cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

流行ってるものを求めるゾンビ

「流行ってる」とテレビが言えば、流行ってるものを追い求める人が多い。 タピオカだったり、映画だったり、毒だったり。 気持ち悪いなーと思う。 洗脳されて、思い通りにコントロールされて、 完全にオモチャにされてる。 みんなで同じものを追い求める姿を…

昔から、冤罪の犯罪者のことをよく調べてた。 自分が戦争捕虜になった前世があったせいなのかもしれない。 知らない人を基本的に助けたくない。 ワクを打つ人に、打たせないように説明することも、説得することもしない。 毒が好きなら、毒を飲めばいい。 情…

苦しみは、芸術品

私は、いつも、責められてるって気持ちになる。 誰にも責められてないのに。 この罪悪感はどこからくるんだろう? いくら思い返しても、罪悪感の原因は出てこない。 責められてるように思うから、なるべく人には近くにいてほしくない。 人が多い場所では、お…

海賊やめなよ、の理由

ワンピースfilmRED関連の動画見てたら、 コメント欄に、「何度も見て内容理解した」というのがあった。 こういう人たちのおかげで、100億越えしてるんだと思う。 ワンピース好きの私でも、この映画は、しばらくみたくないけど。音楽は、YouTubeで聞き直した…

新時代

映画では、ウタが人々を夢の中へ閉じ込めて、 新時代を作ろうとしていたけど、これはムーンショット計画をあらわしているのだろう。 ムーンショット計画とは、内閣府で立案された、 2050年までに、体や脳、空間や時間などの制限から解放させる計画。 映画「…

帽子返さないのか

ワンピース FILM REDは、adoちゃんの歌ありきの映画でもあった。 シナリオは、謎なところもある。 魔王「トットムジカ」ってなんだよ? 全然説明されてない。っていうか、トットムジカって名前も思い出せなかったので、検索して調べた。 あれれー? この映画で…

ワンピース FILM RED

昨日は、映画 ワンピース FILM RED見てきた。 ストーリーを整理してみる。ネタバレ。 ルフィたちは、歌手 「ウタ」のライブに来ていた。 歌うことで、食べ物を出現させたり、敵を拘束することができる能力者のウタ。 ウタは、シャンクスの娘であり、ルフィと…

4回目の後、すぐにコロナ

4回目のワクチンを打ったキッシーは、すぐに、コロナにかかったらしい。 キッシーがワクチンを打ってる映像は、本当に打ってるか怪しく、ウソクサだった。 「4回目打った後、すぐにコロナになった」 というのは、ワクチンの評判下がるけどいいのか? キッシ…

好奇心は才能

好奇心って、ひとりひとりに与えられた才能だ。 たとえば私は、歴史や音楽のことなら興味があり、楽しく調べることができるけど、 数学的な話とか、野球の話とか、好きではない。 興味を持てる、ってことは、 すべての人が同じではないので、 ひとりひとりに…

違う世界線に来た?

うちの職場には発達障害っぽい人が何人かいる。 ひとりは、マイルールで独自の片付け方をしたり、仕事の流れをわからずに、ムダな行動ばかりするのに、プライドは異常に高いxさん。 協力すればいい仕事を、他の人にやらせなかったり、 みんなで情報共有しよ…

職場の同僚が白血病になった。 ワクチンは接種していたハズだ。 Twitterで調べると、ワクチン後の白血病の人がめちゃくちゃ増えているようだ。 白血病なんて、そんなに多い病気じゃない、と 思っていた。 でも、 「知り合いが、打ってから体調不良。調べたら…

タバコ

友人がタバコをくれた。ワクチンのシェディングに効果があるらしい。 私は、シェディング自体、信じていないけどね。ライターもないので、お香に火をつけて、そこからタバコに火をつけた。 タバコを吸うなんて、無理して悪ぶってた中学の頃以来だ。 おいしい…

今、起こってること。

闇の崩壊が始まってる。 へ○ぞうが辞任したり、世界のリーダーが何人もやめたり、統○教会の闇が暴かれたり。 トランプが家宅捜査されてる、という情報もある。 古い支配者グループと、 新しい支配者グループとの戦いなのかも、 と思う。 これは、私の妄想な…

