞いても、素直に受け入れられなかった。 彼女の話を聞いて、どれだけの人がガン検診にいったり、ガン保険に入っ…

すべては主観しかない。

「すべては主観で自分の中にしかない。人の話を聞いても自分のものになったことにはならない。」 って矢追純一さんが、言ってた。「すべて自分しかない。自分が観測したものしか、本当ではない。客観はない。」と。 マトリックスの話と同じだ。 「自分の中の…

ブラックキューブ

⚫️マットショーの動画見た。人間を作ったのはアヌンナキ、 アヌンナキのエンキが人間に与えたのは、 知恵であり、ブラックキューブ。 イスラム教のメッカにも、ユダヤ教の帽子もブラックキューブのようなものがあることが紹介されてた。 ⚫️それを見てて、「2…

超能力について

⚫️人々は滅びることを何回も繰り返してる。 発達した文明を想像して、未来だと思ってしまうけど、それは過去だ。マヤの遺跡にロケットにのってる絵があったり、 ピラミッドの中にライトを使ってる絵があったりする。過去も未来も、あまり関係がない。 過去、…

まとまりのない話

⚫️宇野くんの演技を見てると、ポヤーンとして自分の世界に入ってしまいそうになる。 2回見て2回とも、自分の世界に入ってしまった。 観賞してる人に妄想させるような効果がある人なのかもしれない。 ⚫️ドビュッシーのアラベスクという曲を聞いて、水の流れ…

布団叩きの女性

腰の痛みがなおったと思ったら別の痛みに苦しんでいた。この痛みがなければもう少しいろんなことをやろうと思えるのに。 もっちーさんの弁財天とチャネリングして歌う動画聞いてたら、乙姫様みたいな女性がくるくると優雅に回る様子が浮かんだ。 完全にフィ…

小動物みたいな人たち

全日本フィギュアスケート選手権 を見た。 羽生くんが2位だった。 あんなに悔しそうな羽生くんは初めて見た。 ジャンプに2回失敗したけど、全体的にはとても良かった。まあそんな時もあるよね?って思うんだけど羽生くん的にはめっちゃイライラしてそうだっ…

次の問題は、劣等感。

腰痛がひどくなって寝ていたりする。 何もしてないのにすごく疲労している気がする。 鍛えないといけないかもしれない。 自分のペースで生きてたらどんどん弱っちゃうかもしれない。やっぱり普通に働こうかという気がしてくる。働く辛さを忘れてきてるけど、…

愛されていたんだ。

しあわせになっていいんだよ、って思うと胸の奥がジーンとする。ここってハートチャクラの場所で、 ハイヤーとつながるための場所だよね。 動画で机を見てたら、昔、学習机買ってもらったことを思いだして、 愛されていたんだよね。ってハートの奥がじわーっ…

守護霊のメッセージ

妄想なのか、見せられてるのかよくわからないけど、 白人の男の子が、見た目を気にしてて引きこもってる様子が浮かんだ。 その子は普通の子だった。 客観的に見たら、何ともないのに気にしすぎてる男の子。まるで自分みたいだと思った。 もっと広い目で見た…

遅れた思春期

自分があまりにもメンタルが打たれ弱かったせいで、ずっと長い間、記憶障害になっていた。 そのせいで、年取った今になって、思春期のような悩みを体験している。 誰でも思春期は辛いもので、人より遅れているだけなんだから、自分ばかり辛いと思うのは 間違…

闇を感じるもの。

あのお姫様は、⚫️閉症みたいに見えた。 彼女は、小さいときから行動がおかしかった。 2015年から落ち着いた様子になった。 彼女の話してる声が全然出てこないのは、別人なのがバレるから。 お誕生日で、父親と幼児向けのパズルをしてるけど、それは本物が好…

占い

YouTubeのカード占い見てたら、あなたは精神世界の住人で、霊的にいいものも悪いものも引き寄せる。夏目友人帳みたいに。と言ってた。 物質的にだましてくる人も引寄せる、 3ヶ月以内に、ビジネスパートナーの出会いがあると言ってた。 この前、座敷わらし…

ゾッとすること。

みんなで同じものを楽しんでることを絶対に受け入れたくないようなところがある。 流行りが嫌いすぎる。 「流行ってるから、あなたもやってみては?」みたいな流れを感じると、 強制されてるみたいな感じがする。 流行りが終わってからしか、やろうと思えない…

座敷わらしが遊びに来た。

座敷わらしの宿に泊まって、「だるまさんが転んだ」をやってみた。 という友人の話を聞いた。 写真を撮ったら、自分が向いている方向にたくさんのオーブが写っていたという。 それって、「僕たちみんな、お姉さんのところにたどりついてるよ?」という感じが…

「ロボット人間」のトラウマ

米津の「馬と鹿」を聞くと勝手に涙が出る。傷ついた人間が立ち上がるエネルギーを感じるからなのかも。 彼の存在は、自分のようなできそこないの人間に勇気を与える。 自分だけが、傷ついていて、自信がなくて、頭も悪かったのかと思ってたこともあったけど…

最近スピリチュアルも都市伝説動画も、あんまり面白くないのでラジオ聞いてた。 想像力でものを見るのって、龍とか妖精見た時に使う場所を鍛えてるような気がする。そういえば、声を聞いてると、その人がどんな性質かって、大体わかるから不思議だ。 声優さ…

すでにみんなチャネラー論

都市伝説動画で、すべての人がチャネラーになることを神は望んでないと言ってたけど、本当にそうかな? みんなすでにチャネラーで、行動は、受け取ったものに影響されてるっていうのに。 冷蔵庫からケーキを選んで取り出すことだって、 すでに影響を受けてる…

国民健康保険が終わる。

日米自由貿易協定(FTA)が、2020年1月から始まる。 その中の、「ISD条項」というのがヤバかった。 海外の企業が日本でうまくやっていけないと、 国を訴えられるという制度。 これによって、薬の値段が上がり、 日本の国民健康保険が終わるのは、そう遠い未来…

時間は記憶だ。

「時間は記憶だ」って言葉は、映画で聞いたのか、 自分で考えたのか忘れた。 過去を良くイメージすると、現在の世界線も良くなるらしい。 ひどい中2病妄想なんだけど、自分がこんなに記憶障害だったのは、タイムトラベラーの素質があると思っている。 「バ…

幽体離脱CD

幽体離脱CDをたまに聞いてる。聞いてるとよく夢を見る。 知り合いの女の子が、女の子の日だったらしく制服が血まみれになっていた。 だけど、そんな風になるまで気づかないなんて。 私は、トイレに入った小さな男の子を見守っていて、 女の子もお母さんとト…

スターシードって言葉が、苦手。

「スターシード」っていう言葉が苦手。 「前は宇宙人だったから、私たちは特別なんですよ」 みたいな印象を受ける。 たとえば「前はアメリカに住んでたから、私はアメリカ人なの」みたいな感じ。 いや今は、日本に住んでるじゃん! って突っ込みたくなる。 地…