cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「与えられてない」は、「与えられている」

今日は疲れすぎたせいなのか、頭イカれてるのか、 悟りワード?がいっぱい浮かんだ。 「与えられてない」は、「与えられいる」 「持っている」は、「持っていない」。 結局、悪いように思えることは、良いことでもある、ってこと。 良い家に生まれなかったこ…

火星が大接近

今日は火星が大接近する日だった。 南東の方向に赤い光の星が大きく見えてて、すぐにそれが火星だって分かった。 火星見て帰ってきたら、ポカホンタスの「color of wind」が頭の中に流れた。 (和訳) 「暴風雨と川は私の兄弟よ。サギとカワウソは私の友達よ。…

第7感。

宇宙人ちゃんねるとウラ関ちゃんねるなどのライブ動画を見た。 宇宙人ちゃんねるさんは 「人間選別に生き残るために、マイクロチップを入れなければならない」と言ってた。 さらに彼は、マイクロチップを入れれば第7感を開眼できると信じているようだ。 マ…

この世界はプレゼントを配るゲームだ。

動物は、自分とは見た目も違う生き物を、 自分が生んだわけじゃないのに育てたりする。 どうして、人間は血縁や見た目にこだわって差別するんだろう。 本当は、みんなひとつの生き物なのにね。 同じ根っこでつながってる木のような存在なのに、 見た目の違う…

信じることを試すゲーム

この世界は信じることを試すゲームだ。 選択肢を与えられて、選んで未来は変わっていく。 自分を信じることができるものだけが、未来を手にしていく。 過去も現在も未来も順番はなくて、 実は、未来が先に終わっていることがある。 信じる力が強いものは、成…

僕は ここにいる

頭がおかしいのか、霊感が高まっているのか、この頃インスピレーションがよく浮かぶ。 石を可愛がっているせいかな。 「本当の君は、ここ(胸のところ)にいるんだよ」って 「アミ小さな宇宙人」で言ってたことを思い出した。 「脳はスコープで、 本当の私は、…

緑の庭

「宇宙人ちゃんねる」がアレキサンドリア図書館や日本人の救世主説の話していたけど、 その後、なんとなく「green garden」という言葉が浮かんだ。 特に意味はないのかもしれないけど、最近ちょっとさえているのでメモしておく。 石を自分の近くに置いてたら…

神様はお見通し

昨日は、スピリチュアルな場所に行ってきた。 メッセージによると、 「あなたと家族に距離感があったけど、これからよい関係になれるように神様が助けていく。あなた自身が自分につけたレッテルを剥がしていく」と言われた。 ずーっと仲が悪かった親とは、こ…

影を追いかけろ。

自分は親に否定されいじめられて育った。 そのせいで、「自分は受け入れてもらえない人間だ」「いつも人から笑われている」 という考え方がしみついている。 「この気持ちを抱えながら新しいところに転職するのが怖い」って悩んでいて、 もうどこにも転職で…

ハイヤーセルフとは何か。

スピリチュアル系の動画を見ていたら、「高次元の存在は見守ってくれていることがわかった」ってコメントしている人がいた。 たまに、ハイヤーセルフのことを「別人格の神様」のように思っている崇拝している人がいるけど、 ハイヤーセルフって、「高いとこ…

時をかける少女

2007年の古い映画。タイムリープ能力を手に入れた少女の話。 この映画は、タイムリープして好きなものを好きなだけ食べたり、カラオケを歌い続けたり、一度受けたテストをもう一度やり直して100点取ったり、 タイムリープ生活をエンジョイしているの…