cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ騒動はなんかおかしい コロナ騒動は、なんかおかしいと思っていた。 ◆インフルエンザは死者3000人でも何もしないけど、コロナは死者80人で非常事態宣言。 ◆「肺炎の数が3倍に増えている」という嘘の報道。 ◆「コロナ患者なんて見たことない。本…

関さんの緊急メッセージライブ配信のメモ

関さんの緊急メッセージライブ生配信のメモ メッセージ ◆コロナの裏で何が起きてるか◆2回パスワード間違えると写真撮られる◆外に出れない間に何が起こってるの?◆これからくる世界情勢は何か?◆2元論はムダ◆(既存のメディアなどが)オンラインで放送する用…

ナゾノマスク

アベノマスク騒動まとめ。 ◆安倍ちゃんが「税金466億円を使って、国民にマスクを配る」と言い出す→ ◆みんなから非難される→ ◆「マスク2枚の真相」という文章で、浅野大介がフォローするも、余計に炎上→ ◆アベノマスクが小さいし、ウイルスを防げないし、…

アベノマスクを作ってた会社は、「ユースビオ」

アベノマスクを作るためにかかった費用のうち、248億円の行方が不明だった。 発注先がもう一社あるだろう、と言われていた。 菅長官は、 朝日の追求により、秘密にしていた発注会社2社を公表した。 秘密にされていた会社、「ユースビオ」という会社は、…

コロナウイルスは、メディアや政府によって作られた?

◆コロナウイルスは、80人死亡して非常事態宣言が出るほどメディアと政府は大騒ぎしている。 ◆インフルエンザは、3000人死亡しても、メディアで騒がれたことはない。 ◆東京医師会によると、「コロナウイルスの感染力はインフルエンザより弱い。」という…

厚労省「遺体が密封されていれば、遺族が搬送することができる」

岡江さんの遺骨が、自宅に届けられた。 岡江さんの娘さんのブログには、 コロナウイルスで亡くなると、家族も会えず、どこかで火葬されて遺骨になってくるのを待つことしかできないのだろうか? しかし、厚労省のサイトに、コロナウイルスで亡くなられた方の…

神に守られている国

ここにきて、急にスピリチュアルな話だけど、あるスピリチュアルyoutuberの方の動画を見たら、 「最近、ドラゴンのバイブレーションが、高い」と言っていた。 天気がおかしい時は、白い龍にお願いすると、大事にはならずにすんでいた。 洪水になると予報さ…

会えたのか?会えなかったのか?

「大和田獏さんは、岡江さんの遺体と面会できた」と、たくさんのメディアで報道。 「きれいな顔をしていた。」と語る大和田さん。 引用:https://www.zakzak.co.jp/ent/news/200425/enn2004250006-n1.html 同じ内容のニュースは、日刊スポーツやスポーツ報知…

マスコミが恐怖を煽る理由

◆インフルエンザよりも、死亡数も、感染者数も少ないコロナで、メディアがずっと大騒ぎしているのはなぜか? さらに、政府は非常事態宣言まで出した。 インフルエンザでは出したことないのに。 ◆肺炎が3倍に増えている報道→ 嘘 ◆感染者の体験や、芸能人が死…

いろいろなニュース

情報暴露サイト「ウィキリークス」が解除された。 しかし、のせてるのは古い記事だけのようで、乗っ取られているという噂もある。 二階議員「コロナはたいしたことない」 上級国民は、本当のことを知っている。 NHK桑子アナ、ノーマスク外出 アメリカで、ロ…

「肺炎死亡3倍増」のウソ

オムロン元社長、コロナで死去 通夜と葬儀は近親者で行うらしい‥‥あれ!? 志村さんの時は、感染を防ぐために、骨も拾えなかったのに、普通に葬儀するの? グッデイで「肺炎死亡が3倍に増えている」と報道。 葬儀社の方が「自分のところも、周りの葬儀社でも肺…

カビノマスク

アベノマスクは、こーんなにコンパクト。 一度洗うとこうなります。 ウイルスを防ぐ機能なし!!低性能!! 政府は、税金466億円を使って、カビや虫の入ったマスクをお届けします。 マスクを作るのにかかるお金は、90億円ですが、残りの350億円のゆ…

原油が0円!!

原油がマイナス37ドル!! 水よりも安い原油。 いよいよトランプ大統領のテスラタワーが稼働して、 フリーエネルギーの時代が始まるのか!? ユダヤ人投資家ジョージ・ソロス逮捕 安倍ちゃんの仲間が、泥船から下りた? Qの革命がウソだとか、トランプはロス茶だ…

横田基地近くの火災

横田基地の近くで火災があった 調べてみると、この地域ばかり火災がやたらと多い。 横田基地近くで、火災が不自然なくらい多いことに気がつく。 地震と火災があちこちで起こっていて、水面下で何かが起こっているかもしれない。

コロナまとめ

コロナの検査もしていない患者に対して、「コロナで死亡」と書くように 厚生省に支持されているという医師の証言。 youtu.be コロナに感染するマネキンたち。 3年前になくなっている少年が、コロナに感染 ヒドロキシクロロキンで、コロナが治ると言われてい…

命か、金か?

