cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マウンティング取りだかる人

今の部署の仕事は、慣れてできてるようになったけど、人間関係がうまくできないせいで、不安がある。 うちの職場は、マウンティングを取りたがる人が何人かいる。 他の人のことを、バカする人や、 仕事を取り上げてくる人などがいる。 マウンティング取りた…

伝馬町牢屋敷を管理していた車 善七。 牢屋が罪人でいっぱいになると、気に入らない罪人を殺していた。 岡っ引きや、金品の差し入れのないものや、いびきのうるさい者を殺してたらしい。 やがて、明治時代には身分制度がなくなり、非人は自由になった。 それ…

処刑場

江戸時代の三大処刑場。 鈴が森、大和田、小塚原。 たまたま行った場所が処刑場近くだったことから、その歴史を読みあさった。 鈴が森では、八百屋お七が、処刑されていた。 日本橋の伝馬町牢屋敷では、吉田松陰や高野長英が処刑されてた。 処刑後、遺体は解…

ワクチン毎年!?

ファイザーCEOが 「毎年ワクチンを打つようになる」 と、話しているらしい。 ワクチン好きの人は、良かったね。 毎年打てて。 ワクチン打ちたくてたまらない人って、一定数いるよね。 何回まで耐えられるか、 耐久実験だね。 治験って、高いバイト代もらえる…

旅館の従業員の前世?

夢を見た。 まわりの人は、みんな着物を着ていて、江戸時代みたいな髪型をしている。 私は、旅館のようなところにいる。 そこには、たくさんの従業員がいる。 私は、「このままだとまずい」、と思っている。私は、すきを見て、人の集まりから、抜け出し、 廊…

創作してみたくなる。

https://youtu.be/NOavM_4aVWs この動画が、とても楽しかった。投稿者が、漫画家を目指して、絵や、ストーリーの書き方を学んで、漫画雑誌社に、漫画を持ち込んで、漫画デビューを目指す体験談。 このスレの投稿者は、漫画家を目指してるだけあって、話の展…

地球ツアー

最近、仕事から帰ってきて、夕飯食べたら、 いつの間にか寝てしまっていて、起きたら朝。 という生活を繰り返している。 暑いせいで、疲れやすい。 びこさんのヒーリングのおかげで、仕事や人間関係は良好に なった。 やっぱり、心、トラウマが癒された感じ…

ケムトレ。

3日前くらいに、喉が痛くなった。 急に涼しくなったから、風邪ひいたんだと思ってた。 でも、やっぱりあれは、ケムトレのせいだったと分かった。 今朝、四時に起きて、一時間だけ寝直すために、タオルを顔にかけて寝ていたら、喉が痛くなった。タオルを離し…

真実に気づきたくない人

人類が目覚めないと、災害が起こるとか言ってた人がいたけど、そうは思わない。 それとこれとは、別の話だと思う。 人々を目覚めさせることにも興味ない。 よく、ワクチンの真実を教えたがる人がいるけど、知りたくない人に教えるなんて、 悪趣味だ。 サンタ…

ヒーリング後の報告

びこさんのヒーリング後の報告。 いろんなことが、いい方向に動き出している。 思ってた不満を、先輩に、ぶつけることができたし、以前よりも、自分をありのままに表現できている。少しずつ自分の檻から解放されてきてるのかも。 以前よりも俯瞰して物事を見…

最後のチャンス

参政党が、日本を変える最後の希望に思える。 これで日本が変わらなければ、もう、日本は変わらないかもしれない。 次回の選挙で、自民、公明がまた勝つようだったら、国民は、日本を変えたくなかったということだ。 どん底にならなければ、人々は政治を変え…

宇宙 生まれ

スターシードって言葉が嫌い。 「宇宙人だった」ってだけで、特別ぶるなんて、バカみたいと思う。 「地球生まれ」ってのを自慢するのと同じ。 ほとんどの人が、宇宙人だったし、 ほとんどの人が、地球生まれですから。 ところで、私の前世は、宇宙人だったら…

今日は、仕事奪ってくる人と一緒に勤務だったんだけど、奪われるたびに、他のところをサポートできて、とても充実して仕事できた。 どうぞ、どうぞ、あなたはいつまでも それだけをやってて下さい、その間に私は他のいくつかの仕事やってきますから!! という…

ワクチンで、ギランバレー

6月10日から、ワクチンを打ったあとにギランバレー症候群になる可能性があることを書くようにと、 厚労省からの通達があったらしい。 わざわざ書かなければならないくらい、患者数が増えているのかもしれない。 ギランバレー症候群は、免疫に問題が出る病気…

