cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DSの逮捕が始まってるようだ。 www.youtube.com 正義と悪の戦いがすでに始まっていて、犠牲者も出ている。 パウエルさんが泣いたのは、アメリカの民主主義を守るために命を落とした兵士を思って なのかもしれない。 毎日、アメリカ大統領選のめまぐるしいニ…

バイデンだましやがったな

CNNが、トランプ勝利の可能性を報道し始めた。 全米ツイッターでは、「biden cheated」 (バイデン だましやがったな) が、トレンドに あがっていたが、ツイッター社でこれが消された後、すぐに 「biden cheated 2020」 (バイデン だましやがったな 20…

ダコタの囚人

昨日、朝起きた時に、「ダコタの囚人」という言葉が頭の中に聞こえた。 その言葉を検索すると、「ダコタ戦争」というのが出てくる。 ダコタ・スー族というインディアンが、アメリカ人から土地を奪われて戦った。 インディアンのほとんどが殺され、何人かはと…

長い夢

夢を見た。 バスに乗っていて、カラオケをしていて指された人が順番に歌っていく。 私は無難な歌を必死で検索していた。 順番待ちしながら、なぜか、書類がいっぱいになっていく。 宿泊した和室でお土産について考えていた。 その後、工場で見学した。普通の…

アメリカ大統領選は、終わってない

今、世界にとって大切な局面を迎えている。 バイデンが勝てば、このまま悪が支配する世界は続き、 トランプが勝てば、悪がいっせいに裁かれて悪の支配は終わる。 バイデンが勝てば、アメリカは中国のいいなりになり、 日本もただでは済まないだろう。 アメリ…

鬼がいた場所

「宇宙人は小学四年生」の動画で、 リーディング→許可されたもの、 チャネリング→ハッキングのようなもの、という話をしていて、 とても違和感があった。 じゃあ、自分も時々、不正アクセスしているということに なるんだろうか。 バシャールとチャネリング…

なんだか最近、とても無気力になる。 食欲はあるけど、何にも興味がなくなってしまって。 アメリカ選挙もスピリチュアルも一応はチェックするけど、その情報をどうこうしようという気は 起こらない。 自分には関係のないことのように思える。 自分は自分の世…

今日、仕事でとても忙しい時に、先輩からお説教された。 もっと落ち着いた時にお説教したらいいのに。空気読めよ。 教育って、教育する人間が気持ちよくなるためじゃなくて、 教育される相手が良くなるために行われるハズだ。 でも、忙しい時にお説教するの…

部屋を癒す

部屋の窓を開けるときに、波の音のCDを聞いている、ということを美容師さんが教えてくれた。 部屋に波の音を聞かせて、空間を癒しているのだという。 自分もマネをして部屋の窓を開けたときに、YOUTUBEで波の音を流してみた。 部屋自体に聞かせるつもりで…

www.youtube.com この動画がおすすめに上がってきて見ていた。 心理テストで、「閉じ込められた猿を書いてください」と言われて、 春馬くんの猿は、おがんでるような弱ってるような猿だった。 この心理テストは、あなたの老後を表しています。という結果だっ…

バイデンの不正投票組織の力。

アメリカ大統領選は、不正されているようだ。 早朝に忘れられた票が見つかって、バイデン票ばかり伸びた。 同じようなことが3州で起こった。 トランプとバイデンの獲得数を見ていたら、トランプが214から全然伸びなくなった。 その忘れられた票騒ぎくら…

宇宙連合からの発表がないですね。 明日の大統領選挙までに、あるはずと思ってる。 発表がないとしても、世界は良い方向に向かってる。悪の崩壊が始まってるのだから。 今回の大統領選も、バイデンは息子が逮捕準備されていて、不人気なので、 マスコミがあ…