「直家go」という人のYouTube動画を見た。 「戦争などで、資産のデータがなくなるのを防ぐため、マイクロチップを入れることが必要。」 ということを言っていた。 急な話の展開に、ショックを受けた。 陰謀論YouTuber は、DSから雇われることがあるというが…

タツノオトシゴ

昨日は、トランプ大統領の緊急会見があるという噂だったので、テレビを見ていたが 緊急放送はなくて、ガッカリした。 その頃、アメリカでは、いつも通りの会見が行われたという。 昨日、日本では、大荒れの天気になるということで洪水が予想されていた。 ど…

ついに明日?

プロボクサーがハリウッドの大量逮捕を伝える動画。 youtu.be 彼の周りでは、現実にそれが起きているようだ。 緊急放送は、4月18日? NYでは緊急アラートシステムのテストが行われている。 日本でも、全TVがトランプ大統領の一斉メッセージ放送に切り替わ…

バチカン撤退の噂

フランシスコ教皇が復活祭の4月13日、教皇の指輪をつけていなかった。 本来なら、教皇は、天国と地獄の地下を支配する象徴としての三重冠と天国の鍵を組み合わせた紋章の「漁夫の指輪」をしているらしい。 この指輪をつけていなかったということは、教皇…

コロナ患者、水増しされていた?

youtu.be 肺炎で死亡する患者は「コロナで死亡」と 書くように支持されていると、アメリカの医師が語った。 コロナの検査もしていない患者に対して、「コロナで死亡」と水増ししているという。 その支持をしているのは、厚生省だという。 「死因が判明できな…

5の音

関さんの「5の音」の動画を見た。 10:38のTシャツに書いてある文字を一生懸命解読した。 「ESTA REVOLUCION ES ETERNA RUSHERS RASTSTANCE ACADMY BY BRAND URTA PLACE 1997」 と書いてあるように見える。 翻訳すると、 「この革命は、ブランドURTA PLACE …

10万円給付検討!

申し訳ありません。「給付金先送り」は、昨日の夜のニュースで、 今日の午後の時点では、「10万円給付検討」とのことです。 死んでも配りたくなさそうだったから、ここまでこれたことは奇跡。

Qに関係ありそうなニュース

ビル・ゲイツ逮捕を求める人々が殺到 ロバートケネディjr.がビル・ゲイツを批判 ビル・ゲイツのワクチンにより、インドの子供が496000人マヒになったと。 もしかして、この批判をしたから、ロバートケネディjr.の娘とその子供は、◯されたのかもしれない。 ロ…

今日、めちゃくちゃ嫌いだった人が夢に出てきた。 夢の中で、その人が自分の失敗をかばったり、笑わせていた。 この人に、いい一面もあるのに、私は絶対に見ようとしなかった。その人にどうしても許せないことをされたので、 すべてを憎らしく思っていた。 …

とても落ち込んだこと。

今日、めちゃくちゃ落ち込んだ。親からお金送られてきて。 こんな年とった親に心配かけて、なんて親不幸なんだろうって思った。 本当だったら親にお金送るようなのに。 めちゃくちゃ落ち込んだ。 体が弱ってるとか言ってる場合じゃなくて、 何かできることを…

アベノマスク、受け取り拒否方法

「あんなに小さいマスクいらない。」 「小さすぎてズレる。」 「一回洗うとボロボロになる」 「普通のマスクがネットで手に入るようになった」 こんな声を聞く。 この使えないアベノマスク、どうしたらいいのか? いらない人は受け取り拒否すると、必要な家庭…

バチカン撤退?

昨日は、自分が許せなかった過去の出来事や、 自分が気にしてしまうことを何回も手放しのイメージをした。そしたら、昔大嫌いだった、絶対に許せないと思ってた同僚と仲良く話してる夢を見た。 彼を許せなかったことよりも、 私が私自身を、絶対に許さなかっ…

Qウォッチャーをやめます。

Qのことばっかり調べ続けてきた。 世界が良くなることを信じたかったから。 確かに、世界は確かによくなっている証拠はある。 だけど、「外側の世界は自分の内側が作ってるんだ」、っていう話を聞いて、 自分は、外側ばっかり見ていたと思った。 世界は自分…

アベノマスクの紹介

アベノマスクの大きさ 洗うとこうなります アベノマスクの性能 ウイルスを防ぐフィルターなし。コロナの裏ですすめていること 星野源とコラボ 星野源とコラボして、賛否両論。 総理のパロディ動画。 謎のツイートが大量発生 「コロナこわいけどぉ、安倍のイ…

コロナ情報

マネキンがコロナに感染 自民・鳩山二郎氏の秘書がコロナ イギリス首相が退院 治療法は明らかにされていないが、トランプから、ヒドロキシクロロキンがすすめられていたらしい。 金正恩が会議を欠席 5Gとウイルスの範囲が、カブってる。 5G実験中にムクドリ…