びこさんのヒーリング

昨日は、びこさんにヒーリングをしてもらった。 普通は、1時間くらいで終わるらしいが、ブロックがかかっていて、1時間40分くらいかかったという。 私の魂に拒否されて、深いところまでは入っていけなかったそうだ。 特に、第1と第6チャクラに、ヒーリング…

犬王

昨日は、映画「犬王」を見た。 室町時代に実在していた大人気の能楽師の話。 あの有名な、観阿弥、世阿弥に影響を与えた人物なのに、なぜか現在では、ほとんど記録が残されていない。 この映画では、能楽師の犬王は、美しい声で歌い、舞い、人々にレスポンス…

枠は人口削減だけじゃないと思う。 グレートリセットのためだ。 枠により体が脱力し、歩けなくなり、物も持てなくなり、自力で息もできなくなる。 やがて、人々は、デジタル次元の中で暮らしたいと思うようになり、自分から体を捨てて、デジタルの中で生きる…

ワクチン後遺症をなぜ報道しないのか?

「サンテレビ」という放送局で、コ◯ナワクチン後遺症のことが報道された。 そこで、藤岡アナウンサーが、「なぜ、この問題を、地方の一部のメディアしか伝えないんでしょうか。私たちメディアも、 伝えていく必要があると思います」 と、発言した。 この発言…

ギランバレー

知人で、ギランバレー症候群になった人がいた。足や手が脱力し、呼吸機能も悪くなり、 一時は、人工呼吸機をつけていたらしい。 ギランバレー症候群の原因は、ウイルス感染やワクチンが原因であるらしい。 調べていると、コロナ感染より、ワクチン後遺症で苦…

本物は、輝きが違う。

ワクチンを打つのは、自分はしたくないけど、ワクチンを信じている人は、打てばいい。 人数を減らすことは、地球の意志でもあるので、ワクチンを打つ人を、止めない。 ‥でも、大事な人だけは、ワクチンから回避させたいけど。 私は、みんなを助けたいと思う…

参政党

参政党は、医療のことも、保険制度のことも、食品のことも、本当のことを教えてくれる。 病院が、入院のベッドを満員にするために、必要のない入院をさせてたり、 日本の死因で一位であるガンは、ほとんどの場合、食べ物が原因で、 海外では禁止されてる添加…

千と千尋の神隠し

今日は、千と千尋の湯屋のモデルになったところに行ってきた。 昭和、大正時代のような町並みが素敵だった。 釜じいの部屋のモデルとされている店も行ってきた。 昭和初期にタイムスリップしたみたいで楽しい。 さらに、異次元への入り口があると言われてい…

海外ツアーの夢

夢を見た。夢の中の私は、バスの中で目が覚めた。 そうだ、海外でツアーをしている最中だったよね。 私の右前には、金髪の若い女の子がふたり。 私は、ストローに透明の液体を入れて、何かを作っていた。 そしたら、左側の黒髪の女の子が話しかけてきた。 全…

歩行障害とハゲ

最近、若いのに歩くのが不自由そうな人を、1日一回くらいは見かける。 こんなに歩けない人が増えたのは、なぜでしょうね?? まあ、アレのせいかな。 子宮頸がんのワクチンでも、歩けなくされてたけど、コロワクも、そうなのかもね。 話変わるけど、知り合い…

ゾワーっとさせる天才

闇が深いと思ったCM。 山登りして、結婚式して、新郎新婦の写真をとって、その写真に写りこんでる友達の画像を消す、というCM。 わざわざ山登りまでして、一緒に結婚式を祝ってくれた友達の画像を‥‥消したの? 信じられない。 あと、大学の前で、バイオリンみ…

ホモカップルのCM

LGBTのことをブログで書いたら、GoogleのLGBTのCMが出てくるようになった。 ホモカップルが電話していて、 「もう寝ちゃう?」 「何回目のおやすみだよ」 とかしゃべってるCM。 ホモカップル自体は、別に見てるの嫌いじゃない。 でも、このCMは、なんか甘った…

関さん

今日、スピリチュアルカレッジを見てたら、「都市伝説の関さんについて、どう思うか」 と、リスナーから話を振られ、 「なんかその人、最近、同じような話ばかりしてません?」 と答えていた。 まったく同感。

交付金をエサに3回目を すすめる

政府が、3回目までワクチン接種した人に、 交付金配ることにしようとしてるらしい。 感染予防効果も低く、重症化も防げない。 副反応や後遺症がひどいこのワクチン。 ワクチンの始まった2021年は、災害も起きてないのに、災害の年以上に、死者が多い。 何が…

LGBT

元男性が、LGBTのことを話してる動画を見た。 LGBT(エルジービーティー)とは、 レズビアン(Lesbian)、 ゲイ(Gay)、 バイセクシュアル(Bisexual)、 トランスジェンダー(Transgender) の頭文字を合わせた表現。性的少数者。 同姓が好きな人とか、心…