平行世界の別の私。

夢を見た。 犯罪をおかした少年の絵を見ていた。 少年の描いた、漫画みたいな絵。 その少年の母親は、金髪のウエーブの髪をしてて、白人だった。 漫画の絵は、少年の母親を描いてそうだった。 「うちの子は、ルーブルに通ってるの。」 教室に通ってるかのよ…

職場に、マウントを取らないと死んじゃう病の人がいてめんどくさい。 人のせいにしたがるし、 問題がなくても、ダメ出ししたがる。 あなたは、よっぽど完璧な人間なんですか?? と言いたくなる。 遅いと言われるけど、自己紹介かな?一瞬でできることをダラダ…

政治家なんて、マスコットキャラクター

コロナ死より、60歳以下の自殺の方が多いらしい。コロナによる行動制限による孤立とか、 行動制限のせいで店がつぶれたりして、 仕事がなくなったこととも関係あるかもしれない。 2020年、2021年は自殺者が、2万人以上もいたらしい。 今の若者は、私の頃より…

人形の夢

人形の夢を見た。 人形に服を着せて、何かが気に入らなくてまち針で止めていたら、人形の鼻にシワがよって不機嫌になっていた。それを見て夢の中の私は、ごめーんと言って、全然驚いてなかった。 人形の夢は孤独を感じてるらしい。うーん、そうでもない気が…

4回目の成果

杖ついてる人が職場でも増えた。 4回目後すぐに、リウマチが悪化した人がいる。今日は、仕事中にひどくボーッとしてる人が二人いて、仕事が、ひどい間違いだらけだった。 これがブレインフォグというものなんだろうか?4回目ともなると、 効果が隠しきれな…

こんなことをイメージする

政治のこととか、怪しい台風の停電とか、調べてたことは色々ある。 でもそれは、今調べることなのかなー?と思ったりする。 他人の追求するより、なるべく自分の追求しなくちゃ、どんどん時間なくなっていく。 それでなくても、他人のために時間使いすぎて生…

私は、閉じ込められて罵られてる前世の記憶を持ってた。私は、差別されて罵られる。 そういう思いがある。 そのせいで、親との確執がずっとあって、数年前くらいにやっと解けた。 前世が見れる人が見ても、私が見たのと同じビジョンは見えた。 その人に、癒…

ビンクス

adoちゃんがウタとして、ビンクスの酒を歌ってるのを聞いた。 ゴージャスでキラキラした感じがした。 宝物をイメージさせるようなイマジネーションがあった。少年のような声で歌ってた。ビンクスの酒って、ブルックの死のイメージが強かったので、キラキラし…

ワクの香り

ワクの香り? 4回目打ったばかりの人が数人いたんだけど、 食器用洗剤のような、柔軟剤のような科学的な匂いがしていた。 「ワクが臭い」という噂があったが、 確かに何らかの匂いがするとは、思った。 ワク反対派の中には、「ワク接種者の近くにいくと具合が…

最近UFOがよく目撃されてる。 地球の次元あがったので、そろそろ現れるのかな? アメリカは、宇宙人の技術を教えてもらう代わりに、人体実験や、子作りをさせることを許可したんだと思う。 世界のトップの中に、宇宙人が何人もいるだろう。 アマ○ンのベ○スが…

陰キャ界の星

adoのセンスが独特で面白いと思う。 陰キャラ界の星だと思う。 今まで、adoのことを、歌がうまい、とだけ思ってたけど、歌への感情の込め方が、おしゃべりしてるみたいで面白いと思った。 歌って、解釈によって、いろんな色をしていていいんだ、とあらためて…

原爆は、下から爆発した

エンドゥさんの「新説・広島の原爆犯罪」 という動画を見た。 広島の原爆は、地上起爆ではないか? とする説だった。 画像は、エンドゥさんの「新説・広島の原爆犯罪」の動画より、引用です。 ●B29は、煙を4本線残すのに、その日に限って、 1本線だった。 (通…

原爆投下から77年。

広島原爆投下から77年。 今のところ、日本は、平和を たもててる。 今日は、平和式典が行われてる。数年前に、平和記念館を見に行った時、 被爆者を再現したトラウマになるような怖い人形がおかれていて、 写真や体験談を見て、気持ち悪くなった。 今では、…

adoやら宇宙人やら法王やら思うところがあるが、明日書けたらいいな。夏は体力なくて寝てばかりいる。