cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙語を聞いてたら。

akikoさんという方の動画を最近よく見ている。 https://youtu.be/i-OxbHHJwyY宇宙語を聞いてたら、「oh happy day」という曲が頭に浮かんできた。 「ああ 幸せな日 神様が私の罪を許して下さったから 私の罪は洗い流された ああ、なんて幸せな日」 その歌詞…

能力を伸ばすチャンス

スピリチュアルにハマる人間なんて現実逃避グセが酷い人間だと思う。 スピリチュアルからちょっと距離を取りたいと思ってた。 でも、またスピリチュアルを伸ばすタイミングが訪れた。 能力を伸ばすチャンスが強引にやってきたように思えた。 自分がヒーラー…

パワハラ男の会見

岡本社長の会見 まとめ 「信頼関係が揺らいでいることに責任を感じております。」→自分がパワハラしたから、信頼なくなってるんだが? 「松本さんからは、間違いを犯した子をサポートできる環境作るように言われた。実現できるように進めていく」 →処分撤回…

松本人志

松本人志がかっこよすぎた。 吉本興業の中で、「松本興業」を作って宮迫たちを引き取らせてくれと頼み、 社長にも、明日会見させるというのだから。 そして、そう決まったことを自分の番組の生放送で伝えた。 生放送にこぎつけるのにも、大変だったハズだ。 …

宮迫の会見

宮迫、亮の会見全文を読んだ。 結局、反政府組織のもとで営業をしていたのは事実だったが、「お金もらっていない」と、 宮迫と亮は嘘をついていた。 その後、二人は「みんなに本当のことを言わせてください、会見させてください」と岡本社長に頼んだが「会見…

闇が終わる時代

ジャニーズの闇も、吉本の闇も明らかになって、 終わっていくのが予想される。 本当に今、時代の転換期にいるのを感じる。 膿がどんどん出されていく。 大きな組織でも、人間一人の心の中においても。 そろそろ不正選挙の闇が明らかになるかもしれない。 選…

京都アニメ火災

京都アニメーションの火災のことが気になりすぎて調べていた。18日の朝はNHKの取材があるからセキュリティは解除されて誰でも入れるようになっていたらしい。 そして一週間前に屋上でタバコのぽい捨てがあったので屋上が施錠されていた。 あれれ?なんか……

ホンモノの特徴

スピリチュアル系の動画あげてる人って、「俺(私)すごいだろ!」ということを意図している人がいる。 承認欲求が強く、「ほめてほめて~」という波動を出してくる人がいる。 人を助けることよりも、みんなに崇拝されたい人がたまにいる。いくら霊感があって…

生きる目的

「ユダヤ人大富豪の教え」という本を少しだけ読んだ。 子供のような夢を持ってたウォルト・ディズニー、 たくさんの人に電化製品を届けたかった松下幸之助、 世界の平和を願ったジョン・レノン、 差別をなくしたかったキング牧師、 彼らは、情熱で行動して、…

世界を広げたい

私には酷いブロックがある。いつも他人から責められていると思っている。 本当は自分で責めているのに人のせいにしているのかもしれない。 このブロックを外していきたい。 自分を見つめているのが本当に辛くて目をそらしてしまうけど、今度こそは外していき…

バシャールのメッセージではない。

「バシャールが期日前投票に行けと言っている。」 こんなメッセージを見かけた。 投票集計マシン「ムサシ」は安⚫️⚫️⚫️のものである。今まで、このマシンで自⚫️⚫️が勝つように不⚫️されてきた。 今まで、期日前投票された票は、自⚫️⚫️のものになっていた。 期…

ヘミシンクの効果

ヘミシンクを聞き始めてから3日目。 心がとても落ち着くようになった。昨日は体が辛すぎて劣等感とか、他人への憎悪で満ちていたのに、 どこか距離をおいて自分のことを眺められているような気がする。 なぜだか、自分には何でもできる気がしてきた。 魔法使…

あと一年?

親のためにカードを作ってる夢を見た。 なぜかゲーセンで作ってた。 「あと一年しかないなんて」と言ってた。 寿命があとわずかなんて話は聞いたことがない。 あと一年ってなんだろうか。 世界が2020年に変わると、スピリチュアルでは言われてるし、 2020年…

信じられないけど。

体のあちこちが痛かった。 苦しかった。苦しくて苦しくて、色んな神に助けを求めたけど楽にはならなかった。 般若心経を唱えたら、楽になった。 全部読もうとしたけど、読み方がわからなくて、 ギャーテーのところだけを唱えてみた。 そしたら、体が動けるよ…

同時に存在する自分

ヘミシンクをしてて感じたのは、急に体が寒く感じたこと(気温のせいか?) ヘミシンクをする前に約束の場所という言葉をなんとなく思いつき、 ヘミシンク中にはシャンバラのことが気になった。 シャンバラを調べてたら大島ケンスケさんのブログにたどり着いた…

浄化

大島ケンスケさんのブログを読んだ。 「痛みや苦しみは、浄化」なんだという。 「痛みを感じながら、痛いと感じている自分を客観視する。 躰を、感じる。それが、瞑想。 浄化が起きたら、 その波に逆らわず、身を委ねれるかで、回復の速度が変わるらしい。 …

祈り

全部投げ出して生きればいいのだろうか? 何もかも投げ出して。 そんなことをしてもご飯が食べれないし住むところもないんじゃなかろうか。 スピリチュアル的には具合が悪いとアセンション症状てことになるんだろうけど。 2020年には世界は大きく変わるとい…

雑記

スピリチュアルを信じても何もならないと思い始めた。龍を確かに見たし前世の記憶もあるけど、 そのことをずっと思い続けていても、人生は何も変わらないような気がした。 霊とか妖精とかを見つける能力が少しはあるけど、 セドナのヒーラーからは、一緒に行…

神の意志

酷い事件を起こした人と自分が、似たように感じる。 親に差別されてたとしても、されてなかったとしても、 「やっぱり自分は酷い目に合うんだ」という前世からの怒りを覚えていたせいで、全てをネガティブにしかとらえられなかったと思う。 前世からの怒りを…

生まれ変わり

「クラウド・アトラス」という映画を見た。 何度も何度も生まれ変わって、出会う運命を描いた物語。 運命の相手とは、男同士だったり、年齢も離れていたりする。 時は、存在しなくて、すべては同時に起こっているのを感じる。未来は過去だったりもする。 時…

つぶやき。

⚫️スピリチュアル系のYouTube動画見てると 「俺、特別な力があるんだ、すごいだろ」 という気持ちが伝わってくることがある。 特別な力なんて誰でもある。 それをイチイチ誰かに認めてもらわなくたっていいような気がする。 そんなことをいう自分も、もとも…