cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コオロギ食

世の中は、食糧難を理由に、コオロギ食をすすめているらしい。 河野もコオロギをすすめてる。 そんなにおいしいなら、コオロギだけ食べてれば? コオロギはボツリヌス菌があって、神経麻痺の危険性があるらしい。 危険なのもそうだけど、気持ち悪い。 パスコ…

食料不足が起こされる

アメリカのオハイオ州で列車事故が発生。 猛毒の塩化ビニールが流出した。 事故のわずか二週間前に塩化ビニールの毒性プロファイルが変更されていた。 アメリカで多発する事故や火事。 日本でも食品や水に関する問題が起きている。 同時に食料に関係する事故…

はだしのゲン、平和教材から削除される

「はだしのゲン」が平和教材から削除されるというニュースを見た。 幼い頃、あの漫画を、よく読んでいた。 親が借りてきて読まされたり、自分でも図書館で読んだかもしれない。 この漫画は、トラウマになる。 でも、このトラウマは、人類全員が追わなければ…

人工地震の前に起きること

💎トルコはNATOをやめてBRICSに加盟しようとしていた。 この組織の対立が、「DS 対 アンチDS」のように見える。

アメリカさん、地震が起きることを知ってた?

💎アメリカさん、何か起きることを知っていたもよう。 💎主要国の大使は、トルコから避難していた 💎トルコ地震中に青く光る 日本でも、2016年 熊本地震の時とか、2018年 北海道胆振東部地震の時とか青く光ってましたよね。 まだまだわからないことが多いが、じっ…

NATOをやめたら地震が起きた

トルコはNATOをやめることになってから地震が起こったらしい。 トルコで地震の一週間前には、目の形の赤い不気味な雲が出ていた。 まるで、地震がDSの仕業で、 「私たちを裏切るとこうなるぞ」っていうメッセージみたいに感じた。 昨日くらいかな、アルゼン…

昔の友人と過ごす夢

中学の頃の友達と庭でテーブル並べて過ごしてる夢を見た。 「前に住んでたあの家は、もうなくなったんだね。」 という私。高層の建物が取り壊されているイメージが浮かぶ。 高層の建物なんかに住んでいなかったのに、夢の中の私には、そんな記憶がある。 「…

人工的な雪?

なんとなく、2月10日にふった雪が人工かもしれないと思った。 私は、2月9日の15時くらいから、窓を開けてると鼻がムズムズしていた。 花粉症の同僚も、くしゃみ、鼻水を連発していた。 二人とも花粉症があるので、花粉かな?と思いたいところなんだけど、花粉…

自分のお葬式

昨日は、自分が死ぬ夢を見た。 自分のお葬式をしていて、幽霊になった私は、母に謝っていた。 自分が死ぬ夢は、自分の中にある不必要なものが清算され新しい自分になることを示してるらしい。 今朝は起きてから、 「咲き誇れよ、まわりは気にせずに。」 とい…

「タイ王女、ワクチンで昏睡」 は、どうやらフェイクニュースだったらしい。 タイ国立ワクチン研究所の職員は、AP通信の取材に対し、「ファイザー社あるいはすでに契約している他のCOVID-19ワクチンメーカーとの契約を見直す予定はない」と話している。 つま…

目のような雲

今日は駅で、ド派手な色の服を着たおじさんを見た。 マジシャンみたいな服装をしていた。 特定とかめんどうなので あまり詳しくは書けないが。 ありえない色の服を来てる人を見ると、宇宙人なのかもしれないとか、思う。 噂によると宇宙人は変な色の服を着て…

今日は、体調悪くて顔が腫れた状態で買い物に行ったら、 すれ違う人に、キモいとか怖いとか言われていた。 確かに何の妖怪なんだろう、という見た目だったけど。 妖怪って、こんな風に言い伝えられるようになったのかもしれない。 今日もまた、自分が見